20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

踏んでるんだけど~

2009.01.31
久しぶりの更新になっちゃいましたが 
マリンもアンナも モフモフっと元気ですよ~ん ma an
色々と忙しかったりで なかなか更新できずにすみません m(__)m


雨降りで退屈してるチャウチャウ姉妹には 
オモチャで遊んでもらいましょう!
P1150453b.jpg

紐の先にオレンジらしきものが付いてるオモチャ
「早く早く」とせかされてタグ付きですが
マリンアンナはタグは食べませんのでご心配なく~

P1150454b.jpg


P1150460aのコピー


P1150461mのコピー
マリンねぇたん、かなり引いちゃって・・・


相当気に入ったらしく お口に咥えて
ミューミュー・パコパコと 上手に鳴らしては得意げです。
P1150487b_20090131074640.jpg


もう終わりにしようとテーブルに置いたら 自分で取ります。
P1150467mのコピー

竿が落ちてきてもヘッチャラ!
P1150468のコピー

P1150478b.jpg
この姉妹は 片方がフィーバーすると 片方はシラけちゃうんです。
一緒に遊べばいいのにとも思うけど・・・
今は亡きチャウチャウ犬のりんごとアリスなんかは 歳が近いから
じゃれ合って賑やかなのはいいけど それで怪我したこともあったから
こんなのもまた静かに眺められていいもんです


そんなマリンちゃんのシアワセ時間
P1150417b.jpg
マリたん、いいの持ってるね~ 


アンナの未公開(多分)写真が出てきました。
こんなにかわゆかったのね (*^m^*)
アンナ76日b
まだ「ワン」と言えずに「アンアン」言ってた頃のです。

明日から2月・・・一年で一番寒い時期ですが 皆さまもお体ご自愛くださいませ。

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、左上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 

元旦は チャウチャウトリオで♪

2009.01.04
 あけまして おめでとうございます 
今年も 皆さまがお元気で 笑顔がいっぱいの
素敵な毎日になりますよう お祈りしております。
のんびりとマイペースなブログですが 
今年も マリンmaとアンナanに逢いにいらしてくださいね。



我家は元旦に お台場へ遊びに行きました。
いつも「チャウチャウ姉妹」と呼んでいるマリンとアンナは
実は叔母と姪なんですが(^_^;)
この日は アンナの本当の姉妹(同胎)、あずきちゃんと一緒!
女の子のチャウチャウトリオで~すはーと3つはーと3つ

P1150330b.jpg


P1150372ba.jpg
うちのアンナは いつも困ってるような?
はたまたホケ~っとしたような?顔ですが 
あずきちゃんはいつもニッコリ笑顔♪


P1150374b.jpg
このお天気の良さ!元日で車も少ないせいか
空気も澄んでて レインボーブリッジの向こうに 
東京タワーもくっきり!

 
でも・・・風が冷たくて とってもさむーい!
(ふわっふわっ・ムックムクのあずきちゃんには適温だったりして・・・)
P1150342b.jpg
ガマンできずに ドッグカフェの「パピーズ ダイニング」さんへ避難 

ポカポカの店内で 美味しいケーキなどいただきました。
チャウチャウトリオは・・・
P1150365ba.jpg
アハ ごめん・ごめん~
あげたいけど 胃捻転も怖いですもんね

海辺に戻ると 日が高くなったせいか 暖かくなってました。
P1150368b.jpg

海を見ながら歩いて行くと 「潮風公園」に到着
P1150381b.jpg

芝生の広場で走り回って遊ぶわんこ(撮り忘れたけど)を見ながら
日向ぼっこ♪
P1150383b.jpg

マリンの黒い背中を触ったら かなり熱くなってました。
アンナはそうでもないのに・・・黒い子は冬も暖かいのね。

P1150385ba.jpg


松の木立の向こうに キラキラ光る青い海
人も少なくて 静かな散歩道です♪
P1150386b.jpg
この時期 アンナのお手々は アスファルトの所だけ歩いても
静電気が汚れを寄せ付けるらしく すぐに黒くなってしまいます(>_<)
前まで どうして黒くなるのか解らずに 不思議に思ってましたが・・・

みんな、ポテポテ・トコトコと実によく歩きました・・・と言っても
あんよの短いチャウチャウ犬の割には・・・ですけどね(^o^)
今年も その調子で 元気いっぱいで居てくださいよん。


P1150387ba.jpg

調べたら「クロガネモチ」という樹のようですが
(違ってたらすみません)
クリスマスツリー型に剪定してあるのでしょうか?
P1150388ba.jpg
真っ青な空と海をバックに 赤い実が映えてエキゾチック!

それから車に戻り レストランでアジアンランチなどいただいて
シアワセなひとときを過ごしました。

大豆さん&あずきちゃん、どうもありがとうございました m(__)m

******************************************

        
ご覧頂いてありがとうございます m(__)m
よろしければ上の「足あとボタン」(PCによっては対応してないようで、ごめんなさい) 
または、右上の欄の「メールフォーム」から
メッセージなどお待ちしております(*^.^*)
小さな文字で書きにくいのに メッセージ入れてくださるかた、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しながら読ませていただいてます(^.^)v



フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     2009年も、応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
 




| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
