20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マリンのシャンプー

2005.09.28
アンナの2日後に マリンも洗いました。  
ケージに入って立てこもらないよう 入口を閉めておくと
「今度は わたしの番なんだぁ」と覚悟を決めてるらしく 
「さぁ マリンちゃん!」と呼びに行くと 
そそくさと自らお風呂場に入ってスタンバイ。
さすがは4歳ですね~ 思わず笑ってしまいます。
↓ドライタオルでほっかむり(掲示板のプーちゃんの真似)
20050928191657.jpg


我家は通常 全身シャンプーは月1回くらい、
あとはアゴ、お尻などを時々部分洗いし
シーズン中は お股をこまめに洗ったりしています。 
涼しい部屋で 息があがっていない事を前提に
いつもドライヤーを使いますが ドライヤーが抜け毛で痛むので
空気の吸引口に不用になったストッキングや
流しの排水口に使うネットの 目のすごく細かいものを
輪ゴムで留めて使ってます。
これのおかげでドライヤー長持ち
同じようなドライヤーをお使いのかたは どうぞお試しあれ~
20050928191716.jpg
 

途中 足の毛をカットしようとしたら 逃げ出そうと下に降りたマリン、
「こぉりゃ~~!」と母(私)の一声で また椅子に戻りましたへっへーんだ!
Dsc01058blog.jpg

Dsc01059blog.jpg

マリンもアンナ同様 床に降ろして仕上げして・・・
はい、お疲れ様でした。

<<嬉しい事♪ | ホームへ | アンナのシャンプー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/103-518869d5
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
