20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

穏やかな日に

2006.01.12
この冬は例年になく厳しい寒さの日が続きますが
愛しいわんこのためとなると 皆さんも身を切るような北風の中 
頑張ってお散歩してるのでしょうか?

未だに強風の苦手なアンナは マリンと真っ直ぐ帰る日々ですが 
昨日はいつもに比べ穏やかな日でした。

そこで 久しぶりの【のんびり散歩】・・・と覚悟を決め(笑)
橋の向こうのグランドまで足を延ばしてみました。
Dsc02434blog.jpg

芝生の上で小鳥を追いかけ ひとり楽しそう。
「わたちも飛びた~い! ピヨピヨ」・・・byアンナ
Dsc02441blog.jpg

でも だーれもわんこは居ません。

いつまでも小鳥に未練たっぷりのアンナを連れ
スーパーの前のベンチまで来ると とうとうそこで座り込み
通る人に笑いかけられながら しばらく居ると
向こうからお洋服着たトイプードルちゃんが来ました
20060112144241.jpg

20060112144254.jpg

ハンサムなパピーくん、アンナと同じ1歳だそうで
チーズを一緒に食べたりして アンナも嬉しそうにしてました。

そして気が済んだのか やっと腰を上げ今度は噴水広場・・・
早く帰りたい私を無視して
またしばらく座ったり寝そべったり葉っぱを追ったり・・・
Dsc02448blog.jpg

やっと家に帰り着き時計を見たら 1時間半近くお散歩してたではないですか 
ばっちくなったアンナを部分洗いし ドライヤーで乾かし 
どうにか仕事に間に合いました。
はぁ~疲れた。。。

今日はまた風が強かったので マリンと一緒に帰って来てくれました。

<<チャウチャウの置物と | ホームへ | お台場海浜公園>>

コメント
こんにちわ、yuiさん。
やだぁ~、アンナちゃんも「座り込み」するんですねv-7実は、ボスは私としては“座り込み大王”と心で思っている程、自分の気が進まなかったり、行きたい方向に行けないと、すぐに座り込み&ふて寝込みをするんですよぉ~。ほんと、周囲から、たまに笑われてますv-12
けど、アンナちゃんの座り込みは、何だか穏やかでかわゆいですv-238
トイプードルちゃんのお顔も可愛いですね!アンナちゃんと似たお色なので、とっても春っぽく感じちゃいましたv-252
【2006/01/16】 | ボスちい #- | [edit]
ボスくんも座り込みするんですか!?
大きくてマイペースなボスくんだから「もしや?」とは思ってたけど、やはり!
やはりそうだったんだぁ~v-411
(ちょっと嬉しかったりもして)

アンナは無理矢理帰ろうとすると
「ふて寝込み」どころかゴローーンですよぉ。
食いしんぼなので チーズ見せると起き上がるから助かりますが・・・。
座り込み大王・・・ボスくんにぴったりのネーミングv-290
時間があって気持ちの良い日には、座り込みもまた楽し♪ですが 忙しい時は勘弁して~v-292ですよね。
パピーちゃんの飼い主さんとも「色が似てるね~」って話してました。

春っぽい色だなんて わたち嬉しいでしゅ・・・byアンナ
【2006/01/17】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/128-944afa77
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
