20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウのバッチ♪

2008.03.18
16日の日曜日、「チャウチャウ祭り」がありまして
28頭のチャウチャウさんと ダックスさん&ペキニーズさんが
広い公園に大集合しました。
ご一緒させて頂いた皆皆さま、心からありがとうございました。

P1100799全景b



P1100800全景b
 

早くアップしたいのですが 練習と仕事に追われ
まだ写真の整理ができなくて
明日の深夜くらいになってしまいそうです。
もう少しお待ち願います。

あ、それから先日の「ハマっていること」というのは・・・
実は 缶バッチ制作なんです(なんだあれか って思った方ごめんちゃい)

写真でも作れるので お友達のも作ってみました。
バッチの大きさに合わせ 写真をプリントするのが私には至難の業で(^^;) 
大きさが違ってたり作れなかった子のも多くてすみません。
P1100686b.jpg


そして、チャウチャウ祭り用に 
自分でイラストを描いて作ってみました。

P1100863b.jpg


アンナを描いたつもりはないのに 失敗しそうで色を濃くできず
なんだか少し似ちゃったかな~? あぁハズカシー
でもアンナはこんな美人?じゃないですよ。
(変なの押し付けちゃってすみません~)

原画はへたぴで載せられましぇーん。
そして黒い子のも作ろうとしたら 色付けで失敗。
そのうちまた作ってみたいと思ってます。 

*************************************************

              

ご訪問&メッセージ、いつもありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

 
先日お逢いしたカリンちゃん 可愛くて抱きしめたいくらいでした、
マリンとアンナが引っ付いてたので できませんでしたが(笑)。    
チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 





素敵なチャウチャウグッズ♪

2007.12.04
12月になっちゃいましたね~  
大変遅くなりましたが 先日のチャウチャウ祭りの集合写真など
こちら http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/5007/chowchowmatsuri0711
にアップしました、宜しければご覧くださいませ。

************************************************

そして・・・少し前になるのですが 
お友達から素敵なトレイを戴きました(ありがとうございます)
30×40㎝くらいの大きさに2頭のチャウチャウさん、
黒いマズルでまだ子犬ちゃんでしょうかね・・・
とっても可愛いくて顔がほころんでしまいます。

P1080123b.jpg





そしてこちらは、ドッグランのグッズショップでみつけたぬいぐるみ。
どこにも書いてないけどチャウチャウ犬ですよね 
P1080116b.jpg
なにやらムッとしていますが うちに来たくなかったのかな(*^m^*)


そしてこちらは
大好物のみかんを瞳に映して
P1080525bb.jpg

なかなか貰えずに ムッとしてる誰かさん
上のぬいぐるみにムッと具合がちょっと似てますよ~(*^m^*)


みかんが好きなチャウチャウ・・・
我家ではアンナが初めてです。
アンナがとても美味しそうに食べるのを見て
マリンmarin6も欲しそうに来るのですが
まだみかんだけでは食べたことがなく
ヨーグルトの中に こっそり紛れ込まさないと食べれません。
マリンがみかんをパクって食べる「マリンのみかん記念日!?」は
いつか来るのでしょうか・・・


    
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
 


チャウチャウのTシャツとバッグ

2007.06.11
週末は雨の多い あいにくのお天気でしたね、          
嬉しそうなのは紫陽花・・・ たくさん咲いてます。   
P1040823b.jpg


つまらなそうなマリンとアンナは 痒がっていたので 
すっきりしてもらおうと土日はシャンプー、 
まずはマリンから・・・
両目が珍しく写ってます
P1040833b.jpg
 

ありゃ寝ちゃった。。。
P1040837b.jpg
zzzmすっきりじゃなくてクタクタだよ ライオンボールもいらにゃい

マリンは演技派ね、終わると急に元気になるくせして

 


P1040786b.jpg
an1シャンプー後 チーズで釣られて ドライヤー 詠み人アンナ@とほほ

そして私は・・・
前から欲しかったチャウチャウグッズをゲットしました、
もうすぐ誕生日だし~ グフフ 
P1040842b.jpg
 

P1040819b.jpg
an1 疑問でしゅ。
わたち達はトホホなシャンプーで なんでお母さんだけグフフなの
 

アンナさん、そう言わずに~
痒いのも治まったみたいで良かったじゃないの
これからは皮膚にも嫌な季節ですね、
頑張ってコマメに洗おうと思います。


   
お花のようにプリティーでお茶目なチャウチャウの 
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
   

今回のチャウチャウグッズでお世話になった「ジェイワン」さん、
親切なお店です↓
http://www.j-wan.com/ 
TシャツはSサイズだけどかなり大きめで
レディース用のM~Lサイズくらいでしょうか
 

