20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もぬけの殻~

2006.03.07
昨日はすっかりもぬけの殻になっていましたが 
5日のコンサート おかげさまで無事に終えることができました。
今回は私達の主催ではなかったので演奏画像は無いですけど・・・。
予定の曲が全て終り拍手と共に
「アンコール!できたら2曲お願いしまーす」には予想もしてなかったので
笑ってしまいましたが(^^;)急遽決めて演奏・・・
たくさんの花束と盛大な拍手は嬉しいものです。
Dsc03092blog.jpg

聴きにいらしてくださった方々、ありがとうございました。
そして、素晴らしい音楽と出会い 共に暮らせる日々に感謝いたします。

思わぬ方が聴きに来てくださったりで 
終ってからお友達とささやかな打ち上げをして 
暗くなる頃から買い物に出かけ インド料理でスタミナ補給・・・
いつになくハイテンションの一日でしたが
その分月曜はぐったり~ 
今日はやっと元に戻りつつあります。 

マリンと・・・
Dsc03110blog.jpg


アンナも・・・
Dsc03099blog.jpg

良い子にしててくれて ありがとね~  

またブログもガンバリマスので よろしくお願いしまーす m(__)m

<<じゃばら~カニ | ホームへ | おねだりの顔>>

コメント
無事 終わったようですね!!
良かった~!!
私も心から拍手!!
ゆっくり 休んでね~!!
【2006/03/07】 | Michiko&ベル #rm/kaaio | [edit]
yuiさん、だんなさま、お疲れ様でしたー!
ステキなステージだったんでしょうね。
音楽って本当にすばらしいですねっ。

マリンちゃん、アンナちゃんも良い子ちゃんでお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいねー(^^♪
【2006/03/08】 | よっぴ #- | [edit]
暖かい拍手が聞こえましたよ~ ありがとうございます。
Michikoさんとベルちゃんには たくさん応援して頂きましたね m(._.)mアリガト 
ゆっくりし過ぎてv-16になりそうです(汗っ)
【2006/03/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
よっぴさんも ありがとうございます。
今回は旦那さんのピアノ伴奏とも上手く合いました。
これが合わないと 終ってから喧嘩になることも無きにしもあらず~(笑)
きっとマリンとアンナもホッとしていることでしょう(^_^;)えへ
【2006/03/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
素敵な演奏でしたんでしょうね。
でもやはり一番の功労者はおとなしくお留守番のアンナちゃん&マリンちゃんですよねぇv-238
お花に囲まれて凄く綺麗ですねぇ。
【2006/03/08】 | りえ #095TkSfM | [edit]
りえさん、ありがとうございます。
以前アリスというチャウチャウを亡くし 
そのすぐ後にあったコンサートは ものすごく辛くて
辞めたくなってしまいました。
マリンとアンナが元気で良い子でいてくれるから
頑張れるんですものね。
大好きなオモチャでも買ってあげなくちゃ(^_^)
【2006/03/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
拍手、喝采、大成功のご様子。
おめでとう。
【2006/03/08】 | メグ ライアン #- | [edit]
すばらしいステージだったのですね!
おめでとうございました。

お二人の息の合った演奏、いつか聴きたいで~す。

もぬけの殻、、は戻りましたか?
虚脱感だけでなく、、きっと、満足した充実感にあふれたその後のことと思います。
マリンちゃん、アンナちゃんも喜んでいらっしゃるでしょうね!
ほんと、お疲れ様でした~

【2006/03/08】 | 黒豆♪ #M3Ecvwo. | [edit]
メグ ライアンさん、ありがとうございま~す。
けど・・・そんなに大きなコンサートではなくって
知ってる方もたくさん来てくださったアットホームなものですよん。
お近くだったらメグ ライアンさんもお誘いさせて頂いたんですけど・・・。
またどこかでお会いいたしましょうねv-392
【2006/03/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
黒豆♪さん ありがとうございます。
殻の中身も戻っておいでのようです(^_^;)

「わんこと一緒コンサート」実現の際には 
是非フォーレの「ラシーヌの雅歌」を
フルート2本と黒豆さんのピアノとでお願いいたします。
息の合わないこちらの二人ですがヨロピクですv-410
【2006/03/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わぁ~、素敵な演奏会であったことが、沢山のお花で一目瞭然v-20本当にお疲れさまでした!
マリンちゃんやアンナちゃんは、きっと、毎日yuiさん&パパさんの素敵な音色を聞いているので、穏やかな表情なんですね!
私も、ボス&カリンに向かって、美声で歌でも歌ってみようかなぁ~?
っん?私のブ声では、お顔がゆがんじゃうって、カリンが訴えてますv-7

yuiさん、ゆっくり休んでくださぁ~い!本当にお疲れさまでした。
【2006/03/09】 | ボスちい #- | [edit]
何気にマリンちゃんの向こうでアンナちゃんが見てる写真にウケました(。→∀←。)
かわいいっ!!
【2006/03/09】 | ☆ふ~みん☆ #- | [edit]
ボスちいさんの美声で 歌って歌って~♪
マリンとアンナにも聴かせてあげたら 
ボスちいさんのような 聡明なレディになれちゃうかな~e-420
応援してくださって ありがとうございました。

【2006/03/10】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ありがとうございます。
☆ふ~みん☆さんもお疲れ様でした (^_-)-☆

写真撮る時「マリンちゃん!」て呼んだりすると
アンナもこっちが気になるようです。
チョコちゃんにも妹どうですか? なんちゃって(^^;)
【2006/03/10】 | yui #9NIHCgtk | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/144-ac66c87a
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
