20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジングルベ~ル!?

2006.04.22
最近マリンとアンナのお散歩帰りには  
季節はずれの 「ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪」


歌ってくれるのは クリスマスにサンタさんがくださった
この可愛い ウサちゃん、
お腹を押すと歌ってくれます。
 クマさんも居るのですが (←ここにね)
マリン達にはまだ内緒
20060421162737.jpg



これが鳴るとマリンが大喜びで飛び跳ねるので
連られてもう一人の「カエルノヤダ・アンナ」さんも
動き出してくれます。
20060421222953.jpg

 
 

帰ってからも ジングルベルが聞えるとこんなに嬉しそう

Dsc03301blog.jpg



そこで、アンナが退屈そうな時に 
私が真似して歌ってみました。
アンナはキョロキョロとウサちゃんを探し
マリンまで飛んで来て「どこどこ?」
そして・・・ ウサちゃんはみつけられずに
私をじっとみつめてくれる、
面白いチャウ嬢ちゃんたちなのでした

<<仲良し | ホームへ | 春色バンダナ&チャウチャウのフォトフレーム>>

コメント
も~すっごくなごなごする☆
歌に反応して・・・大はしゃぎをするなんて・・・
かわいい!!

家も・・・やってみよ~っと♡
【2006/04/22】 | ゆみっぺ #- | [edit]
なごなごしてくださって どーもですぅ(^^)


ジングルベル鳴らしながら歩く2頭と2人は
かなり恥かしいかも・・・もう慣れちゃったけど。
今度 違う歌でも反応するのか試してみようと思います。
ライスちゃんにも歌ってあげてネ~v-392
【2006/04/22】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
なんのことかと思っていて・・納得(笑)
なんて・・かわいいの~お嬢ちゃんたち~。
なんて・・かわいい表情で見つめているの~。
喜びのジャンプを生で見た~い(笑)
写真見ているだけで 楽しいよーー!!
もしかしてー・・そのうち お嬢ちゃん達 歌いだすんじゃない?(笑) 楽しみにしているから頑張ってね~(笑)
【2006/04/22】 | Michiko #rm/kaaio | [edit]
このウサちゃんのおかげで アンナも無事に帰ってくれるんですよ~、サンタさんに感謝・感謝です。
楽しい音楽は わんこにも解るんでしょうかね・・・歌ってくれたらテレビに出れそう、明日から特訓しようかしら・・・いやそれよりも 道で座り込まないよう躾るのが先なような気が(爆)
今夜、Michikoさんの夢の中でマリンとアンナ、歌いますv-341
【2006/04/22】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
アンナちゃんとマリンちゃんですね。
我が家では猫の鳴き声が一番効果的ですね
(爆)アミにはですけど。レイアは食べ物しきゃ興味ないから(苦笑)
いつも可愛い写真ですね。しかし黒い子はいまひとつですよね色付きの文字
【2006/04/23】 | りえ #095TkSfM | [edit]
りえさん、いつもありがとうございます。
アミちゃんにとって 猫さんはちっとも珍しくないと思うけど 反応良いんですね、なんだか笑えます。
うちのは猫さんをあまり見た事が無いので どうなんでしょうね~
今度 人の居ないの確認してからでやってみよっと(笑)
チャウチャウの黒い子は 目がなかなか写らないですね、レイアちゃんはトロンとした可愛いお目々で よく表情がわかります。
【2006/04/23】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
yuiさん、ご無沙汰してます!
タイトルを見て、え?と思ってましたが、内容を拝見し、思わず、賢いぃ~って感動。
マリンちゃん、アンナちゃんは、言葉が分かり、さらに歌まで分かるんですね!!ごりっぱです!
【2006/04/24】 | ボスちい #- | [edit]
うちのちょこが一番反応するのは『まんま』ですorz

そして、音関係ではないけど、車が大好きです!自分から乗り込んできますよ(。→∀←。)
実際飛び跳ねているのを見たいですね(๑→ܫ←๑)
【2006/04/24】 | ☆ふ~みん☆ #- | [edit]
ちょこっとご無沙汰ですが お忙しいところいつもありがとさんです。


いえいえ 私に似て決して賢くないチャウ嬢ちゃん達ですが(>_<) うさちゃんの歌うジングルベルの声が面白くて反応しちゃうんですよ。
今度 違う歌で試してみますね。
ボスくんとカリンちゃんにも 面白い声で試してみましょうね~v-392
【2006/04/24】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
お久しぶりでーす。こちらも少しお休みしちゃったけど元気でやってます。


ちょこちゃんは「まんま」が解るんですね!
マリンは「ぽ」(散歩)や「行く?」は解るけど 興味が薄い食べ物は覚えてないみたいです。アンナはまだ修行中(笑) 

車、ちょこちゃん自分から乗りこむんですか・・・
いつも連れてってあげたくなっちゃいますねv-448
【2006/04/24】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/150-c56de4ef
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
