20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウがいっぱい♪

2006.02.02
1/29の日曜日、皆さんが遊びに来てくださいました       
アンナのママでマリンの同胎の ゴダイちゃん
ゴダイちゃんとマリンの 1歳年下の妹の オレンジちゃんプーコちゃん
プーコちゃんのおうちの チャーコちゃん
アンナと一緒に生まれた あずきちゃん 
マリンがシーズン中ということもあり 全員女の子、
皆優しくて仲良しさんです

Dsc02614got.jpg

↑ゴダイママちゃん(左)は いつもの~んびり
オレンジちゃんの オモチャをみつける才能はピカイチ
どこからともなくオモチャを見つけて来ては
夢中で遊びます


Dsc02613azant.jpg
↑ゴダイママから生まれた あずきちゃん(右)とアンナは 
この前会った時より益々似てきて 皆さん何度も間違えて大笑い。
モチロン ゴダイママにも似てるものだから
私達もどれがアンナか探してしまいます。


Dsc02621pmt.jpg
↑オモチャで遊びながら振り向くプーコちゃんのお顔は最高!  
奥はマリンです

Dsc02643cpblog.jpg
↑優しいチャーコちゃん(左)とプーコちゃんはいつも一緒に居ます 


Dsc02639blog.jpg
所狭しとチャウチャウちゃん達・・・
黒い子2頭足りませんが どこかでオモチャでも探してるのでしょう(笑)


Dsc02650blog.jpg
いつものお散歩コースを 皆さんとの~んびり歩きました
左から あずきちゃん・オレンジちゃん・ゴダイちゃん・チャーコちゃん・マリン・アンナ
人間よりチャウチャウちゃんの方が多かったため 
プーコちゃんが車でお留守番になっちゃいました。
ごめんね、プーコちゃん。
今度はきっと一緒にお散歩しましょう!


Dsc02659blog.jpg
帰りに噴水広場に寄ったら・・・
やっぱりお座りしてるのは うちの誰かさん
そっくり姉妹のあずきちゃんとアンナに 違うところが一つ・・・
あずきちゃんは とても嬉しそうに美しく歩きますが
アンナはトロトロと歩くのです


いらしてくださった皆々さま、とても楽しいひとときをありがとうございました。

<<鬼わぁ外~っ!byマリン | ホームへ | 大きぃ~~くなりました>>

コメント
v-238きゃぁ~~~っ、なんてかわゆい集団でしょうv-238
さすが、皆さん姉妹だけあって、みんなそっくりですね!特に、あずきちゃんとアンナちゃん、ごだいママさんなんかは、一瞬アンナちゃんが座っているのかと思ったくらいです。ホント、夢のような空間ですよねv-22
そして、みんなで横一列のお写真で初めて、アンナちゃんがおっきくなっていることに気がつきましたv-10いつか、その横にボスv-16も並ばせてみたい気も致します・・・。
皆さん、すくすく健康に育ってくださぁ~いv-238
【2006/02/02】 | ボスちい #- | [edit]
チャウがいっぱい。チャウに埋もれてみたいですぅ。
それにしてもチャーコちゃんのアミに似てる事。アミかと思いましたぁ。さすが姉妹ですねぇ。いつかお会いできるといいなぁ
大変貴重な写真ありがとうございます。
【2006/02/02】 | りえ #095TkSfM | [edit]
美しく歩く・・・なんて!
せかせかしているだけなんでしゅよ。
(大豆姉が気が短いのでわたちもせかせかしちゃうんでしゅよ。)
それよりアンナちゃん、色白美人しゃんでしゅ!

楽しいひとときをありがとうございました。
大豆
【2006/02/02】 | あずき #- | [edit]
チャウチャウは みーんな可愛いですよねv-238
ボスくん&カリンちゃんも 早く一緒に遠出ができるようになって
色んなチャウチャウちゃん達と遊べると良いですネ。
いつか一緒に並んで写真撮りましょうv-392

アンナは確かに大きめだけど・・・
カメラを構える私の傍に来ようとして前に出てくるから
どのお写真も余計大きく見えちゃうんです。
見た目は皆 大した変わりは無かったように思いますよん。

ボスくん&カリンちゃんも 健康一番で頑張ってねv-218
【2006/02/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
自分達だけチャウに埋もれてごめんなさーい。
チャーちゃんちは うちから車で15分位なのですが
りえさんちも お近くだったら・・・っていつもお話してます。
皆さん アミちゃんに会いたがってるんですよ~
いつかそちらの方に押しかけて行きますので 宜しくお願いします。

優しいところまで似ているみたいでv-410ウフフですね
【2006/02/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
あずきちゃんのウォーキングはカッコイイ!って 
yuiママが惚れ惚れしてましゅe-420
ショーに出てるチャウチャウさんのようなんですって。
大豆しゃん、今度アンナもハンドリングしてくだしゃい。

わたち達 ほとんど同じ色でしゅよね。
写真のせいで アンナが少し白っぽく見えるのかな~

何はともあれ楽しかったでしゅね、本当にありがとうございました。
【2006/02/03】 | アンナ #F/iMyG0E | [edit]
うちもチャウチャウ飼ってます♪
メスのチョコです☆
近くではあまりちゃうちゃうを見かけないので嬉しいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ほんまかわいいですよね~♪
同じ種類でも顔が全然違いますね~ヾ(・∀・。)

【2006/02/05】 | ☆ふ~みん☆ #- | [edit]
はじめまして。コメントありがとうございます!
ふ~みんさんちにも チャウチャウのチョコちゃんがいらっしゃるんですね(^-^*)
色も性格もお顔も大きさも それぞれだけど やっぱりみーんなチャウチャウちゃん♪
もう見てるだけで癒されてしまいますよね~
「チョコ」ちゃんていうお名前も可愛いです。
これからも宜しくお願いしますね m(__)m
【2006/02/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/133-949e8ee6
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
