20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鯉のしっぽ・・・再び

2006.05.06
5/4、今年もまた神流湖(かんなこ)におでかけしました。  
夕方の涼しさを期待して午後2時頃出発。
田舎の道をスーイスイと走り 2時間もかからずに到着、
お天気が良いので 湖の色と新緑がとても綺麗です。
20060506025513.jpg


夕方近い木陰の遊歩道は 爽やかな風が吹き
マリンとアンナも大喜びで ほんのちょこっと散策
Dsc03581blog.jpg

そして帰りに寄った川辺の公園では
「鯉のぼり祭り」が開催され賑わっていました。

ヒラヒラが大好きなアンナは 1年前同様に 
鯉のぼりのしっぽに見入って ぼーっと一休み。
Dsc03601mblog.jpg

「これがお散歩の時にあれば 楽しいのになぁ」 byアンナ
Dsc03606mblog.jpg

Dsc03618mblog.jpg

「段々 夕陽色に染まってくるね」 byマリン
Dsc03613mblog.jpg

山里の日暮れは早く 車に戻る頃には寒くなり
満足げなマリンとアンナを乗せた車は、
またスーイスイと家路をたどるのでした。

<<卵焼きとあんず | ホームへ | 振り向けば・・・>>

コメント
お休みはどこも混んでいて大変でしたでしょう。私は遠出が嫌いなので東京へも滅多に行かなくなってしまいましたし。レイアの移動が大変なので自然と家で過ごす事が多いです。
アンナちゃんもマリンちゃんもまったりですね
いつもマリンちゃんは表情がわかりませんえぇ(笑)アンナちゃんの満足げな表情と同じなのでしょうね。

二人ともお出かけ嬉しいねぇ。これからは暑くなるからお出かけも大変だよね。早く冬が来るといいねぇ。ってまだ夏来てないって(苦笑)

yuiさんご主人様お疲れ様でした。
【2006/05/06】 | りえ #095TkSfM | [edit]
我家も渋滞は苦手なので 何も無いけど混まない神流湖がいいんですよん。有名になると混みますものねー。マリンの表情は謎ですがベロだけ解りますよね(笑)アンナはマリンよりもまだ涼しそうです。


こちらは昨日も今日も28度になり冷房入れました。
明日は雨で涼しくなるみたいだけど お散歩行けないと可哀想ですしね。やっぱり冬が早く来て欲しいです、終ったばかりだけど(++;)


レイアちゃんは りえさんに傍に居てもらえて幸せですね。りえさんも 体調には充分お気をつけて下さい。
【2006/05/06】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わぁ~い、思った通りののんびりモード!
いいですねぇ。日頃の疲れも吸い取ってくれそうな湖。
マリンちゃんもアンナちゃんも「幸せ~♪」って顔ですね。あ、マリンちゃんのは私も想像ですが(*^^)v
【2006/05/06】 | よっぴ #- | [edit]
見てくださってありがとうございます。
今年は神流湖が観光地っぽくなってた気が・・・少し賑やかでした(笑)


アンナよりも マリンの方がお出かけ大好きなようなので もしレッドだったら全開の笑顔なのだと、、、私も想像しています(^^;)


GW、よっぴさんものんびりできたのかな?
鯉のぼりで遊んでいた お子ちゃまキューちゃん、思い出しますね(^ェ^)
【2006/05/07】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
わぁ~い、とっても素敵な湖ですねv-238マリンちゃんもアンナちゃんも、とってものどかで気持ちの良い風景に、大満足そうです!車でスーイスイと行けるところに、こんなに素敵な場所があって、うらやましいですv-22
鯉のぼりの優雅な泳ぎをうらやましそうに眺めているアンナちゃんって、とっても風情を感じるワンちゃんでしゅね!!何だか、とっても幸せそうな時間の流れを感じましたv-252

マリンちゃん、アンナちゃん、とってものどかで朗らかな場所でちゅね。僕ものんびりちたいだワン!あっ、ちなみに僕ちんとカリンらゴンは、雪国で雪かきしていたワン。気持ちよかったブゥ~v-16 byボス
【2006/05/08】 | ボスちい #- | [edit]
ボスくん&カリンちゃんは 楽しい雪かき連休?だったんですね~
そっちの方がチャウチャウさんには 気持ち良さそうで すごーくうらやまぴぃですよぉ。マリンとアンナも一緒に雪かきしたいそうです(笑)


こちらは結構暑いので ちょっとお散歩しただけですが お出かけが好きなんですよね、、、それと鯉のぼり(^^;)
アンナにミニチュア鯉のぼりがあったら座り込みしなくなるかな、なんて思っちゃいますv-16


ボスくん&カリンちゃん、遠くにお出かけしたんでしゅね、カリンちゃんは初めての遠出みたいだけど車に慣れてきて良かったでしゅ♪
お出かけはウキウキでしゅv-298 byアンナ
【2006/05/08】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/155-d99deaa7
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
