20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いじけんぼマリンちゃん

2008.03.29
今日と明日は JKC主催の「アジア・インターナショナル・ドッグショー」ですね!!
チャウチャウ犬の審査は今日、3頭のエントリーがあるそうで
我家も行きたかったのですが 仕事でダメでした(>_<)

応援には行けなかったけど
今日は涼しいので エントリーしてるチャウチャウさん達にも
良かったかなーなんて思ってます。

あんず達が若かりし頃のアジア・インターは 2月初めとかの開催でしたが
暑がりのチャウチャウさん達は 扇風機をかけてもらって
ケージの下には保冷剤を敷き、
水飲みの中には大きな氷・・・という子も居ました。 
最近は今頃の開催なので大変ですね。
 
行かれた方いらっしゃいますでしょうか~?
お写真やお話など楽しみにしてますね(^_-)-☆


**********************************

さて・・・少し前のお話なのですが 
以前から気になっていたドッグラン、 「ドッグパーク幸手」に行ってみました。

日曜の夕方で ドッグランの外では帰り支度してる人も多かったけど 
中にもまだ何組か遊んでました。

P1090671b.jpg

相変わらずクールに交わすマリンねぇたん♪


P1090675b.jpg



P1090676bb.jpg

このラブラドールさんは リードを咥えて来ては
遊びに誘ってくれるんです(^o^) カワイイーはーと3つ



P1090676b.jpg

夕方の金色の光が皆を照らします。



P1090660b.jpg

結構いい感じで楽しんでいたところ



マリンの傍に ダックスちゃんが寄ってきて 攻撃的に吠えます
P1090684b.jpg


マリンは 得意の後ろ足パッパをして見せるのですが
ダックスちゃんは それがまた気に障ったのか
休むことなくずーっと吠え続けて・・・

アンナには見向きもせず ナゼかマリンにだけ
P1090687b.jpg




マリンもウンザリしたらしく
P1090689b.jpg




どこに行くのかと見ていたら・・・ ドッグランの隅の空っぽプール!
P1090694b.jpg




このトボトボと歩く後姿、哀愁が漂ってますね~ (*^m^*)グフ
P1090695b.jpg




時々立ち止まり・・・
P1090696b.jpg

トイレかと思ったら 何もせずただ一周



P1090697b.jpg




P1090700b.jpg

ドカっと寝そべっちゃいました




P1090703b.jpg



 
P1090704b.jpg




P1090706b.jpg

こうして写真で見ると仲良さそうにも見えますね・・・
飼い主さんも「うるさくてすみません」と言ってくださってたけど
このしつこさには マリンが不憫に思えちゃいました(^_^)



やがて閉園時間も近付いて 皆帰ってしまい
マリンとアンナだけに。 
P1090738b.jpg




他のわんこが居なくなったら 
P1090751b.jpg




寝そべってばっかり(^_^;)
P1090772b.jpg




デッキで一休み
P1090780b.jpg

たくさん吠えられちゃってトホホma1でも 
またお出かけがしたいマリンちゃんmaなのでした。


******************************************

             

ご訪問&メッセージ、いつもありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

 
先日お逢いしたカリンちゃん 可愛くて抱きしめたいくらいでした、
マリンとアンナが引っ付いてたので できませんでしたが(笑)。    
チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。

http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

おしまいまで長々とご覧頂いてありがとうございました m(__)m



お知らせです

2008.03.24
皆さま こんにちわいつもありがとうございます。
楽しかったイベントが終わってしまい ちょびっと寂しい気持ちになりながらも
我家は選曲と練習、ご案内のパンフレット作りやら・・・と 
演奏会の準備に追われています。
なので練習日和お出かけ日和だった日曜日のお二人さんは・・・
P1100885b.jpg
とってもつまんなさそうでしたが・・・
お散歩3回サービスしちゃいましたよ、いつも2回なんですけどね(^_^)

