20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

良いお年を!

2005.12.30
今年も残すところ あとわずかとなり 何かと忙しい年の瀬ですが 皆様 いかがお過ごしでしょうか?

我家には「お手伝いアンナさん」が居るので大助かり。そして頼まなくても 後には遠慮がちな「お手伝いマリンさん」も控えてくれてます。 
↓ガラス拭きのお手伝い  
Dsc02259blog.jpg

20051230193333.jpg

おっと! これは何かの間違い・・・
見なかったことにしといてネ byアンナ

そしてお友達が作ってくださった 素敵なお正月飾り、袋から出そうとしたら 仲良くお手伝い・・・
Dsc02250blog.jpg

「これはダメ!」と高く持ち上げたら 何を思ったかアンナが「お手」、私もとっさに手を出し 受け止めました。
20051230191527.jpg

毎日 一生懸命お手伝いしてくれる マリンとアンナなのでした。(所によっては「邪魔」とも言うようですが・・・)

そして 頑張ったお手伝いの後には
Dsc02271oimo.jpg

オヤツのさつま芋!
(食器が小さいのでかなり多く見えますが 輪切りにしたのが一切れ半なのです)
Dsc02272blog.jpg


もう無いん?
Dsc02283an.jpg


そんなこんなで 暮れようとしているマリンとアンナの2005年です。
嬉しい事や楽しい事ばかりでなく 悲しいお別れもいくつかありまして 言葉にならない複雑な想いですが・・・来年は悲しい事の無い 幸せな年になって欲しいと思います。

今年も 「あんずの窓」とこのブログに遊びに来てくださって ありがとうございました&お世話になりました。皆さまにとって 素晴らしい2006年が訪れますように心からお祈り申し上げます。

<<新年に寄せて | ホームへ | Merry Christmas ! byマリン&アンナ>>

コメント
YUIさん、パパさん、そしてマリンちゃん、アンナちゃん。
今年も本当にお世話になりました。
うちはあずきと迎える初めての年の瀬、そしてお正月。
あずきも一生懸命お手伝い(邪魔ともいう)してくれています。
どうぞみなさまよいお年をお迎えくださ~い。
【2005/12/30】 | 大豆 #- | [edit]
大豆さん&ママさん&あずきちゃん
こちらこそ 今年も楽しくお付き合いさせて頂いて 本当にありがとうございました。
「お手伝いあずきちゃん」、良いですネ~
ちょっとお借りしたいくらいですぅv-10
大掃除なんか嫌いな私だけど お手伝いチャウチャウが居てくれると楽しくできるんです。
元気いっぱいの あずきちゃんと 良いお年をお迎え下さいませ。
【2005/12/31】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
今年もどうぞよろしくお願いします。
そういえば、珠珠も最近お手をするんですよ。
やっぱり似てますねぇ。
【2006/01/01】 | 珠次郎 #- | [edit]
珠次郎さん・珠太郎さん・珠珠ちゃん、
昨年は色々と ありがとうございました。
こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします。

私も珠珠ちゃんに「お手」してもらいたいものですぅ。
アンナは この「お手」で自己表現してるようで
退屈な時も お腹が減った時も 何かオモチャが欲しい時も 
みんな「お手」v-410
お互い今年も元気に過ごせますように。
【2006/01/01】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/125-7e53f389
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
