20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Merry Christmas ! byマリン&アンナ

2005.12.25
皆しゃま 楽しいクリスマスを過ごされましたか?     
サンタ見習いの修行をしてたマリンとアンナから 
「メリークリスマス!」でしゅ。

マリンは顔上げると 帽子が落ちちゃうので 
うつむき加減で失礼しましゅ
20051225141406.jpg


皆ニコニコ見て行きましゅ 恥かちぃよ~  
本物のサンタさんが 駅の階段降りて来たらどうしよう・・・ドキドキ
(サンタさんは電車じゃ来ないよ・・・byマリン)
20051225141423.jpg


クリスマスの朝、サンタさんからのプレゼントが置いてありました、
サンタさん、ありがとさんでしゅ。
20051225141550.jpg


キャーうれぴぃね~!
20051225151526.jpg


あれ?アンナのはスヌーピーだったのにいつの間に??
20051225141444.jpg


思えば長い修行でした
シャンプー後にも「これ着けてみてね」と頼まれたりもして。
20051225144114.jpg


今日でもう サンタさんの修行はおしまーい、遊んじゃえ~い!
20051225141923.jpg


そうそう、ケーキはこの前 お客様がいらした時においちぃの食べちゃいました。
わたち達は一口だけだったけどね。
20051225172506.jpg

次のクリスマスには もっとおしとやかなレディになってる予定なので
皆しゃま、これからも仲良ししてくだしゃい、よろぴくでしゅ 

 

<<良いお年を! | ホームへ | 冬の子 チャウっ子>>

コメント
こんにちわぁ~、マリンサンタちゃん、アンナサンタちゃん、とてもかわゆくってv-238v-10こんなかわゆいサンタちゃんなら、是非是非、我が家にも来てほちかったですぅ~v-238
マリンちゃんは、さすが、お姉様の貫禄十分、しっかりと板に付いているプリティーサンタちゃんですね♪アンナちゃんも、あどけなさが十分アピールポイントで、ほんと、ムギュムギュと抱っこしたくなっちゃいますv-238
そして、かわゆいサンタプレゼントも、とっても嬉しそう!よかったですねぇ~、マリンちゃんとアンナちゃん♪

マリンちゃんとアンナちゃん、プレゼントはかわゆい遊び道具で、よかったでちゅねv-25ぼくちんは、大好物の砂肝フードをgetしたですぅ~。やっぱり、僕には食べもんが一番っていう、はからいのようですワン!! byボス
【2005/12/26】 | ボスちい #- | [edit]
可愛いです。マリンちゃんもアンナちゃんも。黒チャウのマリンちゃん写りはやはり難しいですね。黒はお顔がわかりにくいですよね~
前チャウは黒でしたから顔がわからなくていつも怒ったみたいな顔でしたよ~(笑)
クリスマスケーキは1口だけでしたけどケーキはケーキだし。私だって1口だったし(笑)
アミ、ヒートだからなんか落ち着かないし。我家はそのまま状態で拭いて歩いてるから。でもベッドで寝るから(いけないんですけど)敷物敷いてます。前回想像妊娠だったから心配なんですけど。繁殖は病気があるから出来ないしなんとか早く手術してあげたいんですけどなかなか決心がつきません(苦笑)
ママさんが風邪ひかな様にして下さいね。お互いにですけど(笑)
【2005/12/26】 | りえ #095TkSfM | [edit]
ボスちいさん オテンバサンタさん達を誉めてくださって ありがとうございます。
うちにも ちっちゃなサンタ帽を頭に乗っけた 大きくて可愛いボスサンタさんに来て欲しかったですぅv-345
そしたらマリンとアンナも 少しはおしとやかにできたかもv-410

ボスくん、砂肝フードおいちそぉ~v-285
おもちゃLOVEだけど 食べ物にも目がないアンナでしゅv-10
【2005/12/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
りえさんも ありがとうございます。
サンタ帽のボンボンで遊んで 結構楽しかったです(笑)彼女らにはただのオモチャなんですものねv-410
ホント、黒いマリンは いつもアンナの影か黒子みたいで可哀相です。

そうそう、アンナもヒート来ましたよ、ヘンなところで気が合いますね(苦笑)
手術はうちも決断できないままなので
ヒート中はしばらく憂鬱な日々です。
おまけに2頭 次々といらっしゃるんですよね~
私も床拭きとお股洗い 頑張りますねv-392
【2005/12/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/124-dbce537b
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
