20070714194036.jpg

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

失敗!

2006.06.24
はっと気付いたら マリンとアンナのフードがないっ!
もう一袋あると思っていたら勘違い。。。失敗・失敗


急いで電話したら届くのは二日後。
市販の慣れないフードは合わないかも・・・
こうなったら手作りでしのぐしかないでしょう


買い物に行ってみると 生鮭の美味しそうなのが売っていたので
キャベツ・頂き物の堀りたて新じゃが芋・トマトを刻み
少なめの水で煮て 生鮭をグリルで香ばしく焼き
白いご飯に豆乳かけて 手作り食に詳しいお友達に頂いたオイルを加え
できあがり!
P1000200blog.jpg
 
デザートのりんご酢入り自家製ヨーグルトは 
果物好きなアンナのには 頂き物のさくらんぼ(タネ抜いて ^^;)
マリンも果物食べれば良いのにネ~


撮影の間 いつもは来ないマリンも 
アンナと足元でウロウロ・そわそわ
フードとお野菜だけの時なんか全然来ないのにぃ。

P1000203mariblog.jpg

 

P1000208mariblog.jpg
 


そして・・・来た来た 食いしんぼちゃん。
マリンが隣の部屋に移ると とっくに食べ終えたアンナが
残り物チェックにやって来ます。 
P1000212anblog.jpg

残ってたら片付けちゃうから あるワケないのにね。


お腹の調子も良いですが 明日届くフード、食べなくなったりして・・・
今 ヒート中で家中敷物だらけです


ワールドカップ日本代表チーム、
決勝トーナメントの夢は はかなくも消えてしまったけれど
カリンちゃんの応援は引き続き↓お願いいたしま~す。
http://contest.cane.co.jp/photocontest/index.php

<<つばめファミリー | ホームへ | リンクのお知らせ>>

コメント
美味しそうですぅ。私の食事より高級(爆)
我が家でもレイアの残り物チェックはアミがしますよぉ。ニューファンはこぼしますからねぇ。
アンナちゃんもマリンちゃんも食事の時は凄い可愛いお顔でしゅねぇ(笑)

アミは慣れない物食べないんですよねぇ。
私も明日鶏肉でも茹でてあげようかなぁ。
今日は暑くて嫌だぁ。エアコンがんがんなんですけどねぇ。

カリンちゃんかなり票はいってますねぇ。頑張れ~~チャウの為に優勝できるといいなぁ。
【2006/06/24】 | りえ #095TkSfM | [edit]
すごい美味しそうで(人・㉨・)♡
私も食べたくなるぐらい完ぺきです♡

アンナちゃんのチェックには笑った~♬
同じチャウでも2人とも性格が違うね~!

うちにチャウさんは ご飯が足らない時は
わざとガランガランお皿を鳴らして
アピールします(笑)♪

やっぱりチャウチャウには癒されます♡

【2006/06/24】 | みほよっち。 #- | [edit]
えへへ(^^;) 実はこの日 人間はスーパーのお惣菜で済ませてしまいました。
アミちゃんも レイアお姉ちゃまの残り物チェックするのね~
これは やはり歳下の子の方がやるのかしら・・・?
マリンとアンナは今日からまたフード、
食べ終わってから「このあともっと美味しいのが出るよね?」と
じーーっと私の顔を見てます(^^;)
なので週に何回か手作りの日を、なんて思ってます。頑張らねば。


今日暑かったですね~
カリンちゃんの票もっともっと入って欲しいです、
可愛さだけでなく 面白さでもダントツですよね~
【2006/06/25】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
完璧じゃないですよん。一時しのぎっていうヤツですからね。
そうそう 性格違うんですよ。
上は神経質でクール、下はおおらかで甘えんぼ。
人間もそうみたいですよね~
あ、でも2人ともワガママでビビリンなのは同じです(^^)


みほよっちさんちのチャウさんも 面白い子ですね~
そうそう、うちのりんごがちょっとそれに似てて
手で食器棚のルーバー扉 ジャララ~って
上下にこすって音でアピール♪
背中を掻いて欲しい時もやってました。
ハープ弾けそう(^^;)
チャウチャウって癒し系わんこですよね♪

【2006/06/25】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
すご~い!美味しそう!!
タンタンも果物好きで・・リンゴのときの音が
大好きです♪それにしても相変わらず
可愛いなぁ!あんちゃんの『ないの?』
のお顔、きまりすぎです(^_^)
【2006/06/26】 | たんぼー #- | [edit]
たんぼーさん、コメント書いてくださって嬉しいです。ありがとうございます!


タンタンくんもりんごv-378が好きなんですね、アンナもりんご大好き♪
マリンは果物食べないけど 昨日 生トマトを初めて食べたのでビックリでした。アンナが食べてたので マリンも思わず食べちゃったみたい(^^)
あんちゃんのこの泣きそうな困った顔には いつもパパさんたじたじです。演技派なのよね~
【2006/06/26】 | yui #F/iMyG0E | [edit]
おいしそう。作ってる時、ヨダレたらしてなかったですか?
うちの姫なら台所の前で、ヨダレの海が出来ちゃってますよ(笑)
食べ方も上品ですね~姫はご飯の後頭の上まではね上がってます。
食べたら急いで拭いてやらないと、自分で壁にお口をなすりつけて
拭いてしまうんです……(T_T)

マリンちゃんもアンナちゃんも下向きかげんの表情がとっても可愛い♪
【2006/06/26】 | byakuya(白夜) #- | [edit]
私はbyakuyaさんちの川えびのから揚げの方が食べた~い!(笑)


もちろん足元でヨダレたらりーんでしたよ~e-263
日によってマリンはオデコにヨーグルト、v-371ご飯だとご飯粒が付きますが 前のチャウ達よりは食べ方がゆっくりなので汚れない方です。前は離して食べさせても 3頭で競ってましたからね~ からになった食器を頭にかぶって踊り出しそうな子も居ました(爆)


姫ちゃんは綺麗好きなんですね、あっ・うちのも私達の足で拭きに来るんでした(>.<)
【2006/06/27】 | yui #9NIHCgtk | [edit]












管理者にだけ表示を許可(非公開)にする
トラックバック
トラックバックURL:
http://apricoty.blog2.fc2.com/tb.php/168-569d4b50
| ホームへ |
プロフィール

yui

メールフォーム

このブログの管理者「yui」に非公開でメールが送れます

お名前:
送信者のメールアドレス:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
