20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Autumn Concert

2005.11.16
11/13、今年4月にオープンした新しいホールにて  
コンチェルトハウス主催の「オータムコンサート」がありました。
出演者は 私達が教えているピアノとフルートの生徒さん達、そして私達。
準備のため 当日は2時間位の睡眠時間でしたが 
アンナとのガマン大会(?)で鍛えられた集中力のおかげで
生徒さんの伴奏やら 最後ヘトヘトになった頃にやってくる私達の演奏も 
なかなかのできだったと思います。
今回は私に似合わない(?)派手で長い曲でした。 

おチビちゃんから70歳代のご婦人まで 幅広い層の生徒さん達の演奏も 
心がこもっていて素晴らしく 
楽しいアンサンブルもあったりで 良い雰囲気です。
私はステージに送り出す生徒さんを励ましつつ 曲紹介のアナウンスをしながら 
ステージの袖の薄暗い場所から ずっとこんな光景を見守っていました。
輝いてる皆の演奏を 客席で聴いてみたいな・・・と毎回思うのですが。。。
Dsc01537blog.jpg


ある生徒さんのHPには 当日の動画(ご本人のみの)がもうアップしてあり
ビックリです

もし このブログをご覧になってる生徒さんがいらっしゃいましたら・・・
(ここは内緒なので いらっしゃらないとは思いますが)
お疲れさまでした、そして素敵な演奏をありがとうございました。

お恥かしいですが 自分達の画像ちょこっとハリハリいたします。 
掲示板・メールなどで 応援してくださった方々に、
心から感謝の気持ちを込めて m(__)m
Dsc00015blog.jpg

IMG_9836m.jpg

最後にたくさんのお花 頂きました。
20051116202141.jpg

おっと忘れちゃいけない(^^;)
マリンとアンナも プログラムの裏表紙を飾ってくれたのでした

20051116211457.jpg

<<ちゃっかりお邪魔虫(*^-^*) | ホームへ | 突然の出来事>>

コメント
お疲れ様でした!!!
生徒さんたちも、先生お二人の優しさに見守られて練習の成果を発揮できたことでしょうね~
準備も当日もきっと大忙しで大変なはずなのに、終わってしまうとあっという間に感じるものですよね。しばらくはマリンちゃん、アンナちゃんと余韻にひたって、またパワーをたくわえてくださいね!
お二人の舞台、もっとアップで見たいですわんっ。

私はまた12月にゴスペルイベントが決まって、忙しくて大変なはずなのにやっぱり楽しみで、音楽はやめられないなぁと実感してマス♪
【2005/11/17】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
yuiさん、素晴らしいコンサートだったようで、おめでとうございます!お写真で、雰囲気を拝見して、沢山のお花にビックリ。本当にお疲れさまでした。
でも、きっと、今頃は、アンナちゃんやマリンちゃんの「遊んで~!!」攻撃で、お休みするまもなく、マリンちゃんとアンナちゃんに囲まれているのでは??

そして、久々にマリンちゃんとアンナちゃんの2ショットを拝見したのですが、アンナちゃん、ひょっとしてマリンちゃんより大きくなったのでは?遠近の差からでしょうか?アンナちゃんがちょっぴり大きく見えた気がしたので(*^_^*)

マリンちゃんとアンナちゃん、yuiママさんのコンサートが終わって良かったね!!これか、らたーんとママさんに甘えてくださ~い!!
涼しくなって、やっと僕らの季節だにぃ~!ワン! byボス
【2005/11/17】 | ボスちい #- | [edit]
コンサート 成功 おめでとうございます。
ステキなホールですネ。
生徒さん達も楽しかった事でしょう。
大成功の感じが伝わって参ります。
本当にお疲れさま。
マリンちゃん、アンナちゃん偉かったわね。
【2005/11/17】 | メグ・ライアン #- | [edit]
レスが遅れてすみません。

♪よっぴさん
ありがとうございます、やっと終わりました~(まだ後片付け等色々あるのですが・・・)
皆の頑張りが 演奏から伝わってきて しんどいけど嬉しい一日でした。
音楽は 本当に素晴らしいですよね!!
よっぴさんもゴスペルイベントに向けて 
お忙しい時間を割いての練習は大変でしょうけれど 頑張って下さい!
あ・画像 これくらいで丁度良いのよん(爆)

♪ボスちいさん
ボスくんとたくさん応援してくださって ありがとうございました。
ボスくんや マリン・アンナ、可愛い子が元気で居てくれるから
私達も頑張れるんですよね。
ボスくんも ボスちいさんに心配かけないよう 元気いっぱいで居てネ。

そうなの。2頭は もうすっかり同じような大きさになっちゃって 
いつアンナが マリンを抜いても不思議じゃないくらいです。

♪メグ・ライアンさん
わーい こちらにも来てくださって ありがとうございます。

都内には良いホールもたくさんあるけど この辺はまだまだで 
新しくできても 大き過ぎたり小さ過ぎたり・・・
でも今回のホールは ステージの床が黒く落ち着いた雰囲気で 響きの良いホールでした。
いつか自分達のリサイタルでも・・・なんてね(^^;)
聴衆はタヌキさん・キツネさん、うちのチャウチャウだけだったりして。

マリンとアンナ いたずらもせずに待っていてくれました(*^.^*)
【2005/11/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/114-9923d9d3
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
