20070714194036.jpg


--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャウチャウバトン♪

2006.06.01
「チャウチャウバトン」受け取りました


◆直感的【チャウチャウ】  
 ※ ふわふわ、よちよち、ぱよぱよ、ぺもぺも、すりすり~


注訳・ふわふわしてて、よちよちと歩く、
人間の言葉は話せないけど ぱよぱよ、ぺもぺも、
そしてすりすり~と擦り寄って 仕草などで意志の疎通。 


◆好きな【チャウチャウ】
 ※ チャウチャウ、皆大好き


◆こんな【チャウチャウ】は嫌だ!
 ※ 私より賢いチャウチャウ(居そうだ・・・) 
 ※ お料理作ってくれるチャウチャウ
料理のできる前に味見ばかりでなくなっちゃうか ヨダレと鼻水入ってそう

 
◆この世に【チャウチャウ】がいなかったら
 ※ 寂しくて私もいなくなりそう。。。
 

◆次に回す5人
チャウチャウのブロガーさん達~♪ それからミクシィの方達~♪
宜しければ是非お願いしまーす (^o^)/~~


20060601210122.jpg

20060601210111.jpg

<<ねぇねぇ | ホームへ | ポピー畑でつかまえて♪>>

コメント
さっそくやってくれてありがとう!!
やっぱりチャウチャウはふわふわなイメージだよね!!
そして・・・いなくなるとすっごくさみしいよね!!!
一緒!!一緒!!
【2006/06/01】 | ゆみっぺ #- | [edit]
わーい!早速見てくださったんですね、ありがとうございまーす。
ちょと遊んじゃいまして すみましぇん(^^;)


ふわふわなところが好きなんだけど・・・かなり暑くなってきましたね~(特にこの辺は)
この夏も、愛するチャウチャウさん達が、皆元気で過ごせますようにと願うばかりです。
ライスちゃんも 黒くて大変だけど頑張ってネ!
【2006/06/02】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ふわふわアンナちゃんv-238
う~ん料理するチャウですかぁ。なんか怖いですよねぇ(爆)
日本ではチャウはポピュラーじゃないけど海外では結構ポピュラーみたいですよねぇ。
こんな可愛い犬種当たり前ですよねぇ。
ちょっとエキセントリックでシャイな子が多いからかしらん。

しかし凄い毛量ですねぇ。アミはなんか貧相です。可愛いからいいんですけどね(笑)
チャウがいなかったら・・・見るだけでもいいから居て欲しいなぁ。チャウはどの子も可愛いですぅ。
【2006/06/03】 | りえ #095TkSfM | [edit]
レス遅くなってしまい すみません m(__)m
そうですよね、アメリカは かなりの数のチャウチャウが居るみたいで・・・先日チャウ友さんに頂いたドッグショーのビデオもチャウだけですごい数でびっくりしました。いろーんな子がいて皆可愛いv-238性格も様々なんでしょうね~


マリンは料理はしないけどピアノは昔弾いてましたよ(爆)


このアンナ写真は少し前のなので・・・今はアミちゃん同様 コートが抜けてスマートです(^^;)っていうかスマートになったかと騙されてしまい困ったもんです。りえさんもアミちゃんに騙されないようにねv-392
【2006/06/04】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/161-9c3abf08
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
