20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誕生会

2005.10.05
10/2の日曜日に、昨年の10/10に一緒に生れたあずきちゃんとアンナ、
そして10/26生れのチャーコちゃんの お誕生会をいたしました。
・・・というか やっと涼しくなったので「お誕生会」を口実に
皆で遊びたかったのです

チャウチャウをこよなく愛するステキな皆様と共に
ランチをいただきながら ワイワイ ガヤガヤ、ワンワン・・・と
賑やかな楽しいひととき。
本当は久しぶりに 皆でゆっくりお散歩したいなんて思っていたのに
こういう時に限って 30度を超す暑さなんですよね。。。
家の中は冷え冷えなのですが お散歩はほとんどできませんでした。

やっと会えたあずきちゃんは これから薄着になるところで、 
アンナは 薄着のピークが過ぎたところ、 
時期はズレたけれど コートの抜け方も同じ感じだったりで
他にも似てるところがいっぱい。
やっぱり姉妹なのね、と嬉しかったり安心したり
遊ぶのと 話すのと 食べるのとに夢中で 写真撮るのも忘れてしまい
最後にリード付けてから 何枚かやっと撮ったのでした。

ケーキは人間用のチーズケーキ。
「チャーコちゃん、あずきちゃん、アンナちゃん、おたんじょうびおめでとう」のプレート
cake1bl.jpg

左がチャウチャウちゃん達の・・・
でも食べられましぇーん、オモチャなのです。
cake2bl.jpg


今日もオシャレな プーコちゃん(左)とチャーコちゃん
Dsc01127cpbl.jpg


やっと会えたあずきちゃん(左)とアンナ&マリン(右)
Dsc01124m1.jpg


2ショット・・・と思ったのに アンナしゃんどこ向いてんの!
Dsc01134azbl.jpg


オモチャが「ピィー」と鳴ったら 笑顔のプーコちゃん
Dsc01146cpbl.jpg


「なんだ・・・食べられないの」byアンナ
Dsc01139anbl.jpg


いらして下さった皆々様 本当にどうもありがとうございました。
もっと涼しく(寒く)なったら たくさんのお友達お誘いして 
どこかでまた一緒に遊びましょうね♪
皆様 その時は宜しくお願いいたします。

<<ぼくポチ | ホームへ | 嬉しい事♪>>

コメント
なんか操作に失敗して2度も名前だけで送ってしまいました!
不慣れですみません!
先日は楽しいひとときありがとうございました。
お誕生日を皆さんに祝っていただき、あずきも幸せです。
本当にありがとうございました。
【2005/10/06】 | 大豆 #- | [edit]
こちらこそ遠い所を ありがとうございました!
あずきちゃんにも皆さんにもお会いできて 
いっぱいお話もできて とってもHappyな一日でした。

書き込み 大成功ですよん。
お忙しいのに ありがとうございます、
ママさん&あずきちゃんに 宜しくお伝えくださいネ (^-^)/~~
【2005/10/06】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/105-107e577b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
