20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年も ありがとうございました

2008.12.31
皆さま こんにちわ。もうそこまで 2009年がやって来てますね(^o^)
今年も 「チャウチャウのマリンとアンナ」に遊びにきてくださって
たくさんお世話になりまして ありがとうございました。

我家は今月 かなりバタバタしてしまいましたが
お気楽なチャウチャウ姉妹は お散歩を楽しみ、
オモチャで遊んだり・・・
P1150199b.jpg

おいしいご飯やオヤツを食べて・・・
P1150198b.jpg

あら・・・
二つともマリンのになってる!?
P1150204b.jpg

それでもいつも仲良しな姉妹です。
P1150227b.jpg

先日シャンプーもして綺麗になりました(↑はまだシャンプー前でばっちぃのです^^;)


今年は マリンmarin6が前足を痛めたり 子宮蓄膿症になったり
アンナanna5は 夏、皮膚がカユカユになったりと
例年になく心配な出来事もありましたが 今はおかげさまで 
すっかり元気になりました。
心配してくださったり 励ましてくださった方々 本当にありがとうございました。
来年、ここをご覧の皆さまと 大切なご家族の皆さまが 皆々元気な
幸多き年になりますよう 心から願っております。
来年も マリン&アンナ共々 よろしくお願いいたします。
皆さまも暖かくして どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
 
P1150251b.jpg


******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、右上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 







サンタさん 居ました♪

2008.12.27
我家のチャウチャウ姉妹は・・・
イヴにサンタさんのご到着が待ちきれなくて
こちらから逢いに行っちゃいましたよ、
どこへ?って・・・
P1150193b.jpg
群馬の「世界の名犬牧場」でーす v(^o^)


P1150096b.jpg
入り口でサンタさんにご挨拶済ませると 大喜びで入って行きます。

P1150100b.jpg
前日にはクリスマスパーティーがあったようだけど
24日は平日でガラーーンとしてました。


ドッグランの大型犬エリアは貸切状態
P1150124b.jpg
すんごい寒いのに この嬉しそうなイキイキした顔!
クリスマスのバンダナ着けてまーす♪

P1150145b.jpg

そして やはりお決まりの・・・マリンねぇたんを追うアンナ
P1150150b.jpg
P1150151b.jpg
P1150153b.jpg
P1150154b.jpg

P1150155bm.jpg

もし どちらか1頭だけだったら 寝そべってばかりなのでしょうね
2頭だから まだ動くのだと思います。

P1150158b.jpg

P1150159b.jpg
小型犬用の方には 何頭かいらっしゃいました。


暖かいカフェに入って一休み
P1150178b.jpg

P1150183b.jpg 
この視線に わんこメニューを頼みたくなるけれど
おうちで落ち着いて食べようね~
チーズ一カケでガマンガマン。


芝生のエリアをお散歩して の~んびり&まったり~
P1150186mb.jpg

ここはリードしてなくちゃいけません。
P1150188mb.jpg


そうこうしてるうちに 夕方です。
P1150191a.jpg
アンナはもうちょっと遊びたかったようですが
短気な二人組(マリンとパパさん)は さっさと車に戻ってしまいました。

そして クリスマスの朝
サンタさんからの可愛いプレゼントが置いてあったようです。
P1150196b.jpg 

サンタしゃん、ありがとうございました byマリン&アンナ

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 


 

クリスマス コンサート♪

2008.12.25
皆さま こんにちわ!
我家は 日曜日にクリスマス・コンサートを無事に終えることができました。
関係者の皆さま、頑張れメッセージをくださった皆さま、
本当にありがとうございました m(__)m

そうそう、やはり・・・ツリーに飾ったくまちゃんと
P1140990wb.jpg
似てました~(*^_^*)
くまちゃん達は 演奏者のお宅にそれぞれ貰われて行きました、
皆 いい子にして可愛がってもらうんだよ~(^^)/
  
