20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

じゃばら~カニ

2006.03.10
先月 ドッグランでみつけたオモチャ
「じゃばら~カニ」、マリンの居ない所でやっと撮影
ボールを押すとピーピー鳴きながらカニさんのツメが動きます。
さて・・・マリンの反応は?
Dsc02904blog.jpg


予想通りの大はしゃぎ(写真はかなり落ち着いた頃ね)   
Dsc02917blog.jpg
  
2頭で遊べると思ったのに マリンがカニさんの方を独り占め
アンナはボールの方を少しカミカミしただけで
マリンのフィーバーぶりに呆れてます。
Dsc02921blog.jpg

「マリン姉ちゃんがカニの方を貸してくんないよぉ」 byアンナ
Dsc02923blog.jpg


そしてマリンは 食器の横に置かないとご飯も食べず
やがては音もひ弱になってしまったカニさんを
皆が寝る頃に片付けてしまったら 
いつまでも「クーンクーン」と泣いていて寝ません。
仕方なくまた出してあげると 自分のケージの中に持ち込んで 
しばらく遊んでから一緒に寝たようでした。

皆さんのワンちゃんにも お気に入りで手放せないものって
あるのでしょうか?
アンナには無いみたいですよ~
 

<<ご心配おかけして・・・ | ホームへ | もぬけの殻~>>

コメント
こんにちは!
以前、おじゃました“しずく”です。
こんなおもちゃもあるんですね~。
もう「音もひ弱」とは!それだけ気に入ったということですね(笑)。
【2006/03/10】 | しずく #CNOLhLFk | [edit]
無いですねぇ。アミがひづめ噛みながら寝ますけど・・・・レイアはおもちゃは卒業で食い気のみです。
しかしいつ見ても可愛いお二人さんですねv-238v-238
【2006/03/10】 | りえ #095TkSfM | [edit]
なんて面白いカニちゃんなんでしょう!
我が家のボスっちは、私が次々と買ってくるリラックマアイテムが大好きで、ゼンマイ仕掛けのものは約30秒で大破しましたv-12
カリンは、私がいつも履いているイケセイ(西武デパート)のお買い物クマのスリッパが大好物で、カリンは暇になってふと気がついた時にスリッパが目にはいると、狂ったようにカブガブしてます。ついでに、私の足もカブガブして、猛烈に叱られ撃沈。
アンナちゃんみたいに、少しは落ち着きのあるワン子ちゃんになって欲しいですねv-238
【2006/03/10】 | ボスちい #- | [edit]
またのご訪問 ありがとうございますm(__)m
色んなオモチャがありますよね~
しずくさんとこの「わんわん飛行機乗り」も可愛かったです、今見て来たんですが(^^;)

カニさんはもうすっかり鳴かなくなったけど
マリンは未だに気に入って遊んでます。
【2006/03/10】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
アミちゃん、ヒヅメ噛みながら寝ちゃうの・・・
可愛いv-238
うちはヒヅメをあげたことが無いのですが
堅くて長持ちしそうですね。
今度 食いしんぼアンナで試してみようかしら・・・
この前 豚さんの鼻(わんこ用)が売っててビックリしました。
【2006/03/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ボスくんのリラックマ好きは全国的に有名ですねっ(^^)v
「おっ買い物~♪」ってCMのクマちゃんのスリッパがあるんですか?
それ欲しい~ 今度探そうっと。

そう言えばアンナもスリッパが大好きで
私はいつも取られて片方しかなかったっけ・・・
最近やっと取らなくなりました。
カリンちゃんもそのうち卒業しちゃうことでしょう。
アンナは「食べ物命」ですぅ(^_^;)
【2006/03/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/138-e9581f15
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
