20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケージ

2004.12.08
12/8 ケージ嫌いなアンナがケージに入ったら 
ボーロをご褒美にあげることにしました。
小さな一粒を口に入れたり出したりと 遊びながら少しずつ減っていきますが・・・ 
ケージの扉を閉めないと モチロン運び出してから食べます(^^;)

それに比べ 夏生まれのマリンは子犬の時、
タオルにくるんだ堅いアイスノン(保冷剤)と一緒にケージに入れると
すぐに寝てしまう子で 今でもケージ大好き。
1度寝ちゃうとなかなか出て来ないので パパさんに
「マリンちゃん そんなにケージにばかり居ると四角くなっちゃうよ」
なんて言われてます(^_^;)

今の我家でケージはさほど必要無いと思うのですが 
やはりこれから先の犬生を考えると ケージにも入って居られる方が安心・・・
もし入院しなきゃならない時とかも動物病院ではケージだし・・・。

そう言えば昔 初代チャウのセシル同伴でペンション予約する時
「ケージ持参して下さい」と言われ慌てて買いました。
「檻に犬を入れるなんて」と思っていた私がペンションで見たものは・・・ 
組み立てるなりケージに入ってくつろぐセシル。
家の中で猫達と一緒に居たセシルにとって 
ケージは意外にも落ち着く場所だったんです。

まだアンナは↓こんな顔で「早く出ちて~」と訴えます。
20041213000746.jpg

<<初めてのシャンプー | ホームへ | ワクチン>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/13-ab9da3de
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
