20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

与野公園と 道満グリーンパーク♪

2008.05.30
昨日今日とお休みの我家、
ミニコンサートの準備をしながら のんびり過ごしてます。
前回のチャウチャウの子犬ちゃん達の記事には 
たくさんのメッセージをお寄せいただき ありがとうございました。
これからも可愛いチャウチャウさん達のことを
どうぞあたたかく見守っていってくださいね。

先日 子犬ちゃん達に逢わせて頂いた日
実は マリンとアンナも一緒に連れて行きました。
今日はその時の画像などアップいたしますね。

この日もチャウチャウさんにとっては 蒸し暑くて熱中症が心配なので
前日までマリンとアンナはお留守番の予定でした。
ところが前日からずーーっと雨が降り通しで
濡れてると歩かないマリンは シッコは家でするのですが
もう1つのご用事が済んでなく このまま置いていくのは可哀相、
あと少しで雨も上がりそうだし・・・
ということで急遽連れて行くことに。

P1110983b.jpg

「もしかしてお出かけ?」とソワソワしてたマリンとアンナは
水筒を出したら「やっぱりお出かけなのね?」ともう大変!
踊ってますよ~!
ハンカチのバンダナ付けてウキウキ・ルンルン♪

保冷バッグには 大小の保冷剤がいっぱいと
カバーごと凍らせておいた首元ひんやりベルトが4個
扇風機も積んで さぁ出発!!


まずは 通り道の与野公園でお散歩。
いつも横の道路から「広い公園があるねー」と眺めてたけど
寄ったのは初めて。

駐車場に着いてみたら 薔薇の花が満開でビックリ&ラッキー♪
こんなにたくさんの薔薇の花を見たのは何年ぶりかしらん(^o^)
P1110990b.jpg

この頃には雨もやんで マリンとアンナもチャキチャキと歩きます。
P1110999b.jpg


雨に打たれたせいもあり ちょっと見ごろは過ぎてたかな?
華やかに咲き誇る大輪の薔薇たち 

P1120003b.jpg


P1120005b.jpg


ちょっとのつもりが 公園もあちこちビショ濡れで
マリンのご用事済むまで30分近くかかっちゃったでしょうか
P1120019b.jpg

車に乗る前にバテ気味のフタリを写してたら 
他の方にも「撮らせてください」と撮っていただいてました。
バテチャウチャウですね(^▽^;)

P1120047b.jpg


車に乗せると 首元ひんやりベルトを付け 
扇風機の風と 上から来るエアコンの冷風で涼しい涼しい~
人間は寒いです。。。

P1120052b.jpg

そして楓香ちゃんちでは 私達が子犬ちゃんと遊ばせて頂いてる間
窓を開けエアコンと扇風機をつけ グッスリおねんねしてました。
特にアンナさんったら マリン姉ちゃんに見張りを任せ
ひっくり返って寝ていて 交代で見に行っても気が付かないんですよ!
妹ちゃんはお気楽なもんですね~

子犬ちゃん達との幸せな時間のあと マリンとアンナから
「なになに 何してきたの?誰の匂い?」と
追求されたのは言うまでもありませんが
そんなふたりを見てうちのダンナさんが「大きくなっても可愛いね~」と
しみじみ言ったのが可笑しかったです。


そして帰りは 彩湖・道満グリーンパークに寄りました。
雨のあとで 草がビショビショ
P1120135b.jpg

 

奥の方には誰もいませんが
なんと!
昨年秋の「チャウチャウ祭り」の時にお逢いした 
ボルゾイさん2頭とバッタリ!!!
P1120133b.jpg

お散歩仲間にチャウチャウ犬がいらっしゃるそうですので
いつかお逢いしてみたいです。


相変わらず の~んびりのアンナさん、
P1120148b.jpg

早くしないと 日が暮れちゃうよぉ~!!!

