20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バイバイ・パピーフード

2005.09.17
もうかなり前から アンナのフードは マリンと同じ成犬用になりつつあるのですが
いよいよ家に届いていた子犬用フードも 最後の一袋となり
それを今日 開封することになりました(1.8kg入りでーす)ジャジャーン!

初めは 高カロリーのパピー用フードでスクスク育ちましたが  
アンナはかなり発育が良かったので 
7ヶ月過ぎ位から パピー用でもちょっとだけカロリー控えめの 
このフードを使っていました。

パピー用フードをあげている間って わんこの犬生のうち 
ほんの短い間だけですよね。
コロコロと可愛くて 素直で甘えんぼうで・・・
大切に守ってあげなくちゃ、って感じのたどたどしさや  
「早く大きくならないかな~」なんて もどかしさもあったり
また逆に「このまま大きくならないで~」なんて思ってしまう時も

このフードが無くなる頃 また一段と大人に近付くアンナ。
いつも何気なく開けているフードの袋なのに、
今日はちょっぴり感傷的になってしまいましたエヘ

↓まだヨチヨチ歩いてた頃
20050916170609.jpg

<<「ぽ」! | ホームへ | マリンの写真>>

コメント
こんにちわん。マリン姉さん、アンナちゃん、珠珠です。
アンナちゃんかっこいいですね。大人ですね。
珠珠はまだパピー用らしいよ。
大人の味はどう?
1回でいいからみんなと遊びたいなぁ。
【2005/09/21】 | 珠珠 #O7xVy9HA | [edit]
珠珠ちゃ~ん コメント書いてくださってありがとさんでしゅ m(__)m
活発で可愛い珠珠ちゃんは まだパピーフードなんでしゅね。
大きくてちょとトロイわたちは 外見はマリン姉ちゃんと同じ位なのに
いつも「アホだね~」と呆れられてて カッコわりぃでしゅ。

大人のご飯もおいちぃよ。
小さい時から マリン姉ちゃんの大人ご飯が羨ましくって 
実はネ 時々ちょっと食べてました (^(I)^)エヘヘ
(だって時々 「パピー用飽きた」って言うんですもの・・・母)
でも今 残り少なくなったパピー用もすごくおいちぃでしゅ。 

アンナもいつも珠珠ちゃんや皆と遊びたいよぉ。
珠珠ちゃんにも 会えたらいいのになぁ~
【2005/09/22】 | アンナ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/100-0cfa38ef
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