そんなワケでお知らせも遅くなりごめんなさい。
昨日こちら↓クリックで開きます
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/5007/chowchowmatsuri08.html
に、「チャウチャウ祭り」の楽しいお写真とお話をアップしましたので
ご覧いただければ嬉しいです(^o^)



******************************************

             

ご訪問&メッセージ、いつもありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

 
先日お逢いしたカリンちゃん 可愛くて抱きしめたいくらいでした、
マリンとアンナが引っ付いてたので できませんでしたが(笑)。    
チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

続・チャウチャウ祭り 2008年春

2008.03.22
写真も文章もヘタピーな拙いブログですが 
チャウチャウ祭りの更新を 楽しみに待っててくださる皆さま 
メッセージやメールを ありがとうございます。

今週、私は可愛い可愛いチャウチャウちゃん達のことを思い出しては
未だにニタニタ顔が直らずに 何をやってもウワノソラ~
旦那さんに「オイオイ 大丈夫かい」とまで言われてしまいました~(^_^;)
そのくらいどの子も皆可愛かったんですよねはーと3つはーと3つ



では前回の続きです。

P1100738みゅうちゃん

みゅうちゃん
背中に付けたお花、そしてバンダナとリードもお揃いの色でコーディネイト
おしゃれさんですネ。
 



P1100745べあちゃん

べあちゃん
初めてお逢いできて嬉しかったです。
べあちゃんはオーストラリアの生まれだそうで 
広い公園には慣れてるのでしょうね。
パパさんとママさんが少し離れてても ゆったりとこの笑顔~♪
コートはカットなさってるそうです。




P1100748ふくまるくんコタロウくん

福丸くん & ペキニーズの小太郎くん
福丸くんもコートをカットなさってるそうですが
まーるくっておとなしくて ヌイグルミちゃんみたい。
ペキニーズの小太郎くんともとっても仲良しです。




P1100751ボスくん

ボスくん(レッド)
2年くらい前から お写真を見てお逢いしたいと思ってたので、 
念願叶って嬉しかったです。
やはりコートをカットなさってるそうですが それでも大きくて穏やかで
時々置物と間違われちゃうそうです。




P1100768龍くん杏ちゃん

龍くん & ダックスの杏ちゃん
とてもお久しぶりでしたが 初めてお逢いした時は 
まだ小さかったダックスの杏ちゃんも 賢いレディに成長されて 
龍くんもとても元気そうで 嬉しい再会でした。





P1100775あずきちゃん

あずきちゃん
この笑顔があずきちゃんの魅力!! 
一緒に生まれた姉妹なのに うちのアンナはいつも困った顔、
対照的で・・・でもやっぱり似てて・・・逢うたび楽しませて頂いてます。





P1100778クロちゃん

クロくん
昨年5月に生まれ 私達も生後40日の頃に抱っこさせて頂いた
ボスくんと楓香ちゃんのお子ちゃまです。その時の記事はこちら↓
http://apricoty.blog2.fc2.com/blog-entry-285.html
立派になって でも遊ぶ姿はまだ子犬ちゃんのようにあどけなく
パパのボスくんが子犬ちゃんの頃によく似てるそうです。





P1100782蘭ちゃん

蘭ちゃん
上のクロくんと一緒に生まれたボスくんと楓香ちゃんのお子ちゃまです。
この日、ママさんのご都合がつかず お兄ちゃんのチャウくんがお留守番だったので
ちょっと心細そうにしてましたが、そんなところもまた女の子らしいですよね。
今度はまたチャウお兄ちゃんも一緒に遊んでね。




P1100783カリンちゃん

カリンちゃん
1番おしまいになっちゃいましたが 黒いボスくんの妹ちゃんです。
この日もラブラドールのお友達がいらっしゃらなくて 
おとなしくママさん達にくっ付いてる姿も 
甘えんぼな女の子らしくてニッコリしちゃいます。
他の犬種とはよく遊ぶチャウチャウさんも 
周りがチャウチャウさんばかりだと遊ばないのでしょうかね~??
なんだか不思議ですね。





