20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンナの舞い

2005.12.10
アンナが 私の前を 大急ぎで通り過ぎる時・・・  それは絶対 何かワケアリな時なのです。

今朝 マリンのお散歩が終り お手入れなどしていたら  アンナが傍を わき目も振らずに すっ飛んで行ったので 「これは怪しい!」と追ってみると 振り向いた口には私の手袋!
うぅ やられた~ 
焦ったので写真もピンボケ。
手袋に興味津々なのは知っていたけど 取る素振りも見せないので 椅子の上に置いていたのです。
20051210012809.jpg


こうなると なかなか返してはくれません。 
写真も撮れないスピードで 右へ左へ大きく頭を振り振り
獅子舞いもビックリの アンナの舞い(?)
20051210011030.jpg


これが命に別条をもたらす物なら 力ずくでも取り上げるのだけど 手袋なんて食べもしないから まっいいかーと 皆で眺めること5~6分。マリンや私達の さめた視線にシラけたのか やがて飽きて「やっぱりお散歩行く~」となりました。
20051210010938.jpg

↑ヨダレ付き手袋を取り上げた後の 文句でも言いたそうなこの顔、多分 もっと皆に「キャー だめよ!」「返して~」などと盛り上げて欲しかったのでしょうね。
皆さんからは 「アンナちゃんはおとなしいのね」なんて言って頂くんですが おとなしいのか何なんだか わかったもんじゃないですよぉ(笑)

一年前の写真が出てきました。
可愛かったにゃ~
20051210100634.jpg

あ・ 今もモチロン可愛いですけどぉ・・・

<<チャウチャウのノート | ホームへ | チャウチャウ柄の食器♪>>

コメント
珠珠もなにかゲットしたときは、いそいそと
足早に通り過ぎていきますよ~。
目は絶対にあわせない。左右にぶるんぶるんしたあと、
ポーンと投げて遊んでます。
アンナちゃん、もっと騒いで欲しかったでしょうね。
きっと、「やった!とっちゃった!うふっ☆」
ってわくわくしてたんでしょうね。
様子がすごく分かるので、笑っちゃいました!
ちびアンナちゃんは、格別ですね♪
【2005/12/11】 | 珠珠ママ #- | [edit]
珠珠ちゃんもやっぱり
ワケアリの時は いそいそと通り過ぎ・・・そして華麗に舞うのですね。
目に浮かぶようでニッコリです。

マリンも2歳頃まではそうだったのに 今はほとんどやらなくなっちゃいましたから
これはまだ お子ちゃまのシルシでしょうか。
嬉しそうに遊ぶ姿は 可愛いものですね。
私は今日も アンナのヨダレ付き手袋をして お散歩でーすv-410

一年前の あの可愛さは 珠珠ちゃんもアンナも
お互い格別でしたよねv-353
【2005/12/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
yuiさん、こんにちわ!
アンナちゃんの手袋噛み噛み、可愛いですね!アンナちゃんは、きっと、かまって欲しかったのでは?そんなじゃれ姿や様子がとっても微笑ましく、可愛いですv-238
そうそう、ボスも私のフリースをよく噛みます。っていうか、ボスは、あのフリースの生地が“ぬいぐるみ”に感じるのか、フリースを見ると突進して噛み噛みし、あっという間に1分もしないうちにフリースに穴が開きますv-7そして、私の雷v-76も全く無視してv-8、次にはフリースを抱きかかえてフガフガして遊んでますv-12ボスにフリース&毛布生地は禁物なんです。
なので、アンナちゃんの手袋噛み噛みなんて、可愛いですよぉ~v-238でも、手袋噛んで左右に頭をフリフリ獅子舞状態は、ボスも同じです!フリース噛んで家中を頭をフリフリして、あっちこっちにフリースがぶつかりものすごい音がしてます・・・。けど、そんなチャウが可愛くてたまりませんよね~♪

アンナちゃん、手袋じゃ、ちっちゃくってつまんないよぉ~。今度、フリース試してみては?v-8 by ボス
こらっ!!(>_<) byボスちい
【2005/12/12】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさんこんにちわ。
ボスくんのやんちゃぶり ハチャメチャに楽しいですね~(って笑っててすみません ^^;)
よく 黒い子の方が レッドの子よりもやんちゃだと聞きますね。
マリンは手袋もくわえたままお散歩に行ったし 今は亡きりんご(黒チャウ)も
それはもうレッドのあんず・アリスよりも 遥かに賑やかな子で
モチロン 私の雷e-16が落ちようと ヘッチャラでした。
今マリンはおとなしくなっちゃって ちょっと物足らないから
アンナに頑張って?もらわなきゃね。

アンナでしゅ。
ボスくんのカミカミに負けじと 昨日はわたちも古いクッションの綿出して楽しんじゃいました。
ところが! マリン姉ちゃんったら ワンワン言って
yuiママを呼ぶんでしゅよ。プンプンv-293
おかげで すぐに取り上げられちゃいましたv-292えーん。
わたちもフリースや毛布は大好き。
こっそりカミカミ ちゅぱちゅぱしてるでしゅよv-290
【2005/12/13】 | yui&アンナ #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/121-ddfbd62e
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
