20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドッグランにて

2006.02.08
2/5の日曜日、車で20分ほどのドッグランへ行きました。           
我家はドッグランを数えるほどしか利用した事がないので どうなることやら・・・ちょっとドキドキ。

そこは 小じんまりとした住宅街の中のドッグランですが なかなか良い雰囲気で 15頭位のワンコが楽しそうに遊んでいました。

そこへ ぼた餅 & きな粉餅 のような2頭のチャウチャウ登場! 初めは何頭も寄って来て クンクンとご挨拶。付き添いの皆さんも 「あっ チャウチャウ!」と びっくりのご様子・・・ あぁハズカシー
20060207174341.jpg

 
「クンクンの洗礼」をおとなしく受ける2頭に 皆も安心したのか はたまた関心も失せたのか・・・そっとしといてくれました(笑)
怖い子も居なさそうなので リードを外すと さすがは 【我が道をゆくチャウチャウ犬】、単独で歩いてます。
          ↑これってうちの子だけ?
でもなんだか楽しそうに ♪ル~ラル~ラル~~ン♪
20060207174417.jpg

 
「ブルしゃん こんにちわ~」
20060207174518.jpg


「あぁ ちかれたび」
20060207174533.jpg


「パパしゃん ナデナデして~」
あまえんぼのアンナは 呼びもしないのに時々傍に来ては甘えます
20060207174558.jpg


「マリン姉ちゃん、あれは何?」「何だろね」
20060207174607.jpg


「どなたか後ろに?」
Dsc02772mblog.jpg


「マリン・アンナ~」と私が走ると ニコニコ顔で着いて来るのが可愛い♪
Dsc02773blog.jpg


ひと休み
20060207174719.jpg


「あっ ボールだ!」
マリンの方が いくらか他の子に興味があるような・・・
20060207174731.jpg


2頭でお山
20060207174744.jpg


この日は冷たい風がとっても強く 私達は芯までヒエヒエ~。でも嬉しそうなマリンとアンナを見ることができ 心はポカポカでした。

<<在りし日のりんご | ホームへ | 鬼わぁ外~っ!byマリン>>

コメント
yuiさん、こんにちわ!
マリンちゃん&アンナちゃんのドックラン風景、とってものびのびしていて楽しそうですね!そして、二人で仲良く遊んでいる姿が、たまらなくかわゆいでちゅv-238v-238
ボスはドックランに行っても、「動きたくないだブゥ~」って、感じで、すぐに外に出かがるんですよん。
いつも狭いところで遊ばせているので、広すぎるところに出ると、戸惑うようですv-7
でも、最近ボスも成長してきて大人君になってきているようなので、今度、またドックランに行ってみようと思います。
【2006/02/10】 | ボスちい #- | [edit]
ランに行っても姉のニューファンのレイアと二人でまったりしてますよぉ(苦笑)
少しは遊べちゅうの。
気分がのりのりだと他の子とかけっことかしてるんですけど(アミだけは)殆ど遊ばないから無駄みたいな。
チャウってモサモサしてますよねぇ(爆)
なんか皆さんのお話し聞いて安心しました。うちだけじゃないんだぁみたいな(笑)

わたくしめ風邪をひいてしまいましたが毎日頑張って散歩にいそしんでおりますです。はい!
【2006/02/10】 | りえ #095TkSfM | [edit]
単独行動の2頭を見てくださって ありがとさんでーす。
この時期 人間は寒いけどお外で遊ぶチャウチャウさんは
寒さなんて何のそので 楽しいのでしょうね~
マリンとアンナもあと何回かランに行くとボスくん同様
「動きたくないだブゥ~」と動かなくなりそうですv-290

でもカリンちゃんは大喜びしそうですね。
是非ドッグラン・デビューさせてあげて下さい。
ボスくんもカリンちゃんが一緒だと 動くんじゃないかしらんv-285v-284
【2006/02/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
いつもありがとうございます。
ドッグランにレイアちゃんとアミちゃんが居たら、すごーく目立ちますよね~e-420
ボスくんとカリンちゃんも 目立ちそうv-410
2頭共 やっぱりまったりしてるそうで私も少し安心。
でもノリノリだと走るんですか~ スゴイ!楽しそうです。
うちのは何が楽しいのか謎だけど
とても嬉しそうにしていました。
いつか皆で遊びたいですネ~

りえさん、お風邪お大事にして下さいませ。
【2006/02/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/135-3e33adde
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
