20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウのノート

2005.12.15
「セリア」という100円ショップに
チャウチャウが表紙の 漢字ノートが売ってるよ~・・・と
貴重な情報を教えて頂き 早速買い占めて参りました。
何年か前 チャウチャウお仲間の間で 話題になりましたネ~
たくさんあるから メモ帖にもなるかな~ルンルン
漢字も練習できるしね、誰が?って 私が(爆)
20051215013205.jpg


サンタ服に慣れさせようかと出してはみたものの
今年のサンタ見習いさん達は、 
こんなんなってます もう家じゅう持ち歩いて 
「ひゃっほー 取れるもんなら取ってみな~」などとお祭り騒ぎ!
しかもお姉ちゃんのマリンまで・・・とほほ
Dsc02007b.jpg

でもね マリンちゃんは協力してくれるでしょ?
「バイト料、ちゅぱちゅぱするオモチャ 一年分ね」 byマリン

<<冬の子 チャウっ子 | ホームへ | アンナの舞い>>

コメント
こんにちわv-238
かわいいチャウの表紙のノートがあるんですね~♪
初めて見ましたv-10ひっくり返って、お腹を見せているチャウちゃんなんか、超かわゆいですv-238
アンナちゃん、クリスマス衣替えよりも、お口でくわえて遊ぶ方がお好みのようですね・・・(^_^;)
きっと、yuiさんの気持ちを察して、マリンちゃんはちゃんと着てくれそうですね!!私もボスのクリスマス服を探したんですが、未だ見つかりませんv-7でも、かぶり物を見つけてLLサイズとあったので買ってみましたが、顔周り35-40cmと書いてあるのに気がつかず、袋を開けたらボスの片耳くらいまでしか届かないサイズでビックリv-12ボスの首周りは65-70cmなので、全く無理そうです(>_<)でも、諦めません。なんとかして、週末にくっつけてみますので、写真ができたら爆笑して下さい♪

首締められないことを祈ってるグワァン!! by ボス
【2005/12/15】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさん こんにちわん。
このノート 何年も前から話題になってて 私も探してたのに 
なかなかみつからなかったんですよ~
チャウチャウは表紙だけなんだけど 嬉しいのよね~v-10うふっ
ボスちいさんも ゲットできると良いですネ。

来週 サンタマリン&アンナが登場できるよう頑張りま~す。
ボスくんは かぶりものOKなのかな?楽しみ~♪
チャウチャウの首周りサイズって・・・
私、いつも笑ってしまいますv-411
【2005/12/16】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/122-287b8872
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