P1100819マリンアンナ

我家のマリン(黒い方)とアンナです。
ワガママちゃんずで すみませーん(^_^;)
お出かけ大好きなんです、
また是非遊んでやってくださいね、これからもよろしくお願いいたします。


メインサイトの「チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」の方に
後ほど 横に長い集合写真と 楽しいショットをアップできたらと思います。

この日集まったチャウチャウさんの数28頭は
昨年 日本国内で生まれてJKCに登録された子犬の数(19頭)よりも多いんです。
これからも 皆皆 元気で長生きしようね!!!
今回 参加された方も 参加できなかった皆さまも
次回また笑顔でお逢いできますように!!!

ご一緒させて頂いた皆様と
たくさんお世話になりました楓香ちゃんの
パパさんママさんに 心から感謝いたします。
本当にありがとうございました m(_ _)m


*************************************************

              

ご訪問&メッセージ、いつもありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

 
先日お逢いしたカリンちゃん 可愛くて抱きしめたいくらいでした、
マリンとアンナが引っ付いてたので できませんでしたが(笑)。    
チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

チャウチャウ祭り 2008年春

2008.03.20
先日載せた自作の缶バッチに 嬉しいメッセージをたくさんいただいて 
ありがとうございます

缶バッチを作る機械についてのお問い合わせも何件かありました。
私が購入したのは 「New カンバッチ グー Super!! 」といいまして
何年か前に オモチャのバンダイから発売になったものです。
買ったお店や使い易さなどは 遠慮なくメールで聞いてくださいねっ(^_-)-☆
左のメールフォームからもメールが送れます。
 

それでは へたぴ写真とコメントで申し訳ないですが
16日、ご一緒させて頂いた 28頭のチャウチャウさん達
撮影させて頂いた順にご紹介させてください。

P1100691グースケくんb

グースケくん
この日集まられたチャウチャウさん達の中では
最年長の12歳だそうですが とっても元気でガッシリした体格、
綺麗にお手入れされたコート、5歳以上も若く見えちゃいます。
私も初めてお逢いできて嬉しかったです。
グースケくん、長生きしてね~(*^.^*)



P1100701ボスくん楓香ちゃん

ボスくん(左)と 楓香ちゃん
とても仲良しな2人は この日参加されたクロくんと蘭ちゃんの、
この日は来れなかったけれどもう一人黒いクゥくん、
そしてパタちゃん、のパパとママです。



P1100708すみれちゃん

すみれちゃん
ちょっぴりお茶目なすみれちゃんは 
うちのアンナにも「あそぼ」って言ってくれました。
アンナは逃げてたけど(^^;) また遊んでやってくださいね~♪





P1100713まりちゃん

まりちゃん
秋に会った時よりもコートがたくさん増えて 大きくなってました。




P1100715マッチョくん

マッチョくん
いつも変わらず 穏やかに堂々としてマッチョ・ファミリーをしっかりまとめてます。




P1100716リップちゃん

リップちゃん
マッチョくんの奥さまは 優しいお母さんという感じの表情です。



P1100732バゥくん

バゥくん
マッチョくんのお子ちゃまです。1歳過ぎても子犬ちゃんみたいなお顔と体型♪




P1100720ボンズくんウィニーちゃん

ボンズくんと ウィニーちゃん
マッチョくんとリップちゃんのお子ちゃまで おとなしくてそっくりな兄妹です。
見分けるのが難しいのですが 多分 左がウィニーちゃんではないでしょうか。
違ってたら教えてください m(__)m 
それから マッチョくんファミリーのベティちゃんは、
一人ずつのお写真 撮りはぐってしまいました、ごめんなさい。



P1100724チャーちゃん

チャーコちゃん
この前 チャーコちゃんをゆっくり見れなかった私は 
チャーコちゃんのお顔を間近に見ながら
お弁当をいただきました、おかげで美味しかったです!!



