20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2つの「初めて」

2004.12.18
今日は「初めての出来事」が2つ。
アンナが来てからの11/21から12/17の今まで、
アンナのご飯が置いてあっても知らんぷりだったマリンが 
食後のくつろいでる時にやって来て 
アンナが残しておいたのを ペロンペロンと食べてしまいました。
すごくビックリしましたが マリンが気を悪くしそうなので
食べ終わるのを待ってから大笑い。
目についた食べ物なら 何でも食べてしまった食いしんぼトリオの
あんず・りんご・アリスなら当たり前の事だけど 
お行儀の良いマリンでは考えられない事なんです。
洗ったようにピカピカに舐めた食器を見て 
マリンがこの部屋に来る時、残ってるの下に置けないなぁと思いつつ
食いしんぼは長生きの条件、と勝手に思っている私にとっては
嬉しくもあるのでした(←ちょっと困った人?)

もう一つの初めては アンナがマリンの水入れから水を飲んでるのを発見! 
今まで台に乗ってるお水に届かなくて 首をかしげて見上げていたのに・・・ 
アンナも嬉しいらしく いつもよりたくさん飲んで得意げな顔。
随分大きくなったもんです。

画像は「結構やるじゃん、マリンも」と言ってあげたい後姿(笑)
紙袋なにやらガサゴソ・・・
20041218015851.jpg

<<ワン 記念日 | ホームへ | すっかり忘れて・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/16-eda67a0f
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
