20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年に寄せて

2006.01.02
 あけまして おめでとうございます       
今年も マリン&アンナ共々、
どうぞよろしくお願いいたします。 

我家の2006年幕開けの瞬間は 
鳴り響く除夜の鐘の音を聞きながら
皆でお散歩していました。

今はまだ若く元気なマリンとアンナですが 
今年も健康には充分気を付けて
幸せな日々を過ごさせてあげたいと思います。

元日は寒々とした曇り空。
皆でお散歩していると 会う人皆さん、
にこやかな表情で見てくださいます、
なんたって今年は 戌年ですもん!
わんこの皆さ~ん、頑張ってまいりましょう、エイエイオー!

アンナも お気に入りの噴水広場から
「あけまして おめでとうございましゅ」
マリン連れのパパさんと別れた後
ここで動かないので 和風バンダナ付けてみました。
Dsc02294blog.jpg

この後もしばらく 横にある郵便局に
年賀状を出しに来る人達にかまわれながら
寒空の下 座ってる私達・・・
Dsc02308blog.jpg

なんだか 噴水の番人みたい水もないのに・・・
Dsc02327blog.jpg

今年のお正月は とっても寒いですね。
皆さんも暖かくして 大切なご家族の皆さまと 
良いお正月をお過ごしください。

<<お台場海浜公園 | ホームへ | 良いお年を!>>

コメント
こんにちわ、yuiさん!
新年、あけましておめでとうございますv-82
昨年は、yuiさんのブログにお邪魔して以来、マリンちゃんとアンナちゃんの様子をうかがいながら、我がボスを育てておりましたv-22今年も、色々とお邪魔させて頂きたく思いますので、よろしくお願い致します♪
そして、この新しい壁紙もとっても素敵で感動しました!!
アンナちゃんの和風バンダナ、可愛くってお似合いですね!
新年もボスに、おめでたアイテムを着けようとしたのですが、やはり・・・小さかったです。
今年も沢山頑張りますので、よろしくお願い致しマース!

アンナちゃん、和風バンダナのピンクがとってもお似合いだワン♪そして、アンナちゃんのバンダナには余裕があってうらやまちいです。僕のはいつもキツキツです(>_<) by ボス
【2006/01/04】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさん あけましておめでとうございますv-263
昨年はボスちいさんとお知り合いになれて
ボスくんのお話もたくさん聞かせて頂けて
我家も楽しいチャウライフでした、
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしく お願いいたします。

バンダナもアンナには余裕ですね~
お菓子を包んでくださったのですが 
ちょっと伸縮性のある ちりめん生地なので
付けるの楽なんですよん。
しかしアンナったら相変わらず困った顔・・・
別に困った事は無いとは思うんだけどv-16

この壁紙 お正月らしくて良いのですが コメント書きづらくてごめんなさい。
お正月終ったらまた変えますね。

今年もbigなボスくんと頑張って下さいネ!v-352
【2006/01/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
アンナちゃんなんて可愛いのでしょう。
色はクリームがかってて綺麗でふわふわですね。触りたいなぁ。
クリームと青もいるのでしょうか。どこかで読んだ様な。黒もいいなぁ。
チャウってどうしてこう可愛いのでしょうねぇ。

今年もよろしくお願い致しますね。
【2006/01/05】 | りえ #095TkSfM | [edit]
こんにちわ!
そう言われてみれば、アンナちゃんの表情、どことなく困ったような表情ですよねv-7
でも、それがまたかわゆいですv-238アンナちゃんのクリーム色に、バンダナの柔らかいピンク色v-252がとってもお似合いですよね(^o^)
ボスは首周りが60cm以上あるので、本当におっきいバンダナでもいつもギリギリなんですよぉ~!!
今度、ボスのマフラー姿を見てください!!頑張って、トライしますv-20
【2006/01/05】 | ボスちい #- | [edit]
りえさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

アンナのコートは汚れが目立って 水やヨダレで濡れただけでも ばっちく見えちゃうんですぅ。
だからクリームの子は もっと大変だろなーと思います、ホントに白いんですものね。
ブルーの子はショーで会ってましたが 青というより 少し銀色がかっている黒い子、という感じで
あまり黒い子と変わり無いような気がしました。

マリンがアミちゃんと同級生なんですが・・・
この前 口元が少し白髪になってるのを発見!
ショックでしたわん。
【2006/01/06】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ボスちいさん、今度はボスくんのマフラー姿ですね♪
ヨンさまも真っ青なv-12
ボスさまのマフラー姿 楽しみでございますv-285
【2006/01/06】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
8日、こちらに書き込みしてくださった○○○ママさん、
お返事書かせてくださいね。

なかなかお会いできませんが
またお会いしましたら こちらこそよろしくお願いいたします。

書き込みの場所がみつけられなくて
お返事が遅くなってしまい ごめんなさい。

【2006/02/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/126-a752a5a2
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
