20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嬉しい事♪

2005.09.30
9/28、マリンの妹でアンナの叔母にあたるオレンジちゃんに  
可愛い赤ちゃん達が産まれました。
オレンジちゃん&トークママさん おめでとうございます!
皆がスクスクと育ってくれますよう マリンとアンナと共にお祈りしています。

「オレンジちゃんの育児日記」も始まって また楽しみが増えました。
皆さんも 是非オレンジちゃんの子育て、あたたかく見守ってあげて下さいね。
(↑も↓も 赤い文字をクリックで飛べます)   

そして 28日はもう一つ 嬉しいことがありました。
アイリスペットどっとコムさんに載っている「あくびさんの犬遊び」
1回目からの大ファンで 毎週楽しみにしているのですが  
この度 めでたく連載200回を迎えられたそうで
その記念にオリジナルグッズ プレゼントがありました。
私も早速 感想など書いて応募したところ なんと!当選いたしました 
そして昨日 マグカップが届きました。
あくびさんと暮らしていた チャウチャウ犬の「くうちゃん」も描かれている ステキなマグカップです。
くうちゃんはお星さまになってしまいましたが 時々「犬遊び」にも登場してます。
皆さんも あくびさんの「犬遊び」で ホッとひといきしませんか。 
メールでご了承頂いたので 「あんずの窓」のリンク集にもリンクしました。
Dsc01081mblog.jpg

Dsc01080blog.jpg


嬉しい事が続いたので 更新ガンバッテしまいましたエヘ

<<お誕生会 | ホームへ | マリンのシャンプー>>

コメント
マリンちやん・アンナちゃん、
ありがとうございます。

あの オレンジがすっかりママのお顔になって 頑張っています。
でも お外のベテランの経験犬からは
『何泣かせてるのよー』とダメだしが・・・
『やれば出来るじゃん!』と合格点を貰える日は
いつになるでしょう。

近々、オレンジが仔犬の写真を持って 掲示板へお邪魔するようですので
よろしくお願いします。
【2005/09/30】 | トークママ #RaJW5m0Q | [edit]
トークママさん、オレンジちゃんのご出産、おめでとうございま!!
元気そうな赤ちゃん達をブログの方から拝見させて頂きました。これからが、楽しみですね。
オレンジちゃんにも、「大役、お疲れさまでした!!」とお伝え下さい。
yuiさん、マリンちゃんやアンナちゃんも、ご兄弟の出産に喜ばれているのでは??
それと、マグカップ、とっても可愛い感じで、また、使い良さそうで良かったですね!これから、おっきなマグカップで、あったかーいコーヒーやミルクを・・・なんて感じが似合う季節になるので、楽しみですね!
おめでとうございます!!
【2005/09/30】 | ボスちい #- | [edit]
私もマグカップ当たったんですよ。
偶然とはいえ、チャウ仲間二人も当たったなんて!!
あくびさんが選んでくださったのかしら?

オレンジちゃんのこと、嬉しいですね。
成長と、11月を楽しみにしています。
【2005/09/30】 | チャウ #EBUSheBA | [edit]
♪トークママさん♪ 
お疲れのところ こちらこそありがとうございます。
母子共にご無事に出産でき 私達も本当に嬉しいです。
お知らせ頂いてから 仕事なんかウワノソラでしたよ~
頭の中 子犬ちゃん達がウロチョロしてました(^^;)

オレンジちゃんの 無邪気なお顔が目に浮かびます。
今度会えるときは 優しいママのお顔なんですね。
まだしばらくは大変でしょうけれど どうぞ頑張ってください。

♪ボスちいさん♪
「オレンジちゃんの子育て日記」も見てくださったんですね、
お祝いメッセージ ありがとうございます。
オレンジちゃんも きっと喜んでらっしゃいますよん。

マグカップ・・・なんだか勿体無くて使えなさそう。
確かに 厚手で温かい飲み物にピッタリなんだけど・・・笑

♪チャウさん♪
あっ! 「モコちゃん」てやっぱりチャウさんだったのですね~
私はあくびさんにバレないように 名前変えて申し込んだのだけど・・・
どうなのでしょうね。
それにしても わーい! チャウさんとお揃いで益々嬉しいです。

11月・・・ ワクワクですね、宜しくお願いします。
【2005/10/01】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/104-ba4badd9
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
