20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねぇねぇ

2006.06.10
気が付けばあっという間に9日も経ってしまい・・・    
いつも見に来てくださってるかた ごめんなさい。 


特に今週は仕事と練習も忙しかったり、でしたが
楽しい事もあったり 皆元気ですよ~
忙しい時って色々重なるものですね。


さて、今日のアンナはいつものアンナ(?)・・・


美味しい匂いがすると足元に来て・・・
20060610171031.jpg

初めは遠慮がちに片手。
 
そして・・・
20060610171050.jpg

両手をきちんと揃えてスリッパの上。
両手揃うとお行儀良いような気がしてしまいますね(^_^)



それでも何も出てこないと 
立ちあがって手で撫でてくれたり 叩いたり・・・ 
 

鼻をジーンズに押し付けてみたり
濡れたアゴを膝に乗せてみたり・・・
色々やって笑わせてくれます。


そんな時マリンはどこかと言えば 廊下かケージの中か入口付近、
マリンも来たら良いのに・・・
昔からクールです。


今は天国にいってしまった あんず・りんご・アリス達も
モチロン私達にくっ付いて
りんごなど何も貰えないと「フガー」と文句言って
またそれがなんとも可愛くもありました。



でもね、貰えても「わんべい」とか小さい氷くらいなんでしゅよ、
良くてチーズとかフルーツかな
もっとおいちぃのが欲しいな~・・・byアンナ
Dsc03842blog.jpg


<<W杯・・・byマリン&アンナ | ホームへ | チャウチャウバトン♪>>

コメント
見た瞬間、顔がくしゃくしゃになるくらい、笑顔になりましたあ========!

食べちゃいたいくらい、かわゆいいいいいい!幸せな気持ちになりますね~!

最後に写真が我が家のチャ子にそっくりです!
【2006/06/10】 | ハッピーゴーラッキー #- | [edit]
?????????????▽∠
墟?????????冒瑪?????
????????疆?
?????????????????弗糀?▽∠
????溷????????嘲???▽??渣????襾?????』
??楞齏????????▽⊇
【2006/06/10】 | ????? #- | [edit]
いっぱい笑顔になってくださって ありがとうございます。きっと魅力的で素敵な笑顔に違いありませんv-238
アンナは動作があまり機敏でない分 お手々がよく動くんですよ~
ハッピーゴーラッキーさん最愛のチャ子ちゃんに似てるなんて とっても嬉しいです。また遊びにいらして下さいねv-392
【2006/06/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
・・・・・さんへ
折角書いてくださったのに文字化けしちゃいました、どうしてなのでしょうね・・・こちらのせいでしたらごめんなさい。
でもなーんとなくピピっとv-352・・・って別に霊感は無いですけど(笑)
お気持ち ありがとうございます。
あとでメールしてみますね(^^)/
【2006/06/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
マリンちゃんはクールなんですね。アンナちゃんは凄く可愛い顔見せてくれますね。
どうしてもアンナちゃんの写真が多くなりますよねぇ(笑)
我が家ではあまり食べ物欲しがる事も無いんですけど食べ物絡むと性格の変わるアミです。この前もコーギーはなちゃんママにジャーキーいただいてそれにはなちゃんが少し鼻だしただけでバトル(汗)猫もアルバートはいやしいのでアミのご飯に口出して追いかけられてました(苦笑)
おとなしいレイアの方が食べ物にはどんよくです。なるべく離しておやつあげます。アミが怖いから。いつも怪我するのレイアですから

アンナちゃん美味しい物欲しいよねぇ。でもアミちゃんやレイアおばあちゃんも最近は人間用貰わないんだよぉ。
なんかクールなマリンちゃんが気になるりえでした(笑)
【2006/06/11】 | りえ #095TkSfM | [edit]
レイアちゃんもアミちゃんも猫さんも アンナ同様に食べるのが楽しみなんですね。
でもアミちゃんがバトルするところなんて 想像つきませんけどぉv-361
私は わんこもにゃんこも食いしんぼちゃんが当たり前と思っているので マリンが不思議です。
こちらが傍まで持って行けば 結構食べるんですけど マリンからはなかなか来ないのでちょっと寂しい、居ないみたいだもの。


りえさんに気にかけて頂けるとは マリンも幸せ者です、今度登場するように伝えておきますねv-285e-276

【2006/06/11】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/162-d12da788
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
