20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウのアクセサリー

2006.02.21
チャウチャウの携帯ストラップをみつけました 
写真が下手ですみませんが 実物は透明感もあってもっとステキです。 
Dsc03021blog.jpg


「コラソン動物園」
さんというお店で↓ 今セール期間中だそうで
http://www.rakuten.co.jp/corazonzoo/index.html
「世界の犬シリーズ」に チャウチャウ犬が載ってます。  

私が注文した際に「あんずの窓」のアドレスをお知らせしたところ  
な・な・なんと! ホームページを参考になさったそうで
黒いチャウチャウのも作ってくださいました。
ちゃ~んと舌だってブルーブラックなの。
Dsc03023blog.jpg

コラソンさんは 今まで黒いチャウチャウは顔が目立たない気がして
作ってらっしゃらなかったそうですが 本物の黒いチャウチャウさんも
お顔は目立たないですよね。

黒チャウグッズは滅多に無いから もう大感激!
後日 ブローチもリクエストして作って頂いちゃいました。
カタログにはまだ載ってないようですが
お願いするとレッドと同じ価格で黒チャウさんも作ってくださるそうです。

ここをご覧の皆さんにも お知らせさせて欲しく
コラソンさんからもご承諾頂き、「あんずの窓」のリンク集の方にも
リンクいたしました。
コラソンさん、お世話になりまして ありがとうございました。
大切にしたいと思います。
Dsc03025blog.jpg

Dsc03026blog.jpg

<<My Flute | ホームへ | 再び・・・>>

コメント
ついついチャウの小物とか目にいきますよね!!うちにはマグネットが冷蔵庫に貼り付いていますよヾ(・∀・。)
【2006/02/21】 | ふ~みん #- | [edit]
最初に画像見て、へぇ~黒チャウまであるなんてめずらしい!って思ったら、そういうことだったんですか!嬉しいですね♪
パグは黒いのないみたい(笑)

パグのアクセは数は多いですが、細かいところまでちゃんと見てくれている商品って意外と少ないんですよね。
そういう点でもこだわってくれるお店って素晴らしいですよねー。

【2006/02/22】 | よっぴ #- | [edit]
そうですよん。チャウグッズみつけたらもう大変(笑)少ないですものね。
うちも冷蔵庫にはチャウチャウのマグネット貼ってます。多分ふ~みんさんちと同じ物のような気が(^^)
ふ~みんさん、可愛い顔文字ですネ♪
【2006/02/22】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
パグ飼いさんなのに 黒チャウグッズの少なさをご存知のよっぴさんはさすがです(笑)
届いた箱を開けたら レッドのチャウの中に
黒チャウさんが一つ入ってたので
嬉しいのとびっくりしたのとでウルウルきました。

黒パグちゃんのグッズも フォーンのに比べたらまだ少ないですよね。
黒パグちゃんのも 頼めば作ってくださるかもv-392

【2006/02/22】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
以前は黒チャウでしたからなかなかグッズはありませんでしたね。
素敵なストラップですよねぇ。私が持ってたらもったいなくて使用できませんね(苦笑)今キーについてるのは絶対壊れない金属の物です。重いんですけどね。アイ・ラブ・チャウチャウアメリカ製品です。あちらはチャウ多いですからね。
ありがとうございました。んふv-238
【2006/02/23】 | りえ #095TkSfM | [edit]
yuiさん、すごいですね!!
驚きです。こんなに可愛い黒チャウグッズがあるなんて。私も、日々、ボス系の黒チャウグッズ、探してますが、なかなか無いんですよねv-12きっと、yuiさんの情熱が伝わったんですね。
たまに、いっそのこと、黒いワンちゃんのアイテムなら何でも良いかなぁ~なんて妥協しちゃいそうですが、今のところ頑張って探してます。
でも、リラックマのあの姿は、まさにボスなので、今のところ、あのアイテムがボスグッズでしょうか・・・v-8
皆さん、本当にボスとリラックマ、態度とかそっくりなんですよぉ~。
【2006/02/23】 | ボスちい #- | [edit]
りえさん ありがとうございますv-238んふっ
あっ りえさんのその「アイ・ラブ・チャウチャウ」アメリカ製のキィホルダー 確かうちにもありますわん。
高かったけど頑丈にできてますよね。

コラソンさんのは お値段お手頃なのも嬉しいんです。私は白いセーターに黒チャウのブローチ付けてお仕事してまーすv-410
【2006/02/24】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
私の情熱じゃなくって ボスちいさんの情熱が伝わったのかも(爆)
だってボスくんのお写真を たくさんハリハリしてくださってますもの。

そうそう、私も黒いわんちゃんのグッズ見て「これなら良いかな~」って妥協しそうな事あります、同じですね~
リラックマが子供達にも大人気、うちにもレッスンに来る子に貼ってあげるリラックマシールがたくさんありますよん。内心 貼るの勿体無くってv-407
ボスくんのお話を思い出しながら眺めてます。カリンちゃんはコリラックマかな・・・
【2006/02/24】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/140-b1e52307
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
