20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

春色バンダナ&チャウチャウのフォトフレーム

2006.04.15
マリンとアンナに お揃いのバンダナが届きました   
お店で見て「ステキ!」と思ったのだけど
Sサイズしか置いてなかったので ネットで探して注文。
ペット パラダイスさんのです。
20060413193922.jpg

首輪付きだけど小さそうなので 首輪は外してゴムを通し・・・    
もうアンナがワクワクしながら足元で見ていましたから。。。
早速試着。 


馬子にも衣装、アンナにも春色バンダナ♪ まぁまぁかな?
Dsc03311blog.jpg

今度お出かけする時には 着けて行こうね☆

でも心配なことが・・・


だって、、、



20060413193848.jpg

これですもん とほほ
すぐに取り上げましたが。。。


それに比べるとマリンはやっぱりお姉ちゃん。
バンダナは噛むものではなくて
ファッションアイテムだって ちゃんと解っているんです。多分。

Dsc03349blog.jpg

Dsc03364blog.jpg




そして、違うお店ですが フォトフレームも届きました。 
20060413193905.jpg

上のチャウチャウさんはアンナ、 
黒いチャウチャウさんは マリンに似てるような気が・・・ 
Nature Lifeさんでみつけました。
 

<<ジングルベ~ル!? | ホームへ | 元気でやっておりまーす>>

コメント
可愛いですね。前チャウのダークのときはよく着けさせてましたけど。よだれが酷いので毛ぶきが凄く良い子でしたので水飲む度に・・・
龍君みたいな感じでした龍君の親戚でしたからね。ブリーダーさんが同じだったんです。
アンナちゃん(^^)多分アミも同じ状態になるでしょう。布大好きですからマフラーも帽子も手袋も狙われて困りましたから(苦笑)
あまり体に何か装着するの好きじゃないみたいですから雨の日のカッパは大変ですよ。
だって散歩少しでもしないと用足ししないやん。
昔はグッズも集めてましたが最近では忙しさにかまけて何も集めてませんねぇ。少し整理して探さなきゃ(苦笑)
【2006/04/15】 | りえ #095TkSfM | [edit]
初めて遊びにきましたー^^
チャウチャウ犬かわいいですねえええ♡
バンダナもかーーわいい♡ って・・・噛んでる!噛んでるよ!!

マリンちゃんはちゃんとつけてポーズまでw
さすがですねえw

いやーイヤされましたw
【2006/04/15】 | ∬まりあ∬ #bnuoP4jM | [edit]
こんにちわ~!!
かなりかわいいじゃないですか~!!

大きいサイズのバンダナもあるんですね~!!

すっごくいい顔をして写っていますね~☆
2匹いると面白さも倍で、楽しそう・・・
【2006/04/15】 | ゆみっぺ #- | [edit]
ありがとうございます。
ちょっとは女の子らしく見えますでしょうかね(^^)
アミちゃんは末っ子だから アンナ同様お茶目さんで、チャーコちゃんはやはりお姉さんて感じで面白いですね。

いつか機会がありましたら ダークくんのお写真見せて下さいね。そう言えば 龍くんもよくバンダナ付けてますよね~


チャウグッズ・・・りえさんちにはたくさん埋もれているんじゃないかしら(笑)
【2006/04/15】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ご訪問ありがとうございます。
アンナはまだまだガキンチョちゃんです(^^)

チャウチャウ犬、みんなとっても可愛いんですよ~v-238
どこかで見かけたら 可愛がってあげて下さいね。
またのご訪問をお待ちしておりまーす(^^)/
【2006/04/15】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
ゆみっぺさん こんばんわ~
かなり可愛いですかぁ・・・v-411わーい ありがとうございまーす。


お店で気に入ったのがあっても チャウチャウに合うサイズはなかなか無いですね。これも首輪は使えないのでちょっと勿体無い気がするけれど 首輪はアンナがカミカミして遊んでました
ライスちゃん、可愛いから何でも似合いそうですね(^^)v
【2006/04/15】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
春色バンダナ、とっても可愛いですね!いつも春色のアンナちゃんには特にお似合い!でも、お首周りのモノをカジカジしたくなっちゃうのは、カリンもいっしょです。どうして何でしょうねv-7ボスは、最初っから何をしても(服とか着せても)嫌がらなかったのですが・・・。いつかマリンお姉様のように、おしゃれを楽しむ女の子になって欲しいものです・・・。

まりんちゃん、アンナちゃん、とってもバンダナが似たってまちゅよんv-20僕はバンダナすると、首が絞まるだワン! byボス
【2006/04/17】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさん お帰りなさーい(^^)/
お忙しいのに 見てくださってありがとさんです。


ボスくんとカリンちゃんは 兄妹で同じおうちで暮らしてるのに 違うところもあるから不思議ですね~
マリンはリボンやバンダナとか結構嫌がってたけど 私が無理に慣れさせたのかもしれないです(^^;)基本的には嫌いみたいですよん。 
ぽよーんと春色なのは・・・ アンナの頭の中ではないでしょかv-411


頭の中が春色って・・・? byアンナ
【2006/04/18】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
この前家の掃除をしていたら・・・
小型犬用のリボンが出てきて・・・

ライスにくっつけてみたのですが・・・。
でっかいアタマに対して・・・リボンが小さすぎ(><)てしまい・・・
どこにつけたのか・・・わからない状態でした。

【2006/04/18】 | ゆみっぺ #- | [edit]
こんばんわ~

チャウチャウには 少し大きめのリボンを付けたくなっちゃいますよね。
で、マリン(黒い方)にも大きいの付けたことがあったのですが・・・それもまたお笑い芸人さんみたいで笑えました。


ライスちゃんもオシャレを楽しんで下さいね~(^^)/

【2006/04/19】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/148-907b6f3a
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
