20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋の散歩道

2005.11.28
美しく紅葉した街路樹に 毎日うっとりしながらお散歩してますが 
残る葉っぱも どんどん少なくなって・・・
Dsc01857b.jpg

のろまな私もどんどん更新しなくちゃ
木枯らしが吹いたら 冬景色になっちゃいますものね~  
 
アンナも益々パワーアップして お散歩の距離も延びました。
舞い落ちる葉っぱを 木の下からじーっと見上げるこのオマヌケ
じゃなくって真剣な顔
20051128131758.jpg
 
一緒に見上げるとこんなに綺麗。
20051128131811.jpg

次回はマリンのお散歩載せますね。

この2頭 結構お行儀よく歩くので 一人で2頭一緒にお散歩できそうなんだけど
途中で早く帰りたいマリンと 帰りたくないアンナが
どうしても別行動になってしまうので 一人で2頭はまだ行ったことがありません。
頑固なので 相手には合わせたくないらしいです(^^;)

<<秋色カーペット | ホームへ | カートデビュー♪>>

コメント
こんにちわ、yuiさん。
すっかり外の景色は秋モードですね!そう、この季節は、お散歩しながら外の景色を楽しむ事が出来るので、ちょっぴり愉しいですよね!(チャウちゃん達は、歩くのがどちらかというとゆっくりなので、一緒に景色も楽しめちゃったりします・・・って、ドッスン!ドッスン!!のボスのお散歩だけだったりして(^_^))
アンナちゃんも何だか紅葉を満喫しているようで、その表情、幸せそうですね!
アンナちゃんは、食欲の秋にはならないのでしょうか?ちなみに、ボスは一年中、食欲の??のようで、最近ではお座りの背中が、下の方の垂れ下がってきてしまってます・・・。そのうち、掲示板にお邪魔致しますので、ボスの後ろ姿見てやってください!!
【2005/11/28】 | ボスちい #- | [edit]
今 更新終えたらリアルタイムでコメント・・・ありがとうございます。
そうなんですね~ チャウチャウは他のわんちゃんに比べると
歩くのがのんびりだから 景色が楽しめるんですね~(←今更ながら納得)

ボスくんに負けない「食欲の秋」になってますよ~ 特にアンナ。
食後もなんだか食べ足らなさそうで マリンの空っぽの入れ物まで舐めてるから
少しフードを増やしてます。
お散歩の量が増えたせいかしらね。
ボスくんは1年中なのね(笑)後姿 楽しみ楽しみ。
【2005/11/28】 | yui #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/118-4c80fd5f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