マリンとアンナも満足の一日でした・・・が
この週末はミニコンサートなので お留守番なんです。

早く帰るから許してね
marin6anna5あーいよー byマリン&アンナ

******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  


チャウチャウの子犬ちゃん達と♪

2008.05.29
先日25日の日曜日 
4/12生まれの チャウチャウ犬の赤ちゃん達を見せて頂きました。

ベビー達の両親は ボスくん(左)と楓香ちゃんですP1100701ボスくん楓香ちゃん
                     (チャウチャウ祭りのお写真から)

このパパとママは 別々のおうちに暮らしてらっしゃるのですが
とても仲良しだそうで 相手の名前を聞いただけでも
お互い姿を探しちゃうほど ラブラブなんですって(*^.^*) 


楓香ちゃんのおうちにお邪魔して
コロコロ・むくむくのベビー達の愛らしさに
写真を撮るのも忘れて見入っていると
丁度 離乳食タイムになりました。
P1120054b.jpg

皆 いっぱい食べたかなー?
しっかり食べれるように 一人分ずつの器でもらってました。



お食事の後は・・・
P1120059b.jpg

デザートに楓香ママのミルク~!!
子犬達が食べ終わったら 母乳をあげようと
傍で待機していた楓香ちゃん。
子犬ちゃん達 もう4キロ近いそうで重いでしょうに・・・
愛情たっぷりな子育てぶりに感動です。

うちのアンナさんも食べてばかりいないで もっとお勉強しましょうね。
楓香ちゃんとアンナは、お父さんが同じなんです。
P1110933b.jpg

あ、いえいえ なにも(^_^;)



デザートのあとは・・・それぞれトイレシートでちゃんとトイレ済ませます。
こんなにチビちゃん達なのに全然失敗しないで 偉いですね。

P1120060b.jpg

おなかいっぱいになると段々と眠くなり~


P1120066b.jpg

ねむねむ~




静かなお昼寝タイムを挟み・・・
しばらくすると また起きて賑やかに~

P1120081b.jpg



それではお一人ずつのお写真でーす。

まずは男の子から
赤いおリボンの赤くん 
お水飲んでアゴが濡れちゃったのね。
P1120090b.jpg


白いリボンのシロくん 
P1120071b.jpg




ピンクリボンの桃くん
P1120097b.jpg




ブルーリボンの青くん
P1120099b.jpg

青くんは まだ新しいおうちが決まってなくて
可愛がってくださる方を探してらっしゃるそうです。
お問い合わせは 左上の欄の「メールフォーム」から非公開でできます




女の子のみどりちゃん
P1120101b.jpg


女の子の黄色ちゃん
P1120102b.jpg

コートの色がアンナのベビーだった頃に似ていて
懐かしくなっちゃいました。



皆 元気いっぱいに大きく そしてうーんと幸せになってね~
P1120128b.jpg


楓香ちゃんちのパパさんママさん、
滅多に見ることのできないチャウチャウの子犬ちゃんに
逢わせてくださって 本当にありがとうございました。

子犬ちゃん達のころころころりんと遊ぶ姿 
ミルクの甘い香り、フワフワなぬくもり・・・
マリンとアンナの子育ての頃を思い出し
とろけそうに幸せな時間でした。


******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
  
 

