20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポピー畑でつかまえて♪

2006.05.26
日曜日、お花畑までドライブ したのでした。    
カラっとしてるものの暑かったので pm5時半頃に到着。
夕方の風は涼しいけど・・・
前日の豪雨でポピー達はなぎ倒されて ちょっと残念。。。


前回は出番がなかったマリンちゃん
相変わらず黒~いお顔  
Dsc03715blog.jpg




風が強くてふたりともソワソワ・キョロキョロ
誰かさんはまた後向き(^^;)
Dsc03743blog.jpg


皆さんがお花の中で撮影してるので マリンとアンナも・・・
Dsc03732blog.jpg


あれ マリンちゃんは?


呼んでみましょう!


Dsc03734blog1.jpg

居ましたね~ グフフ


Dsc03737blog.jpg

「ご自由に摘み取って下さい」と書かれたお言葉に甘えて少しだけ。
湿っぽい日が多いので 久しぶりに気持ちの良いお散歩でした。
それにしても明るい時間が長くなりましたね~

<<チャウチャウバトン♪ | ホームへ | アンナの付き添い!?>>

コメント
きゃぁ~、素敵な場所ですね!
今回はマリンちゃんのお顔がバッチリ登場していて、嬉しいです!そして、「マリンちゃーん」の呼びかけに、アンナちゃんの後ろからしっかりとお返事しているマリンちゃんのけなげなお姿に感動!!(*^_^*)

とっても素敵な場所ですね。ちょっくら、私も近所で良い場所を探してみます!!
【2006/05/26】 | ボスちい #- | [edit]
いいですねぇ!!ポピー畑!
私も埋もれてみたいです(^^)
マリンちゃんの表情もバッチリ!で嬉しい♪

でも風のせい?雨のせい?で倒れちゃっててなんだか残念ですね。

ほんとに日が長くなりました。そろそろ暑さ対策しなくっちゃ、の時期ですねー。
【2006/05/27】 | よっぴ #- | [edit]
所ですねぇ。いろんな所に行けてマリンちゃんもアンナちゃんもいいなぁ。
お花畑のチャウはいいですねぇ。
アンナちゃんもお花に負けてないよ~(笑)
メイン変えたんですね。なんかアンナちゃんはいつも困った顔に見えます(笑)マリンちゃんは表情がよくわからないけどポーカーフェイスみたいな(笑)アミはいつも笑った顔ですし

千葉は雨続きでうんざりですよぉ。アミもデブになっちゃいます。散歩できないし、モデル体型目指しているのに(爆)
【2006/05/27】 | りえ #095TkSfM | [edit]
ボスちいさん こんにちわん。
素敵ってゆうか・・・タヌキさんとキツネさんが 追いかけっこしてそうな場所なんですぅv-35
マリンは着いてすぐ撮ったらムッとされてしまいました、早く歩きたかったのでしょうね。
解り易い子、、、顔は黒くてよくわかんないけど(^^;)
そこいくとボスくんとカリンちゃんはいつもご機嫌ですねv-238
ベビーちゃんだったカリンちゃんが 最近とっても美人なレディになってきて さすがボスくんの妹、ふたりとも似てますね~


そちらの方 素敵な所いっぱいありそう。
先月叔母がそちら方面に越しました、何も飼ってないのだけど
チャウチャウを見たら声かけるかと思いますので よろぴくですv-222
【2006/05/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
よっぴさん お忙しそうなのにありがとうございます。
この翌日 テレビで茨城のポピー畑映ってたんですが もっと丈が低くて白・オレンジ・黄色・ピンクと色とりどりで すっごーく綺麗でしたv-352
ここのは赤ばっかり、探すとたまにピンク。。。
背丈があるから倒れ易いし ポピーの自然児ってとこでしょかね~
マリン達でも埋もれる丈だから キューたんは迷子になっちゃうかなv-410


先日「今年はカットしようか」なんて話してたら マリンとアンナも聞いていたのか、アンダーコートがいっぱい抜けて自ら薄着になってきてます。親孝行?
かなりカッコ悪いんですけどね(笑)
【2006/05/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
うちは まったりできるお庭も無いですからね~、たまにはお散歩以外も連れ出してやらないと マリンが何か喋り出すもんで(笑)


トップページも見てくださってありがとうございます。
アンナのあの顔には やられっぱなしです。
アンナに「ねぇ」と言われ無視すると あの困った顔がさらに泣きそうになりジーッと見られついつい。。。
おかげさまで 31.5kgになりましたv-16
デザートのヨーグルトも半分に減らしましたよ~
アミちゃんもモデル体型v-345頑張ってください。
アンナはモデルウォークできるよう(?)痩せさせなくちゃ(爆)
こちらも今日はv-279ですぅ。。。
【2006/05/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
こんにちわ、マリンちゃん アンナちゃん
それにしても今年はよく雨が降り、お出かけ
が難しいですね
きれいなお花畑でのお遊び、よかっつたですねうれしそうなお顔が写っていますよ

お写真を見ていまして、お二人さんのイメージ
がわきました。

マリンちゃんは「モナリザ」の微笑み、そして
アンナちゃんは「見返り美人」の有名な絵と言うのはいかがでしょうか?
【2006/05/28】 | 小川チャウママ #- | [edit]
チャウくんのママさん こんにちわん。
ホントにもう かなり前から梅雨みたいなお天気ですね~
お出かけ好きなチャウくんも 退屈してるのではないでしょうか? 


ま~~なんて素敵な芸術的イメージ!・・・
ありがとうございます m(__)m
真っ黒いモナリザですね、確かにすごく謎めいてます・・・よだれも付いてるし(笑)
見返り美人、、、アンナが美人かどうか疑問は残りますが 座ったまま向きを変えたり 顔だけ振り返るのが得意技のようです。おでぶちゃんなので動くのが面倒くさいんでしょうね~v-411チャウママさん アンナの特技をよくご存知ですぅ。
しっかり観察してくださって マリンとアンナも喜んでおりますv-22
モナリザさんと見返り美人さんには怒られちゃいそうですが(^^;)
ころころ可愛いチャウくんのお写真、また見せてくださいね~(^^)/
【2006/05/28】 | yui #9NIHCgtk | [edit]
お花の中での撮影なんて、とっても素敵♪
うちのコは、パンジー食べちゃうからなぁ…(-ω-)
【2006/05/28】 | ☆ふ~みん☆ #- | [edit]
見てくださって ありがとうございます!
アンナも普段は 葉っぱでも何でも食べてしまうような食いしんぼさんですが
ここまでたくさんあると さすがに要らなくなるようです(笑)
ちょこちゃんも食べ切れないほど たーっくさんありますよんv-410
【2006/05/30】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/159-2efbb287
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
