20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご心配おかけして・・・

2006.03.13
「あんずの窓」の掲示板をお休みすることで
皆さんにご心配おかけしてしまい ごめんなさい m(__)m

掲示板はお休みしますが 私は今までどおりですし
ブログにはまたそのうち マリンとアンナの元気な姿でも更新できたら、
と思いますので これからもよろしくお願いいたします。

それから 掲示板の過去ログは、
16日まで見られるように残しておきます。
皆さんの可愛いチャウチャウさんを見せて頂けて
楽しいお話の数々  m(__)m ありがとうございました。

困った記事ですので どうかコメントは無しでお願いいたします(^_^;)

じゃばら~カニ

2006.03.10
先月 ドッグランでみつけたオモチャ
「じゃばら~カニ」、マリンの居ない所でやっと撮影
ボールを押すとピーピー鳴きながらカニさんのツメが動きます。
さて・・・マリンの反応は?
Dsc02904blog.jpg


予想通りの大はしゃぎ(写真はかなり落ち着いた頃ね)   
Dsc02917blog.jpg
  
2頭で遊べると思ったのに マリンがカニさんの方を独り占め
アンナはボールの方を少しカミカミしただけで
マリンのフィーバーぶりに呆れてます。
Dsc02921blog.jpg

「マリン姉ちゃんがカニの方を貸してくんないよぉ」 byアンナ
Dsc02923blog.jpg


そしてマリンは 食器の横に置かないとご飯も食べず
やがては音もひ弱になってしまったカニさんを
皆が寝る頃に片付けてしまったら 
いつまでも「クーンクーン」と泣いていて寝ません。
仕方なくまた出してあげると 自分のケージの中に持ち込んで 
しばらく遊んでから一緒に寝たようでした。

皆さんのワンちゃんにも お気に入りで手放せないものって
あるのでしょうか?
アンナには無いみたいですよ~
 

もぬけの殻~

2006.03.07
昨日はすっかりもぬけの殻になっていましたが 
5日のコンサート おかげさまで無事に終えることができました。
今回は私達の主催ではなかったので演奏画像は無いですけど・・・。
予定の曲が全て終り拍手と共に
「アンコール!できたら2曲お願いしまーす」には予想もしてなかったので
笑ってしまいましたが(^^;)急遽決めて演奏・・・
たくさんの花束と盛大な拍手は嬉しいものです。
Dsc03092blog.jpg

聴きにいらしてくださった方々、ありがとうございました。
そして、素晴らしい音楽と出会い 共に暮らせる日々に感謝いたします。

思わぬ方が聴きに来てくださったりで 
終ってからお友達とささやかな打ち上げをして 
暗くなる頃から買い物に出かけ インド料理でスタミナ補給・・・
いつになくハイテンションの一日でしたが
その分月曜はぐったり~ 
今日はやっと元に戻りつつあります。 

マリンと・・・
Dsc03110blog.jpg


アンナも・・・
Dsc03099blog.jpg

良い子にしててくれて ありがとね~  

またブログもガンバリマスので よろしくお願いしまーす m(__)m

おねだりの顔

2006.03.02
この顔には・・・  
Dsc03070blog.jpg

頑張って耐えなくっちゃ    
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