P1100727プーちゃん

プーコちゃん(うちのマリンの1歳下の妹ちゃんです)
ドッグランの時のアクティブなプーコちゃんとは別チャウのようで
おとなしくパパさんに甘えていました。
おねえちゃまのチャーコちゃんと2人 いつもオシャレさんですね。




P1100729嵐丸くん

嵐丸くん(HP 「CHOW CHOW DOG SHOW」の嵐丸くんです!)
はるばる愛知から 参加してくださいました。
軽井沢でのオフ会以来ですが、元気いっぱいな嵐丸くんと
ご家族にお逢いできて嬉しかったです。




P1100730あずさちゃん

あずさちゃん
嬉しそうな笑顔をパシャっ! トラくん・レオくん達と寛いでました。




P1100734トラくん

レオくん
この笑顔は 性格そのものって感じです。




P1100735とられおくん

トラくん(後は嵐丸くん)
横向きでごめんなさい。
あまりにもいい感じでゆったり寛いでるので 
こっちを向いてもらうのが気が引けて(笑)
トラくん・レオくん・あずさちゃん 3頭のチャウチャウ・ファミリーです。
そしてピレニーズの翼くんは 
ドッグショーに向けての準備でお留守番でした。



一度に載せられなくてすみませんが
続きはまた後日アップさせて下さい。

*************************************************

              

ご訪問&メッセージ、いつもありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

 
先日お逢いしたカリンちゃん 可愛くて抱きしめたいくらいでした、
マリンとアンナが引っ付いてたので できませんでしたが(笑)。    
チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

チャウチャウのバッチ♪

2008.03.18
16日の日曜日、「チャウチャウ祭り」がありまして
28頭のチャウチャウさんと ダックスさん&ペキニーズさんが
広い公園に大集合しました。
ご一緒させて頂いた皆皆さま、心からありがとうございました。

P1100799全景b



P1100800全景b
 

早くアップしたいのですが 練習と仕事に追われ
まだ写真の整理ができなくて
明日の深夜くらいになってしまいそうです。
もう少しお待ち願います。

あ、それから先日の「ハマっていること」というのは・・・
実は 缶バッチ制作なんです(なんだあれか って思った方ごめんちゃい)

写真でも作れるので お友達のも作ってみました。
バッチの大きさに合わせ 写真をプリントするのが私には至難の業で(^^;) 
大きさが違ってたり作れなかった子のも多くてすみません。
P1100686b.jpg


そして、チャウチャウ祭り用に 
自分でイラストを描いて作ってみました。

P1100863b.jpg


アンナを描いたつもりはないのに 失敗しそうで色を濃くできず
なんだか少し似ちゃったかな~? あぁハズカシー
でもアンナはこんな美人?じゃないですよ。
(変なの押し付けちゃってすみません~)

原画はへたぴで載せられましぇーん。
そして黒い子のも作ろうとしたら 色付けで失敗。
そのうちまた作ってみたいと思ってます。 

*************************************************

              

ご訪問&メッセージ、いつもありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

 
先日お逢いしたカリンちゃん 可愛くて抱きしめたいくらいでした、
マリンとアンナが引っ付いてたので できませんでしたが(笑)。    
チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 




ハマってまーす(^o^)

2008.03.14
更新が一週間ぶりになっちゃいまして
毎日訪問してくださってる方 どうもすみません。
温かなメッセージもいただいて とっても嬉しいです、
いつもありがとうございます。

今週はすごく忙しくて でも充実した毎日です。
来月、我家は再び 憧れの声楽家のKさんと一緒に
ジョイントコンサートさせて頂くのですが
既に始まった一緒の練習では あまりの素晴しい歌声と表現力に
気付いたら涙がポロポロ・・・

練習なのに お恥ずかしい(^_^;)
自宅でオペラのアリアや 素敵な歌曲の数々が生で聴けるなんて 
それに何曲か一緒にフルートも吹かせてもらえるなんて
すんごい贅沢だわ~ 聞き惚れてばかりいないで頑張らなくちゃ。
廊下では マリンとアンナもう~っとりと聴いてます。