おっといきなりの脱線ですみません。
今日はクリスマスですので クリスマスコンサートの画像
ちょっとだけご紹介。
ホントは音がお聞かせできればいいのですが・・・

PDVD_010m2.jpg
私は讃美歌のメドレーをフルートで


出番の間に楽屋から撮った Kさんが歌ってらっしゃる光景
P1150001b.jpg
「コンチェルトハウスのコンサートに遊びに行こうかな・・・」の一言を聞いて
厚かましくもゲスト出演をお願いしてしまったKさん、
ホントはこっそり聴きに来ようと思ってらしたそうなんです(^_^)

その透き通るように美しい声で
「アヴェ マリア」(グノー/バッハ)を 祈るように歌いあげてくださいました。
この曲は 通常ハ長調でミから始まるのだけど
ソプラノ歌手のKさんは それより4度も高いラの音から(ヘ長調で)歌われます。
会場全体が 聖母マリアの慈愛に満ちた優しさに包まれていました。

そして 3人でプッチーニのオペラ「ラ・ボエーム」からのアリアを演奏、
お子様たちにも 本物の「歌」に触れてもらえて良かったと思います。

お子様達の演奏は クリスマスソングやディズニーの曲が多く 
お楽しみのケーキも召し上がって パーティー気分だったようですし
第2部の大人の方達の演奏は バッハやヘンデルなどバロック音楽も多く
まるで教会の中に居るような気分・・・
準備は大変でしたが 参加してくださった皆さまのおかげで
とても素敵な心温まるコンサートになりました。


P1150013b.jpg
P1150016b.jpg
心のこもった演奏と たくさんのお花も
ありがとうございました。



暇そうな?アンナと撮ってみましたよん
P1150065b.jpg

あら 寝そべっちゃうの?
P1150070b.jpg

P1150073b.jpg
アンナさんも留守番疲れでしょうかね・・・(^_^;) 
いえ お腹がすいてるだけでしゅ byアンナ

翌日からはチャウチャウ姉妹のご機嫌取り!? 
P1150052b.jpg
なかなか疲れが抜けずに 右手にアンナ、左手にマリンを抱いて 
ゴロゴロ昼寝してましたが そろそろ元に戻らなくては(^_^)

何かと忙しい年の瀬、今年は冷え込みが強かったり緩んだりですが
皆さまも体調に気をつけて頑張ってくださいませ。
P1140989a.jpg
チャウチャウ姉妹のクリスマス、次回アップしますね(^o^)/


******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 


くまくまくま!

2008.12.20
お店から届いた たくさんのサンタベア達・・・
なんだかウキウキ♪と写真撮っちゃいましたはーと3つ
P1140952b.jpg
袋に一個ずつ入っていたのを一旦出し
ツリーに吊るせるよう ワイヤー入りリボン使ってラッピングし直しです。

P1140955b.jpg 
このタレ目ちゃん達 皆アンナに見えてしまい 
大事に大事に扱います。
アンナがこんなにいっぱい居たら楽しいね~ (^0^)アハ!
え゛ー! そりゃ クマるよぉ・・・byマリン (~(ェ)~;)


P1140957b.jpg 
このくまちゃん達は、明日のコンサート、ツリーに飾り 
皆の演奏を聴いててもらいまーす♪
どうか素敵なクリスマスコンサートになりますように!


そして うちのくまくまちゃん達は・・・
水曜は一日中雨降りで ホント可哀相でしたが
その後は良いお天気で お散歩いーっぱい!
昨日は三回も行ってしまったワン(^_^)


P1140963b.jpg
あ、このサンタベアはマリンのですのよん(^^;)
お腹押すと 「メリー クリスマース!」と良い発音、
そして「サンタが街にやってくる」を歌ってくれます、マリンのお気に入り♪

音がしなくなったと思ったら 寝ちゃってました。
 P1140965b.jpg

P1140967a.jpg
ちなみに アンナは綿毛布がお気に入り
化繊のものは静電気が嫌なようです。


******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます、今はお返事も出せずにすみません m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 
 


ツリーを飾って♪

2008.12.14
昨日 13時間に及ぶコンサートのリハーサルが終わり
まるで本番が終わったかのような雰囲気すら漂う今日の我家です。
今夜辺りから「いや 本番はこれからだった!」という気分になっていくとは思うのですが(笑)
お留守番のマリンとアンナも 仲良く待っていてくれました。 
 
先日クリスマスツリーを出したときのこと・・・
まだオーナメントの付く前に 興味津々なお手伝いさん達
P1140778b.jpg

P1140779b.jpg
黒いのやら茶色いのやらが傍に居てくれると
ホント何をするのも楽しいです。


おっと、しまった! 

