20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

白い道

2008.01.11
お正月、今度は山の方にお出かけしました。 色違いのバンダナでちょっとおめかし♪・・・って
100円ショップでかなーり前に買ったハンカチに 毎度の事ながらゴム足して~

ちょとオシャレでちょ  えへanmarin4

P1090375b.jpg


最初に寄ったのは赤城山の麓の公園
P1090383b.jpg


赤城山から吹き降りてくる冷たい風に 手がちぎれちゃいそう~。それでもマリンとアンナは元気に歩きます。


P1090389b.jpg


大沼方面の途中までならチェーンなしで大丈夫だそうなので ちょっと登って行きました。窓の外は雪景色
P1090394b.jpg


積雪のない箕輪駐車場という所に車を置き 通行禁止(でもたまに車が通る)の道をお散歩。濡れてる道路が嫌いなマリンが いそいそと歩き 雪の上に来ると・・・ 
P1090399b.jpg



P1090416b.jpg

こんな所でマリンが寝そべるなんて珍しい~!
しかも雪をお味見~

P1090418b.jpg
 

アンナも寝そべっちゃった!
P1090427b.jpg

陽が差してるのに雪も降ってて・・・お天気雪?


P1090435b.jpg

まだまだ雪の上に居たそうなアンナ 

P1090436b.jpg

やっと重い腰を上げ(ホントに重たそうだわっ) 来た道を戻ります。

北国のお友達が 雪をお布団にして お昼寝するチャウチャウさんの写真を見せてくださいましたが 
うちの子達もかなり雪が好きみたい。チャウチャウさんは 皆雪が好きなのかな~?
ここも周りに雪原のような広い所があったらもっと遊べたのに・・・ちょっと残念でした。



そして お馴染みの 「世界の名犬牧場」に寄りました。
 P1090610b.jpg


P1090453b.jpg

相変わらず逃げてるよ(*^m^*)

P1090482b.jpg

アンナさん いつになく張り切ってるね~

・・・と思ったら
P1090483b.jpg

もうお休み


P1090491b.jpg

この場合 マリンmaが居る所に、アンナanが 猫のようにスリスリーと擦り寄って行くのです。


P1090579b.jpg

暖かいカフェで休憩

他の犬ちゃんとは遊ばないけど、広いドッグランを自由に動けるのは嬉しいみたいです。
マリン・アンナ、また来ようね  marin4anうん!!!

新年初修行!?

2008.01.05
あけまして おめでとうございます
皆さまが健康で幸せな2008年になりますよう 心からお祈りいたします。


こちらは毎日最低気温が氷点下でしたが、日中はよく晴れて風も弱く 穏やかなお正月を迎えました。

元旦は・・・
P1090253b.jpg
レインボーブリッジを渡り・・・なんちゃって~ ホントは渡らない筈のルートが間違って渡ってしまい 元旦からオマヌケな我家(^^;)


パーキングで大豆さん&あずきちゃんとお逢いしましたはーと3つ 
待ち合わせ時刻ギリギリに到着したものの、早く着かれてた大豆さん&あずきちゃん お待たせしちゃってごめんなさい。
P1090263b.jpg

あずきちゃんは今日も可愛い~♪

P1090264b.jpg
海の色も綺麗~♪


P1090257b.jpg
まずはビーチをちょっとお散歩

P1090266b.jpg
暑いお茶で一休みしてから

いざ 今日の目的地「パレットタウン」へ!!! 
人間の足で10分弱なのでチャウチャウさんの足だと20~30分くらい?少し距離があります。
のんびりやさんのアンナは途中の日陰で一休みしてるうち、あずきちゃんは もうあんな先の方で賑やかなご家族連れの方達に囲まれてました。
P1090274b.jpg


頑張って歩いた良い子のチャウチャウさん達を迎えてくれたのは、地響きのような 雷鳴のような和太鼓の音の嵐。
エレベーターで2階に上ると 和太鼓実演の様子が上から見られます。
P1090279b.jpg



あずきちゃんは 大急ぎで通り過ぎて行っちゃいましたが
アンナさんはびっくりしてボーー

ふと振り向くと 知らない人にささっと囲まれ撮影されてます、すぐ終わるかと思ったら 横の人が入れ替わり立ち代わり何枚も撮られて、ボーっとしてたアンナも気が付いたらビックリだったようです。
P1090284b.jpg


再びエレベーターで1階に降り 犬グッズのお店「ペットパラダイス」と ペットショップの「ペットシティ」に向かいます。
P1090322b.jpg

たくさんのお店が入っててデパートみたい、その中をこんな大きなチャウチャウさん連れて歩いて良いなんて 田舎者の私にはびっくりですよ~

すれ違うたくさんの人達は 先頭のあずきちゃんに「きゃー 可愛い~!!!」と感激。2頭目のマリンに「黒い子も居る!!」とびっくり。そして3頭目のぽっちゃりアンナに「きゃははは~!」ってな感じでした。

ペットパラダイスにて
P1090299b.jpg

さすが食いしんぼアンナ 食器にクンクン。大きさは違うけど これに似た食器をうちでも使っているんです。

そしてマリンは・・・
P1090318b.jpg
「ペットシティ」で何列もの棚に並ぶたくさんのおもちゃにウキウキ
アンナはおもちゃには関心なし?
あずきちゃんは チャキチャキと歩いてるみたいでした。

「おもちゃ買って~」とせがむ子供のようで、マリンの表情も可愛くて笑えるけど、マリンがおもちゃを咥えて いつものように「ひゃっほ~」と遊び始めたらどうしようと、真剣に困ってるパパさんが面白かったです。
P1090319b.jpg
もし咥えちゃったらお買い上げ~(笑)

あずきちゃんもマリンとアンナも お年玉をたくさん買って貰って、帰りはエスカレーターにも挑戦
P1090324b.jpg
 

のんびり休みながらビーチ方面に戻り パピーズダイニング
P1090326b.jpg



店内のわんこ同伴席は6組待ちとのことで 曇って寒くなってきてたけどテラス席へ
P1090329b.jpg
暖かいランチとデザートをいただきました。
私達が席につくと チャウチャウさん達も足元で落ち着き、お行儀良くしててくれます。
わがままなマリンとアンナも こうして大豆さん&あずきちゃんと お出かけさせて頂けるおかげで かなり修行になってると思います。大豆さんとあずきちゃんに感謝感謝です。

再びビーチをのんびり歩き とっても楽しい一日でした。
0811.jpg



P1090334b.jpg

大豆さん&あずきちゃん、ありがとうございました。
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