続 チャウチャウ・ホームパーティー♪

2008.05.26
「チャウチャウ・ホームパーティー」の続きを見てくださって 
ありがとうございます。

お食事(人間の)も終わった頃に パンダちゃんのお出まし~ 
P1110868bのコピーのコピー

それまでは狭い所でじっとしていたチャウチャウさん達が
「なになにー?」と寄ってきてくれます。

P1110869b.jpg

あずきちゃんは 礼儀正しくご挨拶・・・かと思ったら 

P1110870b.jpg

パンダちゃんが向かってきたら 
身をひるがえし逃げて行っちゃいました。

怖がらずに興味津々なのは プーコちゃん
P1110872b.jpg


今度はチャーコちゃんの方に向かったけど
P1110873b.jpg

やっぱりダメなの~? クロスの影に隠れちゃいました。 


皆は逃げても 気になるプーコちゃん
P1110876b.jpg



P1110883b.jpg

「壊しちゃダメ」って ママさんに取り上げられちゃいましたが
マリンアンナは逃げてばかりなので プーちゃんの反応が嬉しかったです。


その頃アンナは
P1110890b.jpg

パンダちゃんが来ても すぐ逃げられるよう
渋い表情で段の上に避難してたのでした。

そして・・・気付いたらマリンの姿がないよぉ~ 
探しにいくと 奥の部屋に隠れてました。
どうやら動くオモチャを見ると 
またアンナのような妹が増えたのかと思っちゃうようです。

こんなにおとなしくて可愛い妹(アンナ)
何匹居てもいいくらいなのにね~?!
食いしんぼ過ぎるところがタマニキズ?(笑)
P1110898bのコピー

ないよ~・・・なんちゃって(^_^;)
おみやげにいただいたププリエのお菓子のあま~い香りに 
アンナもウットリー♪


皆さんの素敵な笑顔と 
どんなしぐさも可愛いチャウチャウのお嬢ちゃま達を眺めつつ、
とっても幸せ~なひとときでした。
P1110858b1.jpg

貴重なお時間をさいて
遊びに来てくださり本当にありがとうございました。

チャウチャウ・ホームパーティー♪

2008.05.24
この前の日曜日、チャウチャウ犬が大好きな アメリカにお住まいのお友達が 遊びに来てくださいました。素敵なお友達もご一緒にお目にかかれて とっても嬉しい我家です(^o^)v

チャー子ちゃん&プー子ちゃん、あずきちゃんも来てくださって 我家のマリン・アンナと5頭のチャウっ子が揃って チャウチャウ・ホームパーティー♪となりました。

P1110900b.jpg

あずきちゃん
大豆さん いつも長時間の運転お疲れ様&ありがとうございます。

P1110880b.jpg

チャーコちゃんと・・・

P1110863b.jpg

プーコちゃん
チャーコちゃん&プーコちゃんのおうちもお忙しいのに お時間をつくってくださって ありがとうございます。

うちのアンナは・・・
P1110851b.jpg

な・なんですか~ 
いつもと別人のようなその笑顔!!
そんなお顔しても まだあげれましぇんよ、
オヤツの説明してからです。

P1110850b1.jpg

えっと アンナが狙っているのは・・・チャウチャウ犬のお嬢ちゃま達のオヤツ、まぐろの一口ステーキ モッツァレラチーズ添え。

お刺身用のまぐろを角切りにして 片栗粉を薄くまぶしフライパンでソテーしました。うちのはお刺身も大好きですが 生ものはあげないかたもいらっしゃるので 今回は中まで火を通してます。

モッツァレラチーズ(北海道産)は 塩分もほとんどなく低カロリーで わんこにも安心ですよね。これは丸くてウズラの卵みたいにも見えて可愛いんです♪

赤いソースは 無塩トマトジュースを煮立て 片栗粉でトロミをつけました。

P1110857b1

はいはい すみませんね

皆さんとお料理をいただきながら ワイワイ楽しくチャウチャウ談議。人間さまのお料理は 今回はサンドウィッチやチキンカリーを作り、カフェ風に盛り付けたつもりが、おしゃべりと食べることに忙しく写真撮りはぐってしまいました(^_^;)トホホ

お客様にパグちゃんのぬいぐるみで遊んでもらってるのは あずきちゃん。
P1110866b.jpg

チャウっ子達 皆遊んでもらって それぞれ反応が違って可笑しかったですが、アンナだけ名前呼ばれても傍に行かず、私(食べ物くれる人)にくっ付いていて 食いしんぼバレバレです。

1番いっぱい遊んでもらった あずきちゃんは その夜、夢の中にもパグちゃんが出て来たとか来ないとか~(^▽^;)
いらしてくださった皆さま ありがとうございました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]

雨上がりのドッグラン

2008.05.19
皆さま こんにちわ。
先日のソフトクリームの記事にお寄せいただいたメッセージからは
わんちゃん達が アイスクリームだ~い好きなことが伝わってきます。
パパやママから大好物を貰う時の笑顔を想像して 
私もほのぼのしちゃいました (*^.^*)
ありがとうございます!!