P1140783b.jpg
オーナメント1つ落としちゃって
一瞬焦ったけど かじる様子はないので
カメラ持って観察することに(^o^)


P1140786b.jpg
チャウチャウさんって このお手々で「チョイチョイ」ってするのが
すんごくかわゆいんですよね~!


お外を見ていたマリンが くるっと向きを変え・・・
P1140788b.jpg


P1140789b.jpg

P1140792b.jpg
マリンは キラキラがお気に入り?
黒いマリンに飾っても似合いそうだわ(^▽^)!


1つだけじゃアンナが可哀相なので え~い大サービスっ!

じゃらららら~ん!


P1140797b.jpg


これが食べ物だったら 全くこの反対、
きっとマリンとアンナが入れ替わってることでしょう。


P1140798b.jpg

マリンも かじることなく眺めてましたが そのうち飽きたのか消えてしまいました。
アンナちゃん、何ボーっとしてるの?
P1140804b.jpg
ねぇたんが居ないと 光るのがいっぱいで怖かったりして?


ねぇたんが戻って来て ふたりでシラけてます。
P1140806a.jpg
 

お手伝いさん達に納得してもらったところで 飾りつけ開始♪
お友達にいただいた素敵なオーナメントも飾りましょう♪
P1140809b.jpg
ツリーとクマちゃんのクッキー・・・ 
食べたいところをグッとこらえて飾ってます(笑)



完成~! パチパチパチ
P1140842b.jpg

そういえば昨日 マリンアンナのあまりにも長時間のお留守番心配で
ダンナさんより4時間遅れで会場入りした私を迎えてくれたのは 
大きな樅の木・・・
そして本番当日も遊びに来て歌ってくださる 
ソプラノ歌手Kさんの「アヴェ マリア」が響きわたり・・・
いつ訪れても花々溢れるこの場所が より一層好きになりました。
P1140924b.jpg
夜にはライトが灯り クラシカルな雰囲気~♪
ポインセチアは売り物です(^_^;)

オマケ
今回は こんな所でチャウチャウ姉妹がお手伝い(^_^*)
プログラムの裏表紙♪
P1140929a.jpg
 
こっちが表 
左が大人の方用 右はお子チャマ用
P1140934b.jpg

何を隠そう 「チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」の写真は
今回のプログラムのために作ったもので(^_^;)テヘ
パソコン不勉強な私には作るの大変で 練習時間減りましたが
お渡しした時の皆さんの笑顔が嬉しいです。 

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます、今はお返事も出せずにすみません m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 

チャウチャウ祭り(オフ会)2008年、秋♪

2008.12.07
皆さま こんにちわ!
マリンアンナ地方も 厳しい冷え込みとなりましたが お変わりなくお過ごしでしょうか? 
チャウチャウのオフ会のお写真 なかなか載せれなくてすみません。
メールのお返事もままならずに 申し訳ございません m(__)m

我家は、21日に「クリスマス コンサート」を控え 毎日準備に追われてますが
先日お逢いしたチャウチャウさん達のモコモコ・フワフワな可愛らしさに
エネルギー貰って頑張ってますよ。
今日はチョット一区切り、更新作業進められました(^_^)v

では皆ちゃんのお写真 ご紹介させて頂きまーす。
まずは我家のマリンとアンナ、
朝早くから張り切っちゃって 着いた頃にはお疲れモード!?
シート広げたら真っ先に乗ってました(^_^;)お行儀悪くてすみません。
P1140667b.jpg
いろんなお友達にクンクンして 大満足なひと時だったようです。


そして可愛い可愛い 皆チャマのお写真でーす!



