20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウのオフ会

2010.11.23
21日の日曜日、千葉県の公園にてチャウチャウのオフ会がありました。
27頭のチャウチャウ犬と ご家族のワンコ5頭が大集合して
美しく色づいた樹々のもと 楽しいひとときを過ごしました。

ご一緒させて頂いた皆々様 心からありがとうございました m(__)m
取り急ぎ参加されたチャウちゃんとワンちゃん達のお名前を ご紹介させて頂きます。
続きは、今月中に更新したいと思うのですが 
29日まで多忙なため 来月になってしまったらごめんなさい。

お名前の後ろの 
★マークは 黒いチャウさん
☆マークは クリームのチャウさん
マーク無しは レッドのチャウさんです。
そしてお名前の前のアルファベットは 同じ名前の子がいるので
苗字のイニシャルです。


楓香ちゃん
クーくん ★
まりちゃん・プニくん(ペキニーズ)
姫ちゃん ★
みゅうちゃん・レオンくん★
きなこちゃん・ミオちゃん(ボーダーmix)
ドンくん 初参加
Y ランちゃん
クリーミーちゃん ☆
アースくん
うーくん
アスカちゃん・つばさくん(ピレネー)
福丸くん★ ・小太郎くん(ペキニーズ)・鈴姫ちゃん(ニューファン)
すみれちゃん
あずきちゃん
バブちゃん
O さくらちゃん
マッチョくん・ボンズくん・ウィニーちゃん・ベティちゃん・バゥくん・サップくん
K さくらちゃん 初参加
マリンちゃん★ ・アンナちゃん

チャウ同伴でないかたたち 4組
大吉くんのご家族
もんじろうくんのご家族
弥太次郎くんのご家族
チャウと暮らしたことのないかたもお1人


そして・・・今回も兄弟姉妹が3~4組みつかりました~♪
やはりチャウ界は狭くて血統のつながりが多いですね。


アンナが こっち向いてくれてる写真をハリハリいたします。
P1030759c.jpg
 アンナの後ろにマリンも居るでしゅよ byマリン

******************************************    


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃん
応援よろしくお願いします。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
      
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   


来週♪

2010.11.13
皆さま こんばんわ。
可愛いチャウチャウわんこが たくさ~ん集うオフ会、
とっても楽しみですね~♪
週間天気予報が出るまでドキドキしちゃいますが 
迷わず晴れ予報が出てくれると嬉しいです。

今回も、チャウチャウご同伴の方達だけでも
23組くらいは参加されるようです。
詳細は 週明けにご連絡させてください、よろしくお願いいたします。


マリンとアンナも 暇な時にはドライブしたりして
毎日元気にのほほ~んしてますよ~(^o^)
でも只今 私の方が、急に決まったクリスマスコンサートの準備等で 
月曜まではメールを出す余裕すらなくて すみません m(__)m
急ぎ以外のメールは来週返信させてください。

P1030567c.jpg
 

P1030554c.jpg

P1030560c.jpg

******************************************    


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃんには
こちら↓で会えます。可愛いお写真 ご覧になってくださいね。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
     応援よろしくお願いします 
可愛いお写真を是非見て下さいね!
    




| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