えー・・・また来月初めにちょこっと演奏会があったりで
今月も忙しくしております。
なので更新が遅れてまして、まずは11日の日曜日のお話です。

午後には雨が上がり肌寒い曇り空、 
暑さに弱いチャウチャウさんにも大丈夫かなと思い、
隣町のドッグランに行ってみました。

P1110771b.jpg


幼稚園のお庭みたいな感じですが
草が無く 水はけの良い砂なので 
濡れた所が苦手なマリンも嬉しそうにしています↑


でも・・・アンナは・・・
P1110686b.jpg

入ったとき 大きなわんこに囲まれて
帰りたくなっちゃったようで
早速 出口チャウチャウ(^_^)
皆さんに笑われてましたよ、あぁ恥ずかしい~

P1110696b.jpg
 
しばーらくして ようやくマリンの後を追って動き出すけど

すぐに置いていかれて・・・
P1110700b.jpg

周りで賑やかに遊ぶわんこをよそに
ぽつねんと座り込みを決めてました。


P1110703b.jpg



P1110721b.jpg




P1110780b.jpg

他のわんこのオーナーさんからも
「遊ばないの? 走らないの?」と心配していただいてましたが・・・
色んなわんこが見られてマリンとアンナは 
気晴らしになったみたいです(*^.^*)


そして火曜日は トイプードルのアイちゃん(生後5ヶ月の女の子)が
遊びに来てくださいました。
退屈していたアンナは喜んで出て来たけれど
お外が雨だったので マリンはケージでフテ寝中。


アイちゃん(左)とアンナ、ふたりは初対面~(^o^)
最初だけ匂いを嗅ぐと
あとはビミョウな距離を置いて 見つめ合ったり・・・
なんて静かなお嬢ちゃん達(笑)
P1110810b.jpg


アイちゃんのママさん ありがとうございました。
アイちゃん またいらしてね~♪

そして翌日はアンナ
その翌日(木曜)はマリンをシャンプーし
特にアンナはまた一段とコートが抜けちゃいました。
次回の更新では ほっそりスマートなアンナさんが登場です。

******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。

 
フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真見て下さいね!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

  


仲良くペロリン

2008.05.13
マリンとアンナが たま~~~に
ソフトクリームを食べる時・・・


P1110670b1.jpg



P1110671b1.jpg



P1110673b1.jpg

チャウチャウ犬特有の ブルーベリー色のが白くなります。


P1110675b1.jpg

マリンねぇたん 美味しくて感激~!!


P1110676b1.jpg

アンナが スプーンで食べられるようになったのは割と最近、

P1110677b1.jpg

2人とも 自分から舐めるのではなく
上あごの裏板に付けてあげると それを舐めてる感じかな? 


P1110679b1.jpg



P1110683b1.jpg

仲良く食べる姿が可愛くて 
またあげたくなっちゃう ヾ(- -;)コラコラ 


P1110685b2.jpg


帰ったらすぐに歯磨きなのでした~ (^◇^;)


******************************************

      

ご覧頂いて ありがとうございます m(__)m
上の「足あとボタン」や 左上の欄のメールフォームから
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。

 
フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真見て下さいね!
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします
 

 

代々木公園へ♪

2008.05.07
連休に マリンとアンナは 代々木公園にお出かけしました。
あずきちゃんちと、チャーコちゃん&プーコちゃん、
この前、代々木公園で偶然お逢いした チャンくんファミリー、
「近いので今度行く時は誘ってね」と言ってくださってた アミちゃんち、
7頭のチャウチャウさんに遊んでいただきました♪

マリンとアンナも ルンルン♪で出かけたのですが
公園のドッグランは前日の雨で 所々ぬかるんでました(>_<)
樹がいっぱいのドッグランなので 乾きにくいのでしょう。
爽やかな日なら 木陰で涼しい風が吹いてるのにね~
P1110597b.jpg

