20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬の子 チャウっ子

2005.12.22
先週から忙しくて 更新もできなかったのですが  
昨日が締切りだったお仕事もなんとか終り
ホッと一息・・・でもまだ年賀状もできてませーん(汗)

日曜日、氷のように冷たい風が強いなか 我家は車で少し離れた公園へ・・・ 
Dsc02057mblog.jpg


アンナは 時折強く吹く風にビックリして
右にタタタタタ~ 左にタタタタタ~と怪しい動きで
いかにもお子ちゃまって感じですが
マリンは 呆れるほど元気で嬉しそう。
・・・っていうか この位寒くないと 陽だまりなどマリンには暑いようです。
雪国のチャウっ子達が 雪に埋もれて寝てたりするの・・・
わかる気がします。

あまりの寒さに 人もわんこもほとんど居なかったけど
折角行ったので のんびりお散歩して来ました。
Dsc02067blog.jpg

もうすぐクリスマス、
ちょっとたどたどしい クリスマスソングが流れてる我家です。
マリンとアンナにも サンタさん来てくださるかな?

<<Merry Christmas ! byマリン&アンナ | ホームへ | チャウチャウのノート>>

コメント
コメントありがとうございます。本当に冬はチャウにはいいでしょうが人間は寒くて。今年は特に凄い寒さですね。
アミがヒートで。あの子年に1回しきゃないんですよねぇ?
ヒート終わるまではランも駄目ですね。寒いからいいっかぁです(笑)
【2005/12/25】 | りえ #095TkSfM | [edit]
りえさ~ん こちらに来てくださって ありがとうございます。

アミちゃん ヒート来ちゃいましたか、うちのもそろそろかも知れません。
女の子は お出かけも気を遣いますが
チャウチャウちゃんは 年1度の子も多いみたいですね。
うちのはシッカリ2回 おいでになるんですぅ。

ホントに寒くて 公園行く時も ホッカイロを靴にまで入れてました。
マリンもアンナも 嬉しそうなのでガマンガマンです。
お互い 風邪ひかないようにいたしましょうね!
【2005/12/25】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/123-c059298f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
