20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コスモス

2005.10.16
晩秋の頃、斜めから差す西日を受けながら 北風に揺れるコスモス、   
毎年 その情景に出逢うたび 寂しさを覚えるのは何故でしょうか・・・

土曜日の朝、雨が降り出す前に
我家の小さな花壇から 大輪のコスモスを摘んで・・・

「なに・なに~ それおいちぃの?」 byアンナ
Dsc01237blog.jpg

パクっといくかな・・・と思ったら 
案外 素直に飾ってくれました
・・・って頭に乗せただけなので すぐ落としちゃったけど 
久々に 「あんずの窓」のトップ画像、替えてみました。
20051016090014.jpg

そして「マリンにも」 と近付けてみると・・・
Dsc01241mari.jpg

「これで何 たくらんでるの? またしょーもないことでしょ!」
と、こーんな顔で怪しまれてしまった。
さすがマリンちゃん 年の功
 
あれ? 
書き出しと 随分違う方向に行ってしまいました  

<<朝陽の中で | ホームへ | アンナ、1歳のお誕生日に>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/109-df243cb4
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
