20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夕方のドッグラン

2006.05.02
ゴールデンウィーク、皆さん 楽しんでらっしゃいますか?
我家は 1、2、6日は仕事・・・近場で遊んでまーす。

29日は涼しかったのに マリンとアンナはお留守番。
可哀想と思い 30日はドッグランへ行くことになったものの
日中は25度近くまであり 日向のドッグランは無理そう・・・
夕方4時頃から出かけました。
子供連れも多く混んでいたけれど 風も吹いてどんどん涼しくなりました。

「マリン姉ちゃん、今日は賑やかだね」
「アンナの好きな ちっちゃいお友達が多いね」
Dsc03554blog.jpg
  
追いかけてもらって・・・
Dsc03534blog.jpg


はぁ 疲れた
Dsc03524blog.jpg

そしてまた追いかけてもらって・・・
Dsc03522blog.jpg


はぁ疲れた
Dsc03560blog.jpg

「楽しかったネ、今度はいつ連れて来てくれるのかなぁ」
Dsc03518blog.jpg

暑くなってきたせいか 寒い頃より動きませんでした(^_^;)


そして翌日 5/1は31度の真夏日。。。
陽射しがギラギラで暑かったですね~
あまり大きい声じゃ言えましぇんが
我家は既にクーラー入れてます・・・勿論時々ですが。


夕方から一人で2頭を洗って乾かし 今日はあちこち筋肉痛。。。
いっぺんに2頭も洗うんじゃなかった~

<<振り向けば・・・ | ホームへ | 仲良し>>

コメント
楽しそうですねぇ。いいなぁ。本当にこの前はエアコンいれましたよ。真夏日でしたねぇ。
GWも関係無くだらだらしてます。ランもお休みだし。でももうランもキツイですねぇ。
マリンちゃんもアンナちゃんも本当に可愛いですねぇ。疲れた感じがよく出てます。チャウってマイペースですからねぇ(笑)
シャンプーご自分で凄いですね。洗うのはともかく乾かすのが大変ですよね。
我が家は水で出来るまで我慢かなぁ。庭にお湯が出るといいのですけどね。
いつも可愛いアンナちゃんとマリンちゃんに会いたくて更新してるかなぁと毎日覗いちゃいます(笑)

【2006/05/03】 | りえ #095TkSfM | [edit]
りえさん、おこんにちわ~
ドッグラン、2頭ともあまり動かなかったけど楽しかったのかなー(笑)
ホントにこの前は暑くて・・・友達にクーラー入れてるって言ったら「過保護ねー」とかなり笑われました。なかなか飼ってない人には解ってもらえませんよね(苦笑)うちの方って りえさんちの方より暑いみたいです。


シャンプー、りえさんちも大きい子2頭だから大変ですね。でもいつもこまめにブラッシングなさってて美人さんです。私はマリンに逃げられてブラッシングしそこなうことがしばしばです(>_<)今日もまだ腰が痛いですぅ、歳を感じますよー。
りえさんのお言葉、マリンとアンナにも伝えておきますね、どんなにか喜ぶことでしょう。いつもありがとうございます。
【2006/05/03】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
チワワに追いかけられるマリンちゃん、かーわいい~!
いきなり30℃は参りますね~
人間だって着るもの困ったりいろいろ大変なのに、マリンちゃんアンナちゃんはもっと大変だったでしょうね。
今年の夏はどうなることやら。。。ですネ。

こちら、まだまだ寒くて15~20℃超えないぐらいをキープしてます。
キューには一番いいのかな。
昨日、毛布をクリーニングに出したら、「今年は寒いからまだ誰も毛布は持ってこないのよ」って言われました。
うち、家の中は暖かいから半袖だったりするんですけどね、確かに外は寒いです。
【2006/05/04】 | よっぴ #ZK/TaodE | [edit]
よっぴさん こんばんわ~
そちらは涼しそう(寒そう)ですね~

暑さが苦手なチャウチャウも大変だけど
寒さと暑さが苦手なパグちゃんもまた大変そうです。キューちゃんに心地良い気温、続いてくれると良いですね。毛布無くて大丈夫かしらん?(笑)
マリンとアンナも脱げると良いのだけど 洗う時マリンにハサミ持って「そろそろ脱ぐ?」と聞いたら 「余計なお世話っ」と断られました(^^;) もっと暑くなると気も変わるかな・・・


そんなマリンですから・・・ちいちゃいわんこには喜んで追いかけられるけど 大きいコにしつこくされると足パッパして「ワンっ」の一声・・・大抵のコは「おぉ」と立ち去ります(^^)
【2006/05/04】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/152-b84405a5
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