アンナの姉妹(同胎)のあずきちゃんは
暖かそうなコートと可愛い笑顔で人気者です♪
P1140675あずきちゃんb


お誕生日が同じことから マッチョくんの兄弟(同胎)ということがわかり
お逢いするのがとっても楽しみだった さくらちゃんとマッチョくん♪
P1140715さくらちゃんマッチョくんb
当人(当犬)たちは覚えてないようでキョトンとしてましたが 
本当に優しい素敵な兄弟です♪


チャウチャウ団子3兄弟! 
ボンズくん・ウィニーちゃん・バゥくん、仲良しですよね~♪
067b.jpg
このお写真は さくらちゃんのママさんに頂きました。
(ナイスショット、ありがとうございます)


こちらも仲良しな ベティちゃん達♪
P1140725b.jpg


ママのリップちゃん、素敵なレディです♪
P1140682リップちゃんb


久しぶりにお逢いできた桃太郎くん<ん、爽やかな笑顔~♪
P1140673b.jpg

桃太郎くんの妹のさくらちゃん お洋服が似合っててラブリ~♪
P1140670b.jpg


桃太郎くんと楓香ちゃんのママのセーラちゃんも
おしとやかな素敵なレディです♪
P1140717セーラちゃんb

今回、楓香ちゃんには お逢いできず残念でした。



Bigなボスくん、ゆ~ったりと寛いでます♪暖かそうですね!
P1140684ボスくんb

ボスくんの妹のカリンちゃん♪
P1140706カリンちゃんb
甘えんぼちゃんで ボスちいさんに抱っこされてる姿も可愛かったです。


P1140686すみれちゃんb
大きなすみれちゃんは無邪気なお姉ちゃま、
お元気そうで嬉しかったです♪


どの部分も まぁ~るいボスくん、性格も心もまぁ~るいんですYo♪
P1140689ボスくんrb


マリちゃんも素敵なお嬢ちゃまです♪
弟くんが増えたせいか 前よりお姉さんらしく感じました。
P1140694まりちゃんb

マリちゃんの弟くんは 3ヶ月のペキニーズのプニくん♪
P1140701ぷにくんb
ご成長が楽しみ~! スクスク元気に育ってくださいねー!


「チャウっす 福丸」くんです、真ん丸いっす、黒いっす、超可愛いっす♪
P1140704b.jpg

福丸くんの親愛なるお兄ちゃんの小太郎くんです。
P1140702b.jpg
チャウチャウ&ペキニーズの組み合わせファミリーが増えて
ペキちゃん好きな私も嬉しいです。


春に生まれたボスくん&楓香ちゃんのお子ちゃま達♪
P1140707モコちゃんベイビーくんb
無邪気に遊ぶ姿が可愛くて 皆のアイドルです。


P1140708モコちゃんb

P1140710モコちゃんベイビーくんb


マロンちゃんにもお久しぶりにお逢いできました、
今回は妹のクルミちゃんも一緒で、二人共女の子らしくって
仲良しな姿が微笑ましかったです。
P1140755b.jpg

クルミちゃんには初めてお逢いしましたが
しゃがんでご家族とお話してたら 私にぴとっと寄りかかって座ってくれるんです、
可愛いですね。
P1140753b.jpg
後の黒いのマリンのお尻・・・
クルミちゃんナデナデしてたから スネてたのかな(笑)



春に、代々木公園で偶然お逢いした チャンくんファミリーにもまたお逢いできました♪
P1140766b.jpg
チャンくんはコートが増えて より男の子らしくなってました。

P1140761シンくんぼたんくんb
チャンくんのお兄ちゃん達の ピレニーズのシンくんと
コーギーのぼたんくん、
お兄ちゃんは 自分で荷物を持つのですね(^_^)

P1140678a.jpg

集合写真は HP「チャウチャウと暮らそう!あんずの窓」の方にアップしました、よろしければご覧くださいませ。


お昼過ぎから雨が落ちてきて 短い時間になってしまいましたが、 
ご一緒させて頂いた皆々さま 心からありがとうございました。
お写真も載せさせて頂いて お礼申し上げます。

また次回 元気に笑顔いっぱいでお逢いいたしましょう!
今回ご都合が合わなかった方も お逢いできる日を楽しみにしております。 

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 



| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