湿気が嫌いなマリンmarin6は、
リードを外すと出口に行っちゃうのでパパさんに押さえられてます(^_^;)

P1110614b.jpg
 
え~!? なんでアンナまで・・・マリンお姉ちゃんの真似?
雨でも平気なアンナなのに・・・
 
そんな頑固ちゃん姉妹はパパさんに任せて ←薄情者
私はしばし皆さんとおしゃべり&写真撮影


姉妹のアミちゃんとチャーコちゃんは 久しぶりの再会

P1110585b.jpg

こっちを向いてくれましぇん

P1110586b.jpg


P1110587b.jpg

そんなに そそくさと離れなくてもいいのに~
お嬢ちゃま達は照れ屋サンですね。

少しあとから チャンくんファミリーも来てくださって・・・
勿論 ピレニーズのシンくんと コーギーの牡丹くんも一緒♪
急に連絡させて頂いたのに お逢いできて嬉しかったです、
ありがとうございました。
P1110607b.jpg



P1110627b.jpg
 
チャンくんは 夕方前からシャンプーだそうで
汚れを気にせず 他の犬種たちとも思いっきり遊んでました。


P1110621b.jpg

シンくん(左)とチャーコちゃん


プーコちゃんは 我家が到着前にたくさん遊んでたそうで
暑くなっちゃったようで・・・
P1110619b.jpg

首に付けたピンクのは、今年の(?)ヒンヤリグッズ。
昨夏のものは 短時間で溶けてしまうので お散歩用には良かったけど
お出かけに持って行くのはこちらが良いかも。

中に溶けにくいタイプの硬い保冷剤(150グラム)が入っています。
夏は もう一個保冷剤を入れられるようにしたいし・・・
まだ改良の余地アリだわ(^o^)

P1110634b.jpg

暑さが心配だったので チャーちゃんプーちゃんママさんと私は
クーラーバッグに保冷剤ギッシリ(^▽^;)
重かったですが マリンにもヒンヤリグッズさせたら落ち着きました!
やはり黒いチャウチャウさんは レッドの子よりも暑そうです(^。^;)


P1110632b.jpg

アンナは薄着だから 今はいらないよね。
 


フレンドリーなアミちゃんは、アンナと・・・
P1110598b.jpg


P1110600b.jpg


P1110601b.jpg

んなワケないけど
アミちゃんならホントに「だるまさんが転んだ」してくれそうですよ。
(アミちゃんの 笑顔写真を見てたらつい遊んじゃって・・・すみません)
アミちゃんファミリーは お仕事の都合で早く帰ってしまわれました。
りえさん、短い時間でしたが ありがとうございました。




その後 ドッグランを出て芝生でのんび~り 
P1110659b.jpg



マリンも帰ろうとしなくなりました(笑)
P1110644b.jpg



P1110663b.jpg

あずきちゃん(左)は アンナの姉妹だけど
コートがほとんど抜けないそうで・・・でもそんなに暑そうでもないのは
サラサラしたコートのせい?
マリンアンナとは毛質がちょっと違うようです。



皆でお弁当を広げながら 「チャウチャウと暮らしてみると もう可愛くて病みつき」
「チャウチャウはパンダと似てるわよね」
「本当はパンダも欲しいわー でも笹が売ってなくて困るわ」(一同爆笑)
な~んて楽しいチャウチャウ談議に花が咲きました。

P1110668b.jpg


蒸し暑いので早めにお開きになり、道路も混まずに帰宅できました。
ご一緒させて頂いた皆々様 とても楽しい時間をありがとうございました。

歌とフルートで奏でる・・・

2008.05.03
4月29日、「歌とフルートで奏でる・音楽に舞う花々」というコンサートが無事に終わりました。関係者の皆々さま、大変お世話になりまして ありがとうございました。

そして、ブログをご覧のかたからも「頑張ってネ」のメッセージやメールを頂いて 本当にありがとうございました。本番前の張り詰めた気持ちに あたたかな一言 とっても嬉しかったです!!

