20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

再び・・・

2006.02.15
2/12 先週と同じドッグランへ行きました。      
先週の寒さもさることながら また更に風が強くて
ランに入ったら 小さいわんちゃん達が3組しか居ません、
後から何組か増えましたが。

それでもトコトコと歩き出すぼた餅ちゃんときな粉餅ちゃん 
マリンとアンナ。
20060214163718.jpg

持参したボールを追いかけたり(すぐ飽きます)
20060215020641.jpg

走りながら呼ぶと 嬉しそうに付いて来て・・・  
20060214163735.jpg


あとは小さい子に追いかけてもらって・・・
20060214163749.jpg

他の子と写ってる写真がたくさんあるけど どれも追いかけられてて
マリンとアンナが追いかけてるのは 一枚も無いのが笑えますね~
20060215024758.jpg

休憩の2頭に強風が吹きつけ 背中に乗せたマリンのしっぽも流されます、
魔法使いのホウキみたい
20060214163817.jpg

ビビリンのアンナも 随分とわんこに慣れたようで ほっ。

帰り際、ドッグランのショップで 面白いオモチャをみつけました、
また後日アップしたいと思います。

<<チャウチャウのアクセサリー | ホームへ | 在りし日のりんご>>

コメント
強風の中、またまた楽しんでこられたんですね~
ほんと、小さい子に追いかけられてばかりの二人だ(^^)
アンナちゃんも少しずつビビリが治ってきてるようですねっ!やっぱり慣れですよね。
キューは最近はちーともよその子と遊んでないからまた元に戻っちゃったかも。。。
【2006/02/16】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
よっぴさん こんばんわ♪
大きい子が苦手なアンナも 少しは慣れたかと思ってたら
昨夜のお散歩、ラブラドールさんと会って
大急ぎで逃げてました、
やはりドッグランで放されてる時と リード付きの時とでは 違うんでしょうかね・・・
まだまだ修行の足りないアンナです、とほほ。

そちらは雪だらけで キューちゃんもなかなか遊べなくて可哀相ですね、
キューちゃんもいっぱい遊べる 過ごし易い季節が早く来ますように。
【2006/02/16】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
こんにちわyuiさんv-222
マリンちゃんとアンナちゃん、とっても元気よく強風の中なのにルンルン歩きで楽しそうですねv-238やっぱ、仲間がいると楽しいのでしょうか?
マリンちゃんのかわゆいシッポ、本当に魔女の乗っているほうきのようですねv-237マリンちゃん、ほうきで飛んでいかないように、yuiさんしっかり捕まえていて下さいねv-7
ところで、マリンちゃん、とっても良い感じにコートが整理されてますよね。yuiさんがトリミングしているのでしょうか?
実はボスは、最近頭周りをカットしないでいたら、この前、ふと何かにてるなぁ~って思って、思いついたのが「マントヒヒ」でした。顔周りが黒いせいか、見れば見る程マントヒヒに見えてきてしまってv-8少しずつ大人の顔立ちになってきてるんでしょうか?・・・ってことは、ボスは大きくなったら・・・マントヒヒになるんでしょうか・・・v-12
うそうそ、ごめんね、ボスくぅ~んv-10可愛い顔だと思ってますよん!(とかって、なだめてみたり・・・)

また急に寒くなってきたので、皆さん、お散歩で風邪など引かないよう、お気をつけ下さいv-238

何だか、僕ちんのことを好き勝手にコメントしてるだワン!マントヒヒって、できればおはぎの方が可愛いだワン! byボス
【2006/02/17】 | ボスちい #- | [edit]
いつもありがとうございます。
マリンのコートはトリミングってほどじゃないけど
必要な時は自分でやってます。
(今は薄着なのでカットする所無いですよん)
ボスくんは身だしなみがいつも整ってて お坊っちゃまって感じがしますねv-392

おはぎは食べられちゃうからトホホだけど
マントヒヒさんはおサルさんの仲間だから それだけ人間に近いってことでしゅよ(^(ェ)^) byマリン
【2006/02/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
我が家の姫達はラン行っても楽しそうじゃないから(苦笑)座ってるだけだし。
チャウの尻尾は本当に背中にチョコっと乗ってますよね。
アミは尻尾だけは立派なんですよ(爆)
かなりおデブさんだから困るんですけど。
さっきも私がキッチンに立ってたらズーと傍に可愛い奴と思ったら私が動いた隙に猫のご飯食べていなくなりました。なんだい目的は私と一緒じゃなくてキッチンの猫のご飯だっちゃんかい(苦笑)
本当に今年の風邪は長いです。ママさんも注意して下さいね。
【2006/02/18】 | りえ #095TkSfM | [edit]
アンナちゃんのことで・・・びびりんなんて家のもんたと同じですね!だってお風呂にはいるのも恐がってるんですよ
v-78わらっちゃいますよね~
【2006/02/19】 | #- | [edit]
マリンとアンナとってもかわいらしい名前ですね!v-238
マリンちゃん4太字の文さいなのにげんきですね!v-82
【2006/02/19】 | junko #- | [edit]
りえさん ありがとうございます。
チャウチャウのシッポは いつも張り切って背中に乗ってる感じですよね。
時々「シッポ疲れないのかな?」なんて思ってしまいます(笑)

ふさふさのシッポ いいですよね~
初代チャウのセシルが アレルギーでシッポだけ毛を全部むしっちゃったことがあり
それはもう田舎から送ってくれるタクアンそっくりで・・・トホホでした。
「尻尾だけは立派」だなんて アミちゃんに言いつけちゃいますよ!(笑)
【2006/02/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
はじめまして。 コメントありがとうございます。
junkoさんは 他にも書いてくださったのですが
ここにまとめて書かせて下さいネ m(__)m

もんたちゃんもチャウチャウなのですか?
4歳のマリンは 元気が取り柄の活発な子で
1歳のアンナは のほほんとしたポッチャリちゃんです。
2頭共 お風呂はあまり好きじゃないですから
きっとjunkoさんのおうちの もんたちゃんと同じですよね。
また遊びに来て下さいねv-392
【2006/02/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/137-d64145c6
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
