20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウの置物と

2006.01.18
またまたマリンに「何考えてんだか・・・」と呆れられそうですが、今日は ちょっくら真似してみました  
Dsc02469anblog.jpg
  
カレンダーのチャウチャウさん のようにと思ったのだけど・・・Dsc02533blog.jpg


似てないなぁ
Dsc02457blogan.jpg

クールなマリンも「何してんの?」とやって来て ついでにゾロゾロとお出まし
20060113153929.jpg


Dsc02469anna.jpg

これ以上置物が近付くと 慌てて逃げるアンナです  
そう言えば・・・アンナが子犬だった頃 この置物の大きい方に 色と言い大きさと言い、そっくりだった時期がありました。今もカレンダーより置物に似てるのかしらん

<<大きぃ~~くなりました | ホームへ | 穏やかな日に>>

コメント
わぁ~い、良い感じですねyuiさんv-238特に最後から3枚目のお写真が、カレンダーと近い気がしますv-10でも、置物と並べちゃうとアンナちゃんの可愛さが倍増してしまって、置物がかわいそうかも・・・そんなことはないですね!
でも、ホント、どことなくアンナちゃんに似ている感じもしました♪
ちなみに、カレンダーのチャウちゃんはかなりふっくら気味なので、マリンちゃんやアンナちゃんとは、ちょっぴり違いますね。でも、カレンダーのおっきなチャウの耳を小さくしたら・・・まさに、ボスですv-8
【2006/01/18】 | ボスちい #- | [edit]
すっごい楽しんじゃいました♪
いいな~。傑作ですね!
アンナちゃん、置物と一体化してるかも!?
カレンダーも可愛いですよね。
チャウちゃんのってあんまり見かけないから、なんだか私も購入意欲が湧きました!
【2006/01/19】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
ここにお邪魔するのは初めてだぁ~。
カレンダーっていうより・・・
チャウチャウ合唱団 !!(笑)かわいい!!
見えないところにピアノを弾いているパパさんとフルートを吹いているYuiさんがいるんじゃない?(笑) カエルの歌を輪唱してたりして(笑)
【2006/01/19】 | ベル #iute2gyk | [edit]
ボスちいさんへ
似てますかぁ? ありがとさんです。 
でもホントに置物とそっくりな時期があって可笑しかったです、並べて撮っておけば良かったなぁ。 
そうそう、カレンダーの大きいチャウちゃんの方は 立派で男の子って感じだから
確かにボスくんみたいかも・・・
黒いのもあったらいいのにねー、なんちゃってv-392
【2006/01/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
え~ これが傑作ですか!? 
まぁ嬉し!v-410ありがとうございます。
カレンダーにパグちゃんが載ってたら 
よっぴさんとこに宣伝?に行こうかと思ったんですよー(笑)
あ・決して小学館の回し者じゃないんですけどね(爆)
【2006/01/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
こちらにも ありがとうございます。
「チャウチャウ合唱団」可愛らしくて良いですね~
ベルちゃんも是非 入団お願いします。
「カエルの歌」ならぬ「帰るの歌」(?)
”帰るの嫌・アンナ”と一緒に歌ってやって下さいね~v-411
【2006/01/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/129-69dffbde
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