チャウチャウグッズ♪

2007.03.19
少し前に チャウチャウの絵皿をみつけました。      
小さくて可愛らしいサイズ
内心 お醤油皿に使おうと思ってたけど~ 
勿体無いのでやめときます

P1030491b.jpg


その時にちょっと気になるハーフムーン型のバッグがあり
「チャウチャウのもあったら・・・」とリクエストしてみました。

そして先日 一ヵ月半ぶりくらいで そのお店のHPを見たら
チャウチャウさんのデザイン、み~っけ!
早速注文して5日ほどで到着

P1030494b.jpg


マンリにみつかると騒ぐので タグ付きのまま急いで撮影、  
タグの付いてるものは 全部新品のオモチャだと思ってる
お調子者のマリ坊なんですよ~

P1030151b.jpg
marin6今 なんか言ったでしゅか?



風は冷たいけど これ持ってまたお散歩♪がんばらなくっちゃ。 


お店はこちらです(あ、お店の回し者じゃないですよん・笑)
http://store.yahoo.co.jp/blacklab/index.html

 とってもプリティーでお茶目なチャウチャウの「カリンちゃん」と
「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。  
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     応援お願いします
        

チャウチャウのぽんぐるみ

2006.08.22
ムクムクのチャウチャウさんが増えました。  
P1010123blog.jpg

作った人の優しさが伝わってくるような愛らしい子
P1010127blog.jpg

こちら↓でみつけました、お聞きしたら残念なことに
年内はチャウチャウさんはもう作らないそうなのですが
他のも可愛いです。
「ぽんぽんぱらだいす」さん↓
http://www.ponponparadise.com/index.html

コンサートの日が近づき 練習に励んでますが
アンナはいつも足元で寝てるため
演奏に没頭すると踏んづけそうになります
うるさくても傍に居たいのでしょうかね~

でも最近はスリッパを取られなくなったからまだいいかな・・・
以前は一曲吹き終わる頃には両足のスリッパを
脱がされていたっけ・・・懐かしいな~

P1010113blog2.jpg

↑このアンナの足のあたりに私が立って練習してます。 
・・・って アンナの方があとから来るんですけど~

*******************************************

プリプリプリチィーな「カリン」ちゃんと「カリンらごん」ちゃんの投票、
  よろしく↓お願いいたしま~す!!
    http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php
 

それから 『チャウチャウ犬以外のリンク集』にまたリンクが1件増えました。
「あんずの窓」のトップにもお知らせしてありますので
是非遊びに行ってみてくださいね。
写真がとっても綺麗なHPです

春色バンダナ&チャウチャウのフォトフレーム

2006.04.15
マリンとアンナに お揃いのバンダナが届きました   
お店で見て「ステキ!」と思ったのだけど
Sサイズしか置いてなかったので ネットで探して注文。
ペット パラダイスさんのです。
20060413193922.jpg

首輪付きだけど小さそうなので 首輪は外してゴムを通し・・・    
もうアンナがワクワクしながら足元で見ていましたから。。。
早速試着。 


馬子にも衣装、アンナにも春色バンダナ♪ まぁまぁかな?
Dsc03311blog.jpg

今度お出かけする時には 着けて行こうね☆

でも心配なことが・・・


だって、、、



20060413193848.jpg

これですもん とほほ
すぐに取り上げましたが。。。


それに比べるとマリンはやっぱりお姉ちゃん。
バンダナは噛むものではなくて
ファッションアイテムだって ちゃんと解っているんです。多分。

Dsc03349blog.jpg

Dsc03364blog.jpg




そして、違うお店ですが フォトフレームも届きました。 
20060413193905.jpg

上のチャウチャウさんはアンナ、 
黒いチャウチャウさんは マリンに似てるような気が・・・ 
Nature Lifeさんでみつけました。
 
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