ところが私の方は フルートソロの曲がまだ全部決まってなくて 
少々焦ってもいるので マリンとアンナに聞いてみました

P1100659b.jpg


P1100670b.jpg

あらら・・・
マリンはこの前の演奏会の前も 伴奏合わせしてる私の足元に
椅子の足カバーを咥えてきては お手々で転がし
笑わせようとしてました。←普段はそんなことしないんですよ。
2人一緒の練習が始まると退屈なんでしょうね~(-o-;)

P1100669b.jpg

でもアンナは 一生懸命考えてくれるのね

P1100665b.jpg

そ・・・そうきましたか~ それに踏んづけちゃってるよ~




そして・・・私は最近あることにハマってます。
P1100675b.jpg



来週くらいにアップします~(^o^)/

*************************************************

              

マリンとアンナに逢いにきてくださって ありがとうございます。
現在 コメント欄閉じてますので、上の足あとボタンから 
メッセージやお名前などお寄せ頂ければ幸せです。

     
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 


一人でお散歩

2008.03.07
夏は暑く冬は寒いマリン・アンナ地方も
3月に入ってから大分暖かくなってきました。
日中のお散歩は気持ちいい~♪(花粉症のかた ごめんなさい) 
こんな日のお散歩は 一人で2チャウチャウ行っちゃいます。
(あ、、、夜は危ないので別々ですよ)
 

P1100504b.jpg

なんちゃって。。。
実は パパさんが持病の痛風発作だったりするんです、とほほ。


こんな時 ありがたいのは 他のわんこが居ても猫さんが居ても
はたまた生きてるかのごとく動くビニール袋が落ちてても
突然すごく引っ張るということがないので
30キロ近いマリンとアンナだけど 割と楽ちん。 

P1100505b.jpg



あんこ餅ときなこ餅のような後姿を見ながらのお散歩 
結構これが楽しいんです♪
あ、リーダーウォークじゃなくなっちゃってますが(^^;)


我家の今は亡きチャウチャウトリオの あんず・りんご・アリス。
あんずとアリスの母娘は
猫さんやビニール袋をみつけると引っ張って大変だったけど
りんごは無関心だったから 一緒に暮らしていても 
それぞれ違うものですね。 

 

P1100509b.jpg


仲良く歩く2人ですが 公園を出たところ、ここが問題~ 
アンナったら 旦那さんが一緒でない時は 
ナゼかここで止まっちゃうんです。


P1100522b.jpg

このぶーたれちゃん顔
坂の上の視界が開けた交差点なので 
「この前 公園の角でアンナちゃんが座ってたでしょ
 車の中から見たよ」
なんて生徒さんから言われることもしばしば(^_^;)


P1100523b.jpg

マリンは早く道を渡りたそう。
ヨダレ拭いたりしながら信号3回待ち、
チーズで釣って歩き出し 無事に信号渡りました~(^_^)v
P1100527b.jpg

この道を ずーっと道なりに・・・

P1100531b.jpg




駅の交差点を渡ると お花屋さんは 色とりどりの花盛り~
P1100539b.jpg



アンナの好きな噴水広場に到着 
P1100557b.jpg

「おうちで 美味しいの食べようね」とアンナに言い聞かせ
やっと帰ります。


P1100558b.jpg

マリン姉ちゃんは 素敵なおみやげ付き(^o^)


P1100559bb.jpg


 
そして 昨夜マリンを洗うついでに(今日はアンナ洗いました)
ボサボサだった2人のお尻や 手足の毛をカットしてみましたよん。 
一番上の写真と比べると 丸くて可愛いヒップになりました。

P1100619b.jpg
今日の写真↑


*************************************************

              

マリンとアンナに逢いにきてくださって ありがとうございます。
皆さまからの素敵なメッセージ とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
(初めていらしてくださった方へ
 現在 コメント欄閉じてますので 宜しければ上の足あとボタンから 
 メッセージやお名前などお寄せ頂けると嬉しいです)


     
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 



お雛祭り♪

2008.03.03
今日はお雛祭りですね~♪
女の子の皆さま おめでとうございます。

P1100458b.jpg


マリンとアンナも いつまでも健やかで優しい女の子で
いられますように。

そんな願いを込め いつものプレーンヨーグルトに 
生クリームとお飾り(飴細工なのであげれませんが)で
おしゃれさせてみました。 

P1100461b.jpg

本当はケーキが作りたかったのに時間が無くって(^_^;)


P1100476b.jpg

このマリン(左)の可笑しな顔ったら(^m^)ぐふふ


それが急に・・・
P1100477b.jpg

真面目な顔!!


