20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋色カーペット

2005.11.30
暖かい日が続いた関東ですが 
明日から12月・・・今夜はさすがに冷えて来てるようですね。     
出ました~! 最近写真が少なめのマリンちゃん
20051129181637.jpg

 
昨日の朝 マリンのお散歩の時は
ちょっと怖いような空の色と 強めの風に  
色付いた葉っぱも はらりひらりと雪のように降り
マリンの上にも一ひら二ひら。。。 
Dsc01886mb.jpg

  
毎朝 落ち葉を片付けるお仕事の人達・・・
かなりご年配のかたばかりなんですが マリンとアンナを見かけると
手を休めてにっこり 「おはよう」と言ってくださいます。
積るほどの落ち葉を片付けるのは 本当に重労働、
いつもご苦労さまです。

色鮮やかなイチョウの葉っぱは 黒いマリンにピッタリ!?
Dsc01889mb.jpg


「なんでも頭に乗せればいいと思って・・・とほほ」 byマリン
Dsc01892mb.jpg


アンナとお散歩の頃には 風もおさまり
燃えるように真っ赤なもみじが 公園の雑木林を照らしています。
Dsc01896mb.jpg


そして今日 落ち葉は更に積もって・・・秋色のカーペット。
あら アンナしゃんったら保護色になってる
Dsc01919blog.jpg


テンプレートが やっと変更でき
コメントに 絵文字が付けられるようになりました。
何かヘンな所があったら 教えて下さいねお願いします。

<<チャウチャウ柄の食器♪ | ホームへ | 秋の散歩道>>

コメント
こんにちわ!いっきに冬モードの気温ですが、マリンちゃんとアンナちゃんは元気ですねv-34
そして、yuiさんのブログも、とっても素敵に模様替えで、ますますコメントを書くのが楽しみになりますv-218
マリンちゃんやボスのカラーって、黄色やオレンジ、赤とかがとっても似合うので、お散歩中のマリンちゃんもきっといつもよりも映えていると思いますv-238
アンナちゃんのコートは、ホント、保護色になってるんですね!皆さんお風邪を引かないように、気をつけてくださ~い!!
【2005/12/02】 | ボスちい #- | [edit]
初絵文字付きのコメント ありがとうございますe-420
季節はずれのテンプレートで ずっと変えたいと思いつつ
なかなか気に入ったのがみつからず やっとみつかっても
思うようにいかなかったりで凹んでいました。
これも思い通りには じぇーんじぇんできてないんですけどね~
相変わらずの不勉強で すみませんです。

黒くてツヤピカのボスくんに これからはクリスマスカラーもピッタンコですねe-234
アンナはホントに落ち葉と同じような色してて 面白いです。
木の葉隠れの術・・・できるかもv-411
【2005/12/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
クリスマスだ~ステキv-353
イチョウを乗せられたマリンちゃん、可愛いなぁ。おリボンしてるみたいです。
アンナちゃんの背中もいい感じですe-68

こちら、昨日は大荒れで飛ばされそうなお天気でした。明日も台風並みらしいです・・・電車動くかしら。。
今年はなんだか冬が早い気がします~
【2005/12/05】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
よっぴさん ありがとうございます。
相変わらず 頭に乗せて喜んでる私ですが
マリンとアンナ、呆れながらも協力してくれます。
お耳やお目々のお手入れにも 慣れるかな・・・なんて思ったりしてv-410

いよいよ冬v-276ですね~
寒くて風が強いのは ホントに堪えがたいですよね。
よっぴさんは きゃしゃなお体だから心配だけど
その若さとパワーで頑張ってくださいねe-271 
【2005/12/05】 | #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/119-8c1dbbf3
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
