20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぼくポチ

2005.10.08
先日 「ぼくポチ」というお菓子を おみやげに戴きました。 
Dsc01151.jpg


添えてくださった手作りのカードには この前のシャンプーの時のアンナの写真が
「わたち あんこ入ってないわよ」のメッセージと共に載っていて   
もう大笑いだったのですが・・・ 

翌日 この可愛いお菓子をいただこうとして よく見ると・・・ 
Dsc01157.jpg
 
あれ? 
Dsc01152.jpg
 

なんか・・・?
Dsc01155bl.jpg


どこかで見たような・・・ 
Dsc01022blog.jpg

あら やっぱりあんこ入ってたのねアハハ
と 思ったのは私だけでしょうか?
ちなみに このお菓子(アンナじゃないですよん)、
「ひよこ」 に似た優しいお味で美味しいんです、
ご馳走様でした m(__)m

<<アンナ、1歳のお誕生日に | ホームへ | お誕生会>>

コメント
ほんとにそっくり!びっくり!


【2005/10/09】 | 大豆 #- | [edit]
大豆さん、ありがとうございま~す。
アンナの方は 洗われた後なのでトホホ顔してますけどね~

でもアンナが似てるってことは・・・
あずきちゃんも似てますよね!(笑)
【2005/10/09】 | yui #- | [edit]
yuiさん、お久しぶりです!!
「ぼくポチ」ってネーミングもチャーミングですが、中のお菓子もとっても可愛いですね(^_-)
そして比べられているアンナちゃん、これまた一段と可愛くって良いですね。
でも、このお菓子そのものも、とっても美味しそうです。今度、私も探してみます!!

アンナちゃん、可愛いお菓子と比べられてうらやましいです。僕なんて、お彼岸の時期に「あずきのボタモチ」と似てるって言われてましたブゥー by ボス
【2005/10/11】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさん、こんにちわ!
「ぼくポチ」 可愛くって食べるの惜しくなりますよん。
どこから食べようか 考えちゃうし。
お友達が よくこれをみつけたと思って・・・感心しちゃいます。

そうそう! 黒いチャウチャウさんはボタモチ、
レッドの子は きな粉モチ(または いなり寿司)
我家も 並んで寝そべる姿を見て よく笑っています。
どこのお宅でも 同じような事考えるんですね~(笑)
【2005/10/12】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/106-866087c5
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
