20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すっかり忘れて・・・

2004.12.17
昨日アップした後によーく考えたら 
マリンを初めて洗ったのも アンナと同じで2ヶ月頃でした。 
・・・と言う事は アリス達は産箱やケージの中で 
うん●踏んだりしてもっと早くに洗ったのかな?
・・・そう言えば洗面台で洗ったのを覚えています。

あの頃は 今よりもすごく忙しくて 
仕事中に離乳食を食べさせたりしてたから 
アリス達は マリン&アンナよりも案外苦労が多かったかも(^^;)
マリン育ての時も 育児日記を付けておくべきだったと思うこの頃です。
20041217010220.jpg

<<2つの「初めて」 | ホームへ | 初めてのシャンプー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/15-7f032bf0
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
