20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大きぃ~~くなりました

2006.01.23
アンナのシーズンも終りなので 昨日ワクチンの注射をして頂きました。
今がシーズン中のマリンは 病院では車から降ろせないけど
モチロン、一緒に乗せて行きます。
Dsc02581blog.jpg

待合室でキョロキョロしながらも良い子のアンナ。   
体重を測ったら・・・ 
「30kgですね」と先生ニヤニヤ。
ひょえ~ 
いってしまったのね 30kg! (予想は28~29kgでしたの)
寒くなってすごくお腹を空かすので フード少々増やしたのが原因のようです。
モチロン元の量に戻しますってば  
Dsc02586blog.jpg

健康診断とワクチンを終え、診察室を出ると
ホテルでお預かりの ちわわんを迎えにきた方達に 
ナデナデされてました 

Dsc08668blog.jpg

1年前の今頃↑生後3ヶ月半頃です。
こんなチビちゃんだったのが おかげさまですくすくと育ち 
毎日を 元気に楽しく暮らせる事に感謝いたします。
これからも良い子のアンナで居られますように
見守ってやって下さいね m(__)m

<<チャウチャウがいっぱい♪ | ホームへ | チャウチャウの置物と>>

コメント
きゃーかわいすぎ!!!v-238
【2006/01/24】 | りか #- | [edit]
りかさん ありがとうございます。

外側はデッカクなっちゃったけど 中身はまだまだお子チャマです。
今年、あずきちゃんにも会えると良いですね~v-238 
【2006/01/24】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
アンナちゃん、ボスの仲間入りですねぇ~♪一緒に、たくましく元気に育っていきましょっv-238
でも、ボスは、見た目もブーv-16ですが、アンナちゃんは、見た目はとってもキュートなので、ご安心くださ~い!ボスの仲間ではないですよね!

アンナちゃん、30㎏突入、お仲間入り、いらっちゃ~い。でも、僕ちんよりもずっとかわゆいでの、ごあんちんくだチャイ、ブゥ~v-16
【2006/01/25】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさん&ボスくん こんにちわん。
とうとう30kgの扉を開けてしまいまちた。
(こんにちわー いらっしゃいましたでしゅ)

ボスくんは黒いしv-16ちゃんには見えないでしゅが
アンナは見た目もシッカリv-16ちゃんなのでご安心を~
でもどうせなら かわゆいv-16ちゃんで居たいでしゅ。 
とゆうワケで これからもよろぴくでしゅ。
あ・マリン姉ちゃんはまだ仲間じゃないみたいでしゅよ。
【2006/01/25】 | アンナ #F/iMyG0E | [edit]
可愛いですねぇ。チャウ欲しくなってしまいますってアミがいるじゃん(爆)
でもアンナちゃんほわほわで可愛いです。
毛が白みががってて素敵ですよねぇ。
落ち着いてるしアミは落ち着きありません。本物にお会いしたいですね。
可愛い♪
【2006/01/25】 | りえ #095TkSfM | [edit]
ありがとうございます。
でもアミちゃんも ほわほわの美人さんですよん。
それにアンナはまだお子ちゃまなので
アミちゃんの方が落ち着いてますってば。

私もアミちゃんに会いたくて
30kgのアンナを見ながら アミちゃんの大きさを想像してます。
きっと大きさはほとんど変わらないですよね~v-392
【2006/01/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
アンナちゃん、30㌔?
いやいや、、まだまだ頑張ってくださ~い♪
コートがふわふわだから、大きくみえるだけで、お肉はそんなについていないのでしょう~?
うちの黒でかは37キロ超えてますぅ。(~_~;)
毛が短いので、首まわりはエリマキ3重で~す。ダボダボ!?
冬はどうしても脂肪がつきやすいですね。
あっ、、わたくしもです。(●^o^●)
【2006/01/26】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
こちらにも ありがとうございます。
LABくん大柄なんですねー 立派立派v-424パチパチ
マロンちゃんは これからまだまだ大きくなるんですよね?

LABくんの場合 ちゃんと中身も立派で大きいから良いのですが
アンナがまだまだなのは 体重より修行ですね~(笑)

黒豆さんはLABくん&マロンちゃんとのお散歩で
脂肪つく暇などないですよん、
危ないのはワタクシでございますv-393
【2006/01/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/131-94409305
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
