20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょこっとテレビに!?

2011.01.21
先日、思いもよらない素敵な出来事があり 早く更新したかったのですが
臨時の仕事がドドっと増えたりして 
またまた楽譜とお見合い?してました(それも楽しいのですけどね!)

日はさかのぼり・・・1月11日の深夜のことです。
24時55分~25時25分までの、TBS「イチオシ!」という番組で、
アンナの写真を使ってくださいました。

番組制作のかたから 「写真を使いたいのですが」とご連絡頂き、
「どうぞ、うちのでよろしければ」とお返事すると
このブログの、アンナ6歳のお誕生日の写真を気に入ってくださったようで、
大急ぎで超特大画像をお送りし、待ちに待った放送日、
深夜なので誰にも知らせず、我家だけでコッソリ見ました。

『ギャル語テスト』のコーナーの、「“ちゃいちゃい”の意味とは?」という問題で  
「このチャウチャウじゃなくて、“ちゃいちゃい”ですよ」、の場面で
アンナの写真が映りました。

 
DSC00005tbsc.jpg

モチロン! 録画しちゃいましたよん!(^_^)v
著作権とかあるので、あまり載せられないですが
右側には 南海キャンディーズの山里亮太さんが映っています。

お誕生日の画像を使って頂けるなんて、嬉しいねアンナ! 

P1040058c.jpg
素敵な想い出になります m(__)m ありがとうございました。

話は変りまして・・・
アンナは この寒いのに換毛期でアンダーコートが抜けちゃって 
上の写真なんて オーバーコートの中に後ろ足が透けて見えてますよね、
暖かい10月の方がモコモコちゃんでした。
どおりで・・・いつも猫のように私にくっ付いて寝ているワケだわ(^_^;)

厳しい寒さが続きますが、人間の皆さまも、
そしてチャウチャウちゃん達も・・・
(毛皮着てても油断せずに ←マリン&アンナが申してます)
お体ご自愛くださいませ。

あ、黒いマリンちゃんの出番が無くてごめんなさいでした。
次回登場します。

******************************************    


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃん
応援よろしくお願いします。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
      
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   





謹賀新年

2011.01.06
昨年は、更新もまばらなこのブログにもご訪問頂いたり
色々とお世話になりまして、心からありがとうございました。
2011年が 皆さまにとって、
素晴しい年になりますようお祈りしています。

今年も あまり更新はできないかと思いますが
マリン&アンナ共々 どうぞよろしくお願いいたします。

*******************************************

昨年12月23日、喫茶店でのクリスマス・コンサートでは、
聴きにいらしてくださった皆さんと キャンドルを灯した素敵な空間の中、
フルートを演奏させて頂き、充実した楽しいひとときを過ごしました。
P1030827c.jpg
ありがとうございました。

演奏会が終わってほっとしたのも束の間 次の演奏会が4月はじめにありまして
7日に伴奏あわせが始まりますが
お気に入りの曲があり、張り切っております(^o^)v


マリンも・・・
P1030839c.jpg

アンナも・・・
P1030843c.jpg
良い子にして色々協力してくれましたよ。

そして年明け、お正月のお花とバッチリ決めたかったのですが・・・
P1030910c.jpg
これ、アンナさん! 
それは食べられませんよ!

P1030931c.jpg
今年も早くから 食いしんぼちゃんです。
今 マリンとアンナのコートがたくさん抜けてますが
今年は例年よりも抜けるのが遅かったです。

そして元旦は・・・このかた・・・
あずきちゃん(すっかりお馴染み、アンナの姉妹です)と
大豆さんが遊びに来てくださいました。 
P1030905c.jpg
↑ 突然喋り出す「柴次郎」にビックリして
首をかしげたりしながらも交信中のあずきちゃん



キリリっと寒い中、一緒にお散歩したりして
ナゼか 交番の前に並ぶチャウチャウトリオ
P1030886c1.jpg


ただいま~
P1030898c.jpg

P1030896c.jpg
向かって左があずきちゃん、右がアンナ
やっぱり・・・似てますよね (^m^)ププ

あずきちゃんのラブリーな笑顔から
一年分の元気をいただきました。
大豆さん&あずきちゃん、本当にありがとうございました。

******************************************    


フォトコンテストにエントリー中の   
お友達チャウチャウの「カリンちゃん」と「カリンらごん」ちゃん
応援よろしくお願いします。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/      
↑クリックでコンテストのサイトが開きます
      
可愛いお写真を是非見て下さいね!
   


 

 
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
