20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気でやっておりまーす

2006.04.07
ブログの更新、大穴あけてしまい  
皆さんにご心配おかけして すみませんでした。
昔マリンがカミカミしてあけた壁の穴より大きいですね
気分と共にデザインも変えて 復活させて頂きますので
どうぞまたよろしくお願い申し上げま~す m(__)m


マリンとアンナは 相変わらずお気楽にのほほんライフをおくってます。
今日はいつものお散歩代わりに 
車で荒川堤にお花見に行ってみました。
この前から お天気の良い日には来客あったりで
なかなかタイミングが合わず もう散ってしまったかな、
と諦め気分でしたが まだ満開でした
Dsc03289blog.jpg

ただ・・・曇り空で桜の色が映えずにちょっと残念。
Dsc03287blog.jpg

マリンには5回目、アンナには2回目の桜・・・
いつまでも一緒に見られますように。
Dsc03282blog.jpg

お花見客も多いけれど 広々とした土手は静かで
耳を澄ませば薄紅色の花達のおしゃべりが聞こえてきそう。
アンナには聞こえたかな?
Dsc03288blog.jpg

マリンちゃんは ナゼにこちらを向いてくれないのでしょうね~
今日は寒いくらいなのでたくさんお散歩もできて
色んなわんこにも会って大満足の2頭なのでした。

<<春色バンダナ&チャウチャウのフォトフレーム | ホームへ | ご心配おかけして・・・>>

コメント
本当に可愛い・・・いマリンとアンナちゃん、それに美しい桜堤の満開景色は、見させていただき楽しくなってニコニコです。
それにいてもこんな美しい景色に、仲良くならんでのお花見のお二人さん・・・ショット写真よく取れましたですね。びっくりです。
本当ですね、一緒に長く毎年このような美しい桜を眺められますように・・・
【2006/04/07】 | 小川チャウまま #- | [edit]
チャウくんのママさん ありがとうございます。久しぶりの更新になってしまい 誰も見てくださらないのでは・・・と思ってましたので 
ご覧頂けてとっても嬉しいです。


そしてマリンとアンナを誉めてくださって ありがとうございます。
今シャンプー前でばっちぃです (^^;)
それに慣れない所でジッとしててくれませんから
まともな写真が撮れないんですよ~
チャウくんのように ちゃんとモデルさんしてくれたら良いのですが・・・
チャウくんにもよろしくお伝え下さいね。
【2006/04/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わぁー桜 満開でとってもきれい!
マリンちゃんアンナちゃんも モデルさんみたいよ!
【2006/04/08】 | 理香 #- | [edit]
わーい! ありがとうございます。
日本の春と言えば やはり桜でしょうか・・・
都内はもう散ってますが 熊谷の桜はまだ見頃でした。

アンナは風に舞う桜の花びらを追うのが好きで
なかなか前に進まず困った子ちゃんです。
フィちゃんもお元気のようで嬉しいです♪
【2006/04/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
桜は散ってしまいました。狭い庭の桜ですから姫達の上にはなびらが散ってはなびらだらけです(苦笑)
体調がすぐれずご無沙汰ばかりですみません。
アンナちゃんとマリンちゃん桜がとてもよくお似合いです。チャウと桜が似合うとは(笑)
ブログの更新嬉しいです。
【2006/04/08】 | りえ #095TkSfM | [edit]
りえさん、ありがとうございまーす。
また頑張りますので よろしくお願いします。


桜の樹があるりえさんちのお庭、四季が感じられてステキですね♪
そして花びらの積った姫達も 優雅な絵になりそう♪


不安定な気候ですから お体お大事になさって下さいね。
【2006/04/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ほんと・・・綺麗な桜並木~そして、お行儀のよいお嬢ちゃんたち(笑) かわいいピンクの桜にウットリ~って感じで癒されている?そんな、お嬢ちゃん達の姿に私も癒される~(笑)
【2006/04/09】 | Michiko&ベル #- | [edit]
わぁぁ~い、キレイ!!!
桜とマリン&アンナちゃん、可愛くて良い画ですね~♪
マリンちゃんは常に花見中?カメラも見てよーって感じですね(^^)

こちらまだ桜は先だから、何だか寂しくて・・・
ちょっとホームシック状態です(笑)
【2006/04/09】 | よっぴ #- | [edit]
見てくださって ありがとうございます。
私の方こそベルちゃんにはいつも癒されておりまーす。
ベルちゃんと比べると マリンとアンナじゃ癒しの修行もまだまだ足りませんのよ。
車に乗れば はしゃいで大騒ぎだし
降りたらクンクン・クンクンと匂い嗅ぎで もぉ大変(笑)
さすがに拾いはしなくなりましたが・・・
少し前も アンナは落ちてた手袋二つ いっぺんにくわえて得意げでした(^^;)

そちらの桜は まだもう少し先みたいですが・・・
ベルちゃんと見る桜、待ち遠しいですね♪
【2006/04/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
よっぴさん お忙しそうなのに ありがとうございまーす m(__)m


そ・そっかー
マリンは桜を見てたんですね~
黒い顔に似合わず 意外とロマンティックだったんだ・・・納得です(^^)


そちらはまた 梅に桃に桜に 藤も雪柳も?・・・って 
皆一斉に咲き競うんでしたよね(^_-)
桜って郷愁をそそるものなのでしょう・・・
私も実家の方の桜並木が恋しいですぅ。
【2006/04/09】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
yuiさん、お久しぶりでーす。ブログの復活、おめでとうございます!
いつも楽しみにしながら拝見していたので、とっても嬉しいです。また私の癒しができましたぁ。
マリンちゃんとアンナちゃん、とっても仲良くって、桜がピッタリですね!!特にマリンちゃん、桜鑑賞が出来るなんて、すばらぴいです!!ボス&カリンも見習って欲しいモノです・・・。

僕も桜見た気がするだワン・・・??匂いかぎのほうが好きだワン! by ボス
【2006/04/10】 | ボスちい #- | [edit]
ありがとうございま~す(^^)/
マイペースなブログですが これからもどうぞよろしくお願いします。


マリンの桜鑑賞には大笑いですね~
なんだかマリンに誤魔化されてる気がしてきました。
マリンも絶対、「桜・・・ん?そんなんあったっけ?」だと思います(爆)


ボスくんとカリンちゃんも 薄紅色の桜がとーってもお似合いですよ~v-252


カリンちゃん、桜の花びらおいちぃよ~ byアンナ
動物園のおサルさんが食べてたよ~
アンナもおサルみたいでーす byマリン
【2006/04/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/147-f970ff9f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
