20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンクのお知らせ

2006.06.19
昨日のクロアチア戦、皆で応援してたのに残念でしたね。
落ち込んでるアンナでもご覧下さい・・・
なーんちゃって マリンとアンナは今日も元気元気♪
このアンナ 丸々しちゃってますね・・・
P1000065blog.jpg



そして毎年やって来る 我家の軒下のツバメさん達、
今日4羽の雛が確認できました。
何事も無く無事に巣立っていってくれますように。
P1000179blog.jpg


今日は暑くて 巣から雛達 可愛いお顔をのぞかせてました。
昨日は雨の中 濡れながら餌を運ぶ親鳥達が気の毒でしたよ。
P1000180blog.jpg



そして!
チャウチャウのサイトがまた増えました
嬉しいお知らせが届きましたので 早速チャウチャウ犬のリンク集に
リンクさせて頂きました。
(「あんずの窓」の表紙もたまには見てネ・・・byマリン)


黒いチャウチャウの姫ちゃんがいらっしゃるとっても素敵なサイトで 
ブログもあります。


ここからも飛べます、「なびわんこ」さんでーす。
是非遊びに行ってみてくださいね(^^)/


カリンちゃんの応援も忘れずに↓お願いします。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

<<失敗! | ホームへ | フォトコンテスト>>

コメント
マリンちゃんになったんですか(笑)
なびわんこさん覗きに行かせていただきました。姫ちゃん可愛いですね。いいオーナーさんに貰われてよかったですね。

カリンちゃん優勝するといいのですけど日本ではチャウはマイナーですからねぇ。こんな可愛い犬種はいないのに。

アンナちゃんふんわりで可愛いですよぉv-238
【2006/06/20】 | りえ #095TkSfM | [edit]
yuiさん、すごいですねv-238yuiさん宅にツバメちゃんが巣を作っているんですねv-22私の田舎では、お家にツバメが巣を巣来ると、そのお家には幸運がやってくるv-22って言い伝えられているそうですv-20良かったですね!!きっと、yuiさんご家族に良いこと、おこりますよん(^_-)
そして、あんずの窓のかわゆい表紙、拝見しました!マリンちゃん、久々の主役ですね☆
とっても優しい表情で、見ていて和んじゃいます!それと、あんずの窓でもカリンの応援をしてくださり、ありがとうございます<(_ _)>カリン、頑張ります!

りえさん、応援、ありがとうございます。でも、おっしゃるように、チャウはマイナーですから、ちょっと心配。でも、これを機に、広めていきたいと思ってます!
ちなみに・・・実はカリンは2005年のチャウの登録の最終の子だったみたいです。(たぶん)昨年度は32頭の登録だったとか・・・カリンは、32番目だったんです。ちょっと、驚いてます。
【2006/06/20】 | ボスちい #- | [edit]
トップページも見てくださって ありがとうございます。
珍しくマリンがハッキリ撮れてたので・・・後の方でアンナが困ってますが。
アンナはこれ以上太ると「○○の貯金箱」とか言われそうです、誰がって うちのパパさんにね(笑)


姫ちゃん、可愛くってお名前も良いな~って思います。
レイアちゃんとアミちゃんも姫でしたっけねv-238
チャウチャウの子犬を欲しい方は多いですが 大人になったチャウチャウはなかなか迎えてくれる人がいないという話を耳にします、
良いかたにめぐり逢えて 姫ちゃんホントに幸せですね。


やはり上位のわんこはメジャー犬種ですが・・・カリンちゃんのお茶目な魅力で v-20優勝して欲しいですv-237
【2006/06/20】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
ツバメの巣は幸運印、そのお話聞いたことあります。だからツバメさんのおかげかな・・・マリンとアンナも元気だし 素敵なチャウチャウ仲間の皆さんとも こうしてお付き合いして頂けること、とっても幸せに思いますv-22
これからも よろしくお願いします m(__)m


カリンちゃん 32番目でしたか・・・
昨年生まれたチャウチャウは すごく少なかったそうですね。
その前のアンナが生まれた年は 60頭以上居たみたいで、それでも少ないけど・・・アンナは 66番目です。
今年はどうでしょうね・・・まだあまり生まれてないみたいだけどv-393

なにはともあれ カリンちゃんのその可愛らしさで チャウをいっぱいアピールして下さい。
フレーフレー カリンちゃん!v-344
【2006/06/21】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
yuiさん 
「なびわんこ」のリンクを快く引き受けてくださってありがとうございました。
もう、すでに沢山の方が訪問してくださっているのに、ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
文章も、写真もヘタなので、毎日少しずつ直してアップしています。
  チャウ本当に少なくなりましたよね。名前は知ってても見るのは初めてと言う方も多いです。カリンちゃんには是非頑張ってもらいたいです。
あの写真かわいいですよね。思わずフキ出してしまいましたv-238カリンちゃんごめんね。友達に投票をお願いするから笑っちゃった事ゆるしてね。
  お邪魔しました。
【2006/06/21】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
こちらに来て頂いて ありがとうございます。
私など年数やってるのに 文才無いし写真へたぴー、パソコンも勉強不足でおまけにチャウの躾もなっとら~んのです。でもチャウを愛する気持ちはきっとbyakuyaさんや皆さんと同じくらい・・・のつもりです(^^;) マリン&アンナ共々これからも仲良くして下さいませ。
リンクお手数おかけいたしましたm(__)m


カリンちゃんの応援も ありがとうございます!
今週お忙しそうなボスちいさんには お伝えしておきますね☆とても喜ぶと思います。
私もあのカリンちゃんには吹き出してしまいましたv-411 明るくて楽しい素敵なボスちいさんならではの作品ではないでしょうか。
お友達にも応援お願いしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
【2006/06/22】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
yuiさん、byakuyaさん、カリンへの応援、ありがとうございましたv-238
笑って頂けて、カリンも光栄です☆皆さん、苦労してお写真を出されていると思うので、ちょっとおもしろさを狙って、目につくような写真をセレクトしたんですが、もしかして、これって、可愛くないかな?ひょっとして、爆笑編になっちゃった?なんて、今更ながら気づいた今日この頃。
でも、見て頂いた皆さんが、笑ってもらえたら、それもカリンには幸せですv-22だって、カリンはプリティーと言うより、ブリティーって感じで、ジャジャ子ですからぁ~(ニンマリ)
これからも、気が向きましたら、応援の程、よろしくお願い申し上げますv-238
【2006/06/26】 | ボスちい #- | [edit]
ボスちいさんったら にゃ~にをおっしゃいますか!?
カリンちゃんは とってもプリプリプリティでございますよんv-238
そして皆さんに 幸せな笑顔を運んできてくれてると思います。チャウチャウは皆そうですよねv-392私も微力ながら応援頑張っておりまーすv-82


今私の足元には 幸せな笑顔でアイスをねだってるのが約1名。あげましぇんよぉ!
【2006/06/27】 | yui #F/iMyG0E | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/167-d8309bf8
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