ビデオ画像でボケちゃってますが こんな感じでした。
08429b1.jpg

ソプラノ歌手のKさんの歌声は本当に素晴しく 「くちなし」という<亡き父への心情を歌った日本歌曲では 涙されたかたが多かったようです。私は客席で聞けなくて残念でしたが 練習中にたくさん聞かせてもらえたし パパさんがピアノ伴奏の練習の際には こっそりフルートでも吹いてみちゃいました。

Kさんとの ジョイントコンサートでは 私達の知らない素敵な曲にめぐり逢えることも 大きな楽しみです。中国の「送我一枝薔薇花」という曲もリズミカルで 気が付いたら家事しながら「ランララ ランラー」と歌ってたりします。

08429c1.jpg

私のフルートソロは 今回自分では満足してないのですが・・・皆さんには喜んで頂けたようでした。まだまだ修行が足らないです。もっと頑張らなくっちゃ。 
08429e1.jpg



プログラムは・・・

第1部 
草原情歌              青海民謡 
宵待草               詞/竹久夢二 ・曲/多忠亮 
送我一枝薔薇花         新彊民歌
くちなし                詞/高野喜久雄 ・曲/高田三郎
悲しくなった時             詞/寺山修司 ・曲/中田喜直


パストラーレ アンファンティーヌ   曲/シャミナード
マドリガル          曲/ゴーベール
春の歌          曲/メンデルスゾーン
間奏曲 ~オペラ「カルメン」より    曲/ビゼー


第2部
フルート二重奏 (2曲) 
夢みる人      曲/フォスター
メヌエット  ~ヴァイオリンソナタ K.304より 曲/モーツァルト

我住長江頭                詞/李之儀 ・曲/青主
さようなら、あなたの愛の呼ぶ声に ~オペラ「ラ・ボエーム」より 曲/プッチーニ

ハンガリー田園幻想曲(全曲)     曲/ドップラー

わが母の教え給いし歌         曲/ドヴォルザーク
歌に生き、恋に生き  ~オペラ「トスカ」より   曲/プッチーニ
花              詞/武島羽衣 ・曲/滝廉太郎 

最後の「花」は 皆さんと二声に分かれた大合唱で幕を閉じました。


***************************************

頑張った後には打ち上げのご馳走(全部写せてなくてすみません)
P1110527b.jpg
  
スタッフの皆さまが 手作りして来てくださって・・・昼食抜きの私達は 遠慮なくたくさんいただいてしまいました。
P1110528b.jpg

どれもこれも美味しかったです、ご馳走様でした。 

暗くなる頃「ただいま~」  お出迎えのマリンとアンナをたくさんhugして いただいたお花を見せて 「終わったよー」とご報告
P1110538b.jpg

本当に2人とも なんてなんて良い子にしててくれるのでしょう!


そして翌日はお休み♪
マリンアンナ地方は かなり暑かったので 夕方になってから古墳のある公園へドライブ
P1110556b.jpg


4日に「さきたま火祭り」というのがあるそうで その準備がしてありました。
P1110559b.jpg

我家は行った事ないですが 日の暮れる頃に この古代住居に火をつけて炎上させるそうです。

P1110562b.jpg


P1110569b.jpg

今 換毛期のアンナはコートが抜け終わり とてもスマート!・・・に見えます。先日久しぶりに逢ったラブラドールと暮らしてるかたが 「こんなに痩せちゃって大丈夫ですか?」って心配してくださってました。
コートが抜けただけなんですが なかなか解ってもらえなかったです(^_^) 

P1110573b.jpg

アンナは涼しいらしく 益々元気ですよ~

P1110575b.jpg

マリンのコートもかなり抜けてきてるけど まだムクムクで暑そうです。
我家も明日から3連休♪ マリンとアンナは 都内にちょっとお出かけの予定があります。
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
