20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鬼わぁ外~っ!byマリン

2006.02.04
今日はマリンmaが書きま~す。            
昨日2/3は節分・・・皆しゃんも豆まきしましたか?

マリン達のおうちは こわーい赤鬼出没で大変でした。初めは張り切ってるアンナに任せて マリンは見物・・・
頑張れアンナしゃん!
Dsc02689blog.jpg

うわっ 転がっちゃった・・・
その時 カメラ持った人から「お面無くても同じじゃん!」の一声
Dsc02690blog.jpg

捕まっちゃったよ~
Dsc02696blog.jpg

手なづけられてる! アンナはこの鬼が好きなのか!?
Dsc02697blog.jpg

もうアンナには任せておけないので このあと マリンが赤鬼を退治しました エヘン!どうやって退治したの?って・・・それはね・・・チャウチャウの子犬の写真攻撃! 「可愛い~!」と暴れるのを止め 退散して行きました。
平和が戻ったらお腹減ったね、晩ご飯まだかなぁ・・・
Dsc02703blog.jpg

<<ドッグランにて | ホームへ | チャウチャウがいっぱい♪>>

コメント
やはりマリンちゃんは映りがイマイチですね。お顔がハッキリしませんね。前チャウが黒でしたからよくわからなかっの思い出します。
なんと幸せそうな二人でしょう。優しそうですよねぇ。
今日も冷え込んでいます。アミが外出たいというのでレイアのブラッシングと思ったのですが水飲んでおやつ食べて出す物出したらサッサと部屋へ(苦笑)暖かいと外でまったりしてんですけどね。両方とも寒さには強いはずなんですが年寄りレイアよりアミの方が寒さには強いみたいです。

【2006/02/05】 | りえ #095TkSfM | [edit]
そうなんですよー 
マリンはホンットーに黒い物体にしか写らないのでトホホですが
楽しい鬼退治のようでしたので 雰囲気が伝わってくれたらいいかなーと思ってv-410
でも優しいと言うよりは・・・ワガママな2頭です。

レイアちゃんとアミちゃん、立派なコート着てるのに結構寒がりさんなんですね・・・って
マリンとアンナも 室内でヒーターにあたってたりしますから
アミちゃん達と同じですね。
【2006/02/05】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
またしても来てしまいました(*´艸`)
うちのコもよくおなかみせてなでて♪なでて♪ってします(๑→ܫ←๑)
ほんとアンナちゃんもマリンちゃんも愛らしいですよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
【2006/02/05】 | ☆ふ~みん☆ #- | [edit]
またしてもありがとうございまーす(*^▽^*)
リラックスしておなか見せてくれる時って
嬉しいですよね♪
でも・・・アンナは嫌な時もお腹出して転がり
「いやだ・いやだ」します、どこかのだだっ子v-8みたい。
チョコちゃんはしないですよね~
【2006/02/06】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
きゃぁ~、マリンちゃん、楽しい豆まき報告、ありがとうございましたv-238そして、ビックリしましたよ、マリンちゃん。すんばらしい文才があるんではないですか~v-20もう、yuiさん顔負けの文才に、感動です!(あっ、もちろん、yuiさんの文才には、毎回脱帽なんですが・・・)
とっても可愛らしい、赤鬼さんで、きっと退治できなかったんですよね、アンナちゃんは。それもまた、可愛いです。
ちなみに、我が家でも豆まきやりましたが、ビビリちびカリンは、赤鬼の面に向かって、シッポを下げ、後ずさりしながらも、「ギャンギャン」って鳴き続けてました。ほんと、気が強いのがわかりやすいくらい、わかるので、先が思いやられます・・・。少しは、アンナちゃんを見習って欲しいのですがv-7

赤鬼さ~ん、お疲れさまでしたぁ~v-238
【2006/02/06】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさんのコメント読んだyuiママは
笑いコケてましたv-408
親子揃って文才ゼロのyuiママとマリンでしゅが 
いつも読んでくださって感謝・感謝ですv-345

カリンちゃんは鬼さんが怖いのに 頑張ったんでしゅね、。
まだおチビちゃんなのに偉い!v-424
アンナがそのくらいの頃は ご飯の入れ物も怖くて逃げてたんでしゅよ。
今じゃマリンの食器までペロペロするくせに。
カリンちゃんは将来大物になること間違い無しでしょうv-426
【2006/02/06】 | マリン #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/134-92bac399
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
