20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仲良し

2006.04.24
仲良きことは美しきなり~ 
 
Dsc03476blog.jpg

1年前には まだ少し心配もあったのだけど
今はそれなりの距離をとりながらも 上手に仲良しな2頭です。

相変わらず 私達が外出中と マリンとアンナのお食事タイムは 
フェンス(サークルのバラしたもの)で分けてます。
が・・・この前 長い時間留守にして戻ったら
別々になってた筈の2頭が ぴったり並んでシッポふりふり。
マリンがフェンスの端を鼻先で押し開けたのか 頭突きしたのか・・・ 
アンナの方に行き ふたりで仲良くしてたらしいです。
笑ってしまいました。

***********************************************

初バトン回ってきました。
ウレシハズカシ初バトン~と思ったら・・・
あらら、シークレットバトン!?
でもやってみちゃいますね、答えだけ書くそうで・・・
なんだか解らなくてごめんなさいです。


【Q1】居たら大変、モチ居ませんよ~
【Q2】そりゃ「居ます」と答えねば(汗っ)
【Q3】a:2回くらいかな?  b:いっぱいあって忘れた(^_^;) 
【Q4】a:あったけど忘れました b:1回
【Q5】優しい目  力持ち(チャウチャウが持ちあがらなくちゃ!)
【Q6】手
【Q7】ナイ
【Q8】その時考える
【Q9】いない
【Q10】どちらでも
【Q11】内緒
【Q12】ストップさせてもらいますぅ m(__)m


質問が気になって 夜も眠れないという方は(いらっしゃらないと思うケド・・・)
メールでこっそり聞いてくださーい。
あ・でも聞いたらバトン受けとって下さいね~



それにしても今日は暑かったです、近所の熊谷は 25度くらいあったそうで
お散歩後、黒いマリンは扇風機にあたってました。

ジングルベ~ル!?

2006.04.22
最近マリンとアンナのお散歩帰りには  
季節はずれの 「ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪」


歌ってくれるのは クリスマスにサンタさんがくださった
この可愛い ウサちゃん、
お腹を押すと歌ってくれます。
 クマさんも居るのですが (←ここにね)
マリン達にはまだ内緒
20060421162737.jpg



これが鳴るとマリンが大喜びで飛び跳ねるので
連られてもう一人の「カエルノヤダ・アンナ」さんも
動き出してくれます。
20060421222953.jpg

 
 

帰ってからも ジングルベルが聞えるとこんなに嬉しそう

Dsc03301blog.jpg



そこで、アンナが退屈そうな時に 
私が真似して歌ってみました。
アンナはキョロキョロとウサちゃんを探し
マリンまで飛んで来て「どこどこ?」
そして・・・ ウサちゃんはみつけられずに
私をじっとみつめてくれる、
面白いチャウ嬢ちゃんたちなのでした

春色バンダナ&チャウチャウのフォトフレーム

2006.04.15
マリンとアンナに お揃いのバンダナが届きました   
お店で見て「ステキ!」と思ったのだけど
Sサイズしか置いてなかったので ネットで探して注文。
ペット パラダイスさんのです。
20060413193922.jpg

首輪付きだけど小さそうなので 首輪は外してゴムを通し・・・    
もうアンナがワクワクしながら足元で見ていましたから。。。
早速試着。 


馬子にも衣装、アンナにも春色バンダナ♪ まぁまぁかな?
Dsc03311blog.jpg

今度お出かけする時には 着けて行こうね☆

でも心配なことが・・・


だって、、、



20060413193848.jpg

これですもん とほほ
すぐに取り上げましたが。。。


それに比べるとマリンはやっぱりお姉ちゃん。
バンダナは噛むものではなくて
ファッションアイテムだって ちゃんと解っているんです。多分。

Dsc03349blog.jpg

Dsc03364blog.jpg




そして、違うお店ですが フォトフレームも届きました。 
20060413193905.jpg

上のチャウチャウさんはアンナ、 
黒いチャウチャウさんは マリンに似てるような気が・・・ 
Nature Lifeさんでみつけました。
 

元気でやっておりまーす

2006.04.07
ブログの更新、大穴あけてしまい  
皆さんにご心配おかけして すみませんでした。
昔マリンがカミカミしてあけた壁の穴より大きいですね
気分と共にデザインも変えて 復活させて頂きますので
どうぞまたよろしくお願い申し上げま~す m(__)m


マリンとアンナは 相変わらずお気楽にのほほんライフをおくってます。
今日はいつものお散歩代わりに 
車で荒川堤にお花見に行ってみました。
この前から お天気の良い日には来客あったりで
なかなかタイミングが合わず もう散ってしまったかな、
と諦め気分でしたが まだ満開でした
Dsc03289blog.jpg

ただ・・・曇り空で桜の色が映えずにちょっと残念。
Dsc03287blog.jpg

マリンには5回目、アンナには2回目の桜・・・
いつまでも一緒に見られますように。
Dsc03282blog.jpg

お花見客も多いけれど 広々とした土手は静かで
耳を澄ませば薄紅色の花達のおしゃべりが聞こえてきそう。
アンナには聞こえたかな?
Dsc03288blog.jpg

マリンちゃんは ナゼにこちらを向いてくれないのでしょうね~
今日は寒いくらいなのでたくさんお散歩もできて
色んなわんこにも会って大満足の2頭なのでした。
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