無言で食べ始め・・・
P1100487b.jpg


同時に食べ終わる・・・

P1100490b.jpg

こらこら そこの黒いお嬢さん 下を探さないように。

いつも感心しちゃうのですが
マリンとアンナは 何を食べる時も ほぼ同時に食べ終わります。

毎回ご飯の時など 相手を気にせずに自分のペースで食べられるよう
お互いが見えない 少し離れた所であげるのですが 
まるで示し合わせたかのように同時なんです。

多頭飼いしてらっしゃる 他のおうちはどうですか?
チャウチャウちゃん同士でも 全然違うお宅もあるみたいで
中には片方の子が食べ終わってから
やっと食べ始める子もいらっしゃるそうです。

P1100499b.jpg

今朝も食べたヨーグルトなのに
生クリームが美味しかったのかな?
ヨーグルトを口周りに付け 雛祭りを満喫した(←多分) 
マリンとアンナなのでした。

今夜は散らし寿司作りま~す (^o^)

                

いつもメッセージをいただいて 本当にありがとうございます。
コメントはクローズ中ですので足あとボタンをポチっと押して
メッセージやお名前を残して頂けると嬉しいです(*^.^*)



     
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

視線を感じて

2008.03.01
いつもご覧頂いて ありがとうございます。
先日の「チーム・チャウチャウ!!」の記事で チャーコちゃんとプーコちゃん
そしてあずきちゃんにも 素敵なメッセージいただきましたこと 
それぞれのお宅にお知らせさせて頂きました。
とても喜んでお礼をおっしゃってました、ありがとうございます m(__)m

**************************************

少し前になりますが お友達がこんなに可愛いチャウチャウ犬の置物を
プレゼントしてくださいました。(ありがとうございます♪)

ちょびっとアンナにも似てるかなーはーと3つ 
なんちゃってニヤニヤ眺めてます。
他にも似てるチャウチャウさん いらっしゃいますよね~
そこの可愛い子ちゃんっ (^_-)-☆

P1100251b.jpg


お仲間にも登場してもらいました。
P1100253b.jpg
他の子達も かなり前に戴いたもので
子犬ちゃん兄弟もかわゆいでしょ♪

写真を撮っていると・・・ 

視線を感じるんですが・・・

P1100263b.jpg


「わたちはここよ」でしょうか
それとも「何ちてるの~?」でしょうか・・・

P1100266b.jpg


ふと気が付くと アンナはいつもこんな風に私のやることを見ててくれますはーと


そして・・・ぬぉ~っと登場 とどくろちゃん
じゃなくってマリンお姉ちゃん。

P1100272b.jpg

黒いチャウチャウちゃん達も ちゃんと撮ってくだちゃいよ!! 

えっ、私が黒い子撮るの下手なことを知ってたの~!?

「はーい」
と撮ってみたものの 色が白っぽくなっちゃいました。
こちらもお友達からのプレゼントで、みんなコレクション棚の中で
元気にしております。 m(__)m  

あ、それから こちらのお店にチャウチャウグッズ幾つかみつけ
私も今年初めに何点か購入いたしました。
目の保養にどうぞ(^_^)  

http://www.mstpet.com/info.html 
                 

              

コメントはクローズ中ですので↑をポチっと押して
メッセージやお名前を残して頂けると嬉しいです(*^.^*)



     
いつまでもあどけなくって可愛いチャウチャウの  
「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんにはこちら↓で会えます。
 http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php?ty=0 
     ↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 


| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
