20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝陽の中で

2005.10.22
秋晴れの日が続き マリンとアンナもゴキゲンなこの頃。      
色付き始めた街路樹を見ながら お散歩の距離もぐ~んと延び、
暑い頃には 手前で引き返してた公園も通り抜け ぐる~っと大きく一周り。
朝のお散歩は 皆で出かけます。
Dsc01277mblog.jpg


気の合った行動・・・ これってやはり
叔母さんのマリンと 姪っ子のアンナだからでしょうか・・・ 
そう言えば あんずとりんごも いつもこんな感じでした。
Dsc01278mblog.jpg

20051022021547.jpg

チャウチャウちゃんのヒップって まぁーんまるで 
そこに短いあんよが付いていて とっても可愛いですよね大好き!

Dsc01243mblog.jpg

Dsc01041mblog.jpg


いつもご覧頂いて ありがとうございます。
我家は コンサート(発表会)のリハーサルまで1週間となり、
練習と準備と マリン達のお散歩(あ、これは年中ですね・笑)に追われる日々です。
ブログの更新・メール・掲示板やコメントのお返事など
少し遅れてしまうかも知れませんが どうぞ宜しくお願いいたします。

<<長~い一日 | ホームへ | コスモス>>

コメント
もうすぐコンサートなんですね!お忙しいでしょうね。
お二人ともお体気をつけてくださいね~
マリンちゃん、アンナちゃんもお仕事の邪魔しないでイイコにしてるかしら?

仲良しレディちゃんたちの可愛いヒップ、ほんとーーーに可愛い♪
すりすりしたくなっちゃいますっ

あ、レスは気にしないでくださいね~(^^)
【2005/10/23】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
よっぴさんこそ お忙しいのに いつもありがとうございます。
マリンとアンナも お手伝いに一生懸命です(^^;)
 (決して邪魔はしてないでしゅよ、お手伝いでしゅ! byマリン&アンナ)

先日 パーくん&アイちゃんの画像見て 思ってましたが
パグちゃんのヒップは小さくて可愛いですね。
膝に乗せたら暖かそう。
チャウチャウのヒップは なかなか膝には乗らないですからね(笑)

リハーサルが終ると気分的に楽になるので(←多分 ^^;) 
また宜しくお願いします。
【2005/10/24】 | yui #- | [edit]
こんにちわ。いよいよ、コンサートが近づいてきたんですね。季節がら寒さも増して来つつあるので、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。コメントに対するレスなど、気にしないで下さいね!
私はいつも、マリンちゃんやアンナちゃんの姿が見れるだけで和み、楽しいので!!
ところで、チャウちゃんの後ろ姿、私もだーいすきです。ほんと、プリッとした感じがたまりません。

今度、ボスの後ろ姿も見てくださーい!!
【2005/10/31】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさんの方こそ、お忙しいところ ありがとうございます。
お疲れのことと思います、お体ご無理しないで下さいね。

コンサートの本番は まだ2週間先なんですよ~
一番しんどいリハーサルが終ったので 今週は余裕でいきたいと思ってますが(笑)
優しいお気遣い、ありがとうございます m(__)m

ボスくんのヒップは 大きくてフカフカでしょうね~
お写真 楽しみにしてまーす。
「チャウ娘」だなんて可愛く呼んでくださって嬉しいです。
アンナは 大きなヒップで膝に乗ろうとしますから
自分じゃまだまだ小さいつもりなんでしょね。

それにしても チャウチャウって どこのパーツも丸っこくて可愛いですよね (^^)v
【2005/11/01】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/110-6cc0e2cd
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
