20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お台場海浜公園

2006.01.07
お正月の2日までゴロゴロしてた我家ですが    
3日はマリンとアンナも一緒に パパさんの実家にちょこっと寄り、
近くのお台場海浜公園で遊んで来ました。
Dsc02332blog.jpg

↑途中、休憩した赤塚公園の噴水、
「アンナの番してる噴水って これに比べるとすごーくちっちゃいよね」byマリン
「いいのっ、わたちに似て可愛いんだもん」byアンナ

お台場周辺は お店に入る車でものすごく混んでいたものの
20分待ち位で なんとか公園のパーキングに停められました。

Dsc02338blog.jpg

↑車降りてすぐの海浜公園では 冷たい風が強い中
色んなわんこが楽しそうにお散歩してます。
このオープンカフェもわんこOK、寒くて居られなかったケド・・・

20060108025330.jpg

↑私が「砂浜は汚れるからダメよー」と言った時には
既にマリンはパパさんと砂の上、
アンナと私も行ってみたら
この砂、コートに付かないし歩き易くてびっくり。
いつかあんず達と行った海岸とは大違いです。

20060108023351.jpg

↑この船に乗って「わんわんクルージング」っていうのもあるそうで、
もっと時間のある時に乗ってみたいな~
ここに詳しく載ってます↓
http://www.suijobus.co.jp/event_cru/happy_dog/index.html

小さなわんこが多く、時々ガウガウ言われながらも 
おとなしーくお散歩するマリンとアンナ 
20060108023312.jpg

20060108023333.jpg


20060108023407.jpg

Dsc02370mblog.jpg

20060108023431.jpg

20060108023443.jpg

たくさんお散歩してから マリンとアンナは車に乗せて休憩。
少しずつ日が暮れてゆきます。
Dsc02382blog.jpg

その間に 私達は向いのアクアシティお台場というお店を大急ぎで覗いて
行列してるレストランは諦め 
広いデッキで 売っていたタコスなど頬張り、 
マリンとアンナにおみやげのボールを買って戻る頃
外はすっかり日が暮れて イルミネーションが輝き始め
昼間とはまた違ったメルヘンティックな世界です。
Dsc02384blog.jpg

Dsc02387blog.jpg

車に戻ると良い子でお待ちかねのマリンとアンナ、 
今度は夜景を眺めながら再び皆でお散歩
華やかなイルミネーションも 楽しかった一日の終りを
彩ってくれてるようでした。

長々と見てくださって ありがとうございます。

「あんずの窓」の掲示板で 話題になっているカレンダーが
今日我家にも届きました! 可愛くて抱きしめたいくらいです

<<穏やかな日に | ホームへ | 新年に寄せて>>

コメント
こんにちわ、yuiさん。
きゃぁ~、とっても素敵な公園ですねv-238私もボスを連れて、是非、行ってみたいところですが、都心から離れている我が家には、都会を横断して行くのは、地方に行くより至難のワザなんです・・・v-7でも、いつか暖かくなったら是非、行ってみたいですね!
マリンちゃんとアンナちゃんは、お利口さんなので、きちんとyuiさん&パパさんの言うことをきいて、良いですね~。これがボスだったら、猛烈な勢いで海に向かってまっしぐら、きっと海に入ることでしょうv-12なにせ、過去にそう言う経験がありますから・・・湘南で。
あの時は、私の靴が海にびちょびちょになっても、お構いなしで、海に埋もれて喜んでました・・・ボスは。
このお台場公園、夜のイルミネーションもとっても可愛くってロマンチックですねv-254
きっと、マリンちゃんとアンナちゃんには最高の年始めになったと思いま~す!
【2006/01/10】 | ボスちい #- | [edit]
こんばんわ~ いつもありがとうございます。
我家は都内へは目の前から電車で行く方がよっぽど楽なので
それこそ渋滞にはまり 辿り着くまで至難のワザでしたよ~
なにせこっちは山奥なので(^^;) 

でも頑張った甲斐あって 歩き易くて階段もゆるやかで わんこにも優しい公園です。
いつか海にジャブジャブのボスくんを見てみたいものですね~
その後のお手入れのことは ボスちいさんにお任せすることにして(爆)
そして夜は行き交う船の灯りを見ながら ボスちいさんとボスくんで
愛を語り合ってくださ~いv-9
【2006/01/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/127-2d2cd5e8
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
